no-image

【口コミ】CUBIRE(クビレ)で飲むだけ腸活ダイエット効果?実際に飲んでみた

スタイルに関する悩みはさまざまですが、「ダイエットしているけどなかなか体重が減らない」「お気に入りの洋服が入らなくなってしまった」「何度もリバウンドを繰り返している」と悩んでいる女性はいらっしゃいませんか?

ダイエットをしているつもりでいてもなかなか数字や見た目に変化が出ないことってよくありますよね。そうなるとモチベーションが保てず続けるのも苦痛・・・

クビレは腸内フローラを整えてスッキリとしたスタイルに導くサポートをしてくれるサプリメント。

乳酸菌系のサプリメントは他メーカーにも多くあるのでどれを使うか悩みどころですが、クビレはスタイルケアに大きく関わるヤセ菌を増やしてくれるんです!ダイエットの手助けをしてくれる成分を黄金比率で配合しているのが特徴的です。
ダイエットにスポットを当てて開発されたサプリメントというところが魅力的ですよね。

この記事ではダイエットがマンネリ化したせいでお腹周りが太ってしまった私が実際にクビレを使ってみた体験談や口コミを詳しくご紹介していきます!

クビレを公式サイトで見る

クビレを実際に使って分かった使用感と使い方

クビレはその名の通り、くびれがある体にしっかりとアプローチしてくれるクビレ菌が配合されたサプリメント。

気になる製品について詳しくご紹介していきます。

クビレが届きました!

ミントグリーンのパッケージが爽やかでキレイです♪

乳酸菌サプリメントとは気づかない洗練されたデザインですよね。

裏側には成分や取り扱い方法について書かれています。

袋の中はチャック付きなのでカバンの中にそのまま入れていても安心!衛生面もバッチリ管理できます。

サプリメントは白いカプセル状。これが1袋31粒はいっています。

実際に使ってみた使用感

クビレはカプセル状のサプリメント。カラーは見ての通り真っ白!カプセルの外側が透けていないので、中身も見えないです。

ニオイを嗅いでみると、微かに海藻の香りがしました。深く嗅いでみると無臭ではない!というレベルなので、気にはならなかったです。なので、飲んでみても味はしませんでした。

サイズも大きすぎないので飲みやすい!少量の水があれば難なく飲み込むことができました。

クビレの使い方

ダイエットを実りあるものにするために、使い方をマスターしていきましょう!

とはいっても、とても簡単です♪

1.サプリメントを取り出す

目安量が1日1粒なので、1粒取り出します。

開封後はすみやかにチャックを閉めておきましょう!

2.水で飲む

薬を飲む要領で水で流し飲みます。

私は水を用意しましたが、ぬるま湯でも大丈夫です!

 

以上。お召し上がり方の説明でした。驚くほど簡単です。

サプリメントは飲むだけなので生活に取り入れやすいのが魅力的ですね。

クビレを実際に使って良かった点

年齢とともに痩せにくくなってしまって困っていたので、クビレに助けを求めました。すると嬉しい変化が・・・!

使って感じた良かった点についてご紹介していきます。

悩みだった便秘が解消!

普段から便秘がちで、お腹に不快感があるのが悩みでした。食べ物に気をつけていても、なかなか解消されることがなかったんです。

クビレを飲みはじめて数日すると、スッキリすることができたんです!しかも、便秘特有の時間がかかってしまうやつではなく、いわゆる快便が♪

1日1個飲んでいるといつもスッキリできているので肌身離さず持ち歩くようになりました。

ポッコリおなかがスッキリに

便秘が続くと下腹部がどうしてもポッコリしてしまって、タイトなスカートやパンツスタイルがきまらないのが本当に嫌でした。窮屈感もストレスに・・・

クビレを継続して飲んでいると連日スッキリできていたので、横から見るとポッコリが目立ったお腹も徐々にへこんできたんです。

中身だけではなく見た目にもスッキリ感があらわれたのが私的に1番のヒットポイント!

変わらずにいた体重が変化!

年齢を重ねるごとに代謝が悪くなっている影響もあるのか、体重が減りにくくなっていました。体も心なしか重〜く感じることもしばしば。

クビレを飲みはじめて便秘が解消されてだしてからは、微々たる変化ではありますが体重が変化しました。2週間で0.9キログラム減少!

ダイエットは体重がすべてではありませんが、やはり数字に変化が出るとやる気にもつながりますよね。ダイエットの火付け役となってくれました。

クビレを実際に使って残念だった点

継続して使ってみると微妙に感じてしまった点もいくつかありました。

その理由についてもご紹介していきます。

継続しないとスッキリ感が得られない

サプリメントって毎日継続して飲むのが大切なのに、2日間ほど飲み忘れた日がありました。

それまでは毎日飲んでいたから2日くらいなら大丈夫!と思っていたのですが、飲み忘れた日は便秘になってしまいました。

ズボラな私にとって継続するのはハードルが高いので、大変さを感じました。

見た目の変化がでるまでには時間がかかる

飲み出してから数日すると便秘が解消されてきたので、腸活ができている実感はあったのですが、ポッコリお腹が変化したと実感したのは1ヶ月経ってからでした。

見た目をスッキリさせるのはやはり至難の技・・・理想のクビレをゲットするまでの道のりはやはり長いようです。

コスパが悪い

クビレは1袋1ヶ月分で価格は5,400円。

サプリメントだから食事と置き換えれるわけでもなく、日々の食事のプラスアルファとして取り入れるものなので毎日続けるとなると価格面での負担を感じました。

継続するならもっと安く購入したいと思ったのが本音です。

クビレの口コミを分析しました!

モニターとして実際に使用した方々からは高い実感力の声を集めたクビレ。口コミサイトにも多くのレビューが寄せられていました。

大手口コミサイトの@COSMEの内容をまとめました。

ポジティブな口コミ

クビレを称賛するコメントをご紹介していきます。

32歳・女性

体の変化を実感!

★★★★★

SNSでユーグレナがすごい!!みたいな事を知ったのでこちらのサプリメントを飲んでみようと思いました。
30日間だったら返金保証もついているとのことだったのでまずは試しに1カ月飲んでみました。

飲み始めて1週間→お腹がごろごろと活発になってきた!
飲み始めて2週間→毎日のようにトイレでスッキリ☆
飲み始めて3週間→顔の肌荒れが少しずつ薄くなってきた!

結構早い段階で体に変化を感じたのでこのまま定期購入を続けてみようと思います!

34歳・女性

お腹まわりがスッキリ

★★★★★

30代だからって気持ちは20代に負けていないと思っていますが、体の面では勝てません。スタイルがいい子をみるとうらやましい。私も昔のようにスリムになれるかなと、期待をこめてこちらを試すことにしました。

変な味がしないので飲みやすい。結果を言いますと…お腹周りがなんか変わった気が!!いつものズボンが少しゆるくなってる!?これは、期待できそうと思いました。

気付かなかったですが、お通じも毎日出るようになってきてスッキリしていました。私に合っているのかも。期待をこめて続けてみたいと思っています。

43歳・女性

ダイエット成功!

★★★★★

このサプリは本物です☆
40過ぎて更にスタイルが崩れてきたのに、飲んでから3か月くらいしか経ってないのに30半ばくらいのスタイルに戻れました★
定期購入とか最初は胡散臭いサプリだと思っていたんですが、ここの口コミを見る限り、このサプリでダイエットに成功している人がほとんどで、これなら私も行けるんじゃないかって思って定期購入に踏み切りました!
結果、大正解♪
体重も減っていくし、お腹が張って痛かったのがなくなりました☆
飲み始めて2か月目くらいで風邪も滅多に引かなくなってくれて、体内フローラの大切さを実感しました!
騙されたと思ってぜひ飲んでみてください☆★

29歳・女性

便秘解消が実現♪

★★★★☆

痩せるとか考えたこともなかったですが、友達がダイエットを始めたことで私にも危機感が。私もなにか始めようと思いネットをみていたところ、こちらを発見しました。

ユーグレナとかビフィズス菌とか良く聞くし、なんか体には良いのかなと思い、1粒飲むだけなら続けられそうだからと試すことにしました。善玉菌のおかげなのか便秘が解消!!毎日出ることなんてなかったのにと驚きです。

体重の変化は今のところあまりないですが、ちょっと期待しています。便秘解消できたのは嬉しかったです。

41歳・女性

太鼓判を押したいダイエットサプリ

★★★★★

ここ数年ダイエットに成功しては油断し、リバウンドしてしまうという負のサイクルに陥っていました。
普段から適度な運動をしているにも関わらず、なんですぐに太ってしまうのだろうと調べてみたらあるサイトで「腸内フローラの乱れが原因かも」とあったので体の中から変えていこうと考えました。
その後いろいろなダイエットサプリや健康食品を試してみて一番良かったと感じたのがこのクビレでした。
毎日老廃物を外に出すことができているので今後にかなり期待しています。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

「お腹がスッキリした」「ダイエットがはかどった」「便秘が解消された」などの喜びのコメントが目立ちました。

@COSMEも口コミを見ると好評のコメントで埋め尽くされていたことに驚きを隠せませんでした!数多くあるサプリメントの中からクビレを選んで満足された方がたくさんいらっしゃるみたいですね。

年齢を重ねると健康を意識しながらダイエットしたい気持ちがより強くなりますが、クビレは体内フローラをサポートしてくれているので体に気遣いながらダイエットできるところが嬉しい!

いつもダイエットが失敗に終わっているという方にも効果を実感していただいているところが人気の理由だと思いました。

ネガティブな口コミ

主要口コミサイトの@COSME、Amazon、楽天でネガティブ意見を探してみたのですが、不評のコメントは見つかりませんでした。

@COSMEには口コミが約80件あったのですが、好評のコメントばかり!微妙と感じた方のコメントが見つかりませんでした。

クビレに満足されている方が多いという証ですね♪

ネガティブに感じた点につきましては私が前述しているので、気になる方は前に戻って見てみてください!

クビレを最もお得に買う方法は?

クビレの購入ルートをまとめました。

ご購入を検討されている方は要チェックです!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 5,400円 5,680円 7,538円 4,500円
返金保証 定期コースはあり × × ×
定期コース × × ×
送料 無料 無料 無料 無料

公式サイト以外にもさまざまな通販サイトで出品されていました。1袋購入する場合、価格面で一番お得なのはYahooショッピングでした。

価格がどのサイトもバラバラなのが少々気になります・・・毎日口にする製品なので、正規品という安心感がどうしてもほしいですよね。

安心感も一緒に手に入れたい私は、公式サイトでの購入をオススメしております♪

それだけではなく、公式サイトだけで利用できる【定期コース】にはお得すぎる特典が盛りだくさん!

もっとお得に買うなら飲んで実感コースがおすすめ!

引用元:https://bijin-tsuhan.jp/cu/ori/0001/?ad_code=wtest012

公式サイトでは毎月1袋お届けしてくれる定期コースでの購入が可能!

このコースでは、豪華すぎる4大特典がついてくるんです。

◆ 通常価格5,400円が初回限定465円!

◆ 2回目以降も26%オフの3,960円で購入可能!

◆ 全国どこでも送料無料

◆ 30日間返金保証付き

※1回目「お買い上げ明細書」「商品」の2点を返送いていただくと商品代金465円を返金させていただきます。

2回目商品の発送以降は商品をお受けできないので、ご注意ください。

中でも92%オフで購入できる初回限定価格は安すぎてビックリ!特典内容が充実しすぎていますよね。

継続して購入を検討されている方は、定期コースがかなりお得です。さらに詳しい内容は、公式サイトをご覧になってください♪

クビレで期待できる3つの効果

数多くある乳酸菌系サプリの中でも太鼓判を押したくなる成分が配合されたサプリメント。

クビレを生活に取り入れることで期待できる効果をご紹介していきます。

①腸活サポート効果

クビレには腸内フローラのバランスを整えてくれる成分が配合されています。

腸内フローラとは、私たちの腸内に生息している細菌のこと。さまざまな種類の細菌が1000兆個以上腸の中に存在していて、顕微鏡で腸の中をみてみるとお花畑のようにみえるんだとか!なので腸内フローラと呼ばれるようになりました。

腸内細菌は大きく3種類に分けると「善玉菌」「悪玉菌」「日和見菌」に分けられます。腸内フローラを整える=善玉菌を増やすことに繋がるんです。

クビレに含まれている「ビフィズス菌」「酪酸菌」「有胞子性乳酸菌」は善玉菌を増やす成分!この3種類のクビレ菌がバランス良く配合されているので、クビレは腸活にはもってこいなんです。

②おなかスッキリ効果

腸内で「痩せ」に働く菌を増やすには短鎖脂肪酸が大きく関わります。短鎖脂肪酸とは体内細菌が作り出す成分のひとつで、細胞が栄養をため込みすぎてしまわないようにストップをかけたり、分解をサポートしてくれる役割があるんです。

つまり、余分なカロリーを消費してくれる短鎖脂肪酸はダイエットする上ではヒーロー的存在!

そしてクビレには、体内の短鎖脂肪酸を増やすといわれている「ユーグレナ」が配合されているんです。乳酸菌との相性も良く、働きをサポートしてくれます。

クビレ菌とユーグレナがダイエットの強い味方になるんです。

③体質改善効果

クビレは腸内フローラを整える効果が期待できます。バランスが整うと、いいことだらけの体質になれるかもしれないんです。

★ やせ菌が増えて痩せやすい体になれる

★ 軟便・便秘に悩まされない

体内をケアしてあげることで、見た目にもキレイが実感できるようになったら女性にとって幸せそのものですよね♪

クビレの効果的な使い方

公式サイトには紹介はなかったのですが、私がオリジナルで実践している使い方の一工夫をご紹介したいとおもいます!

①飲むタイミングを決める

サプリメントは食品なので、飲む時間帯は決められていません。つまり、自分の飲みやすい時間に飲めば大丈夫!

毎日飲むぞ!と思っているだけでは、ついつい忘れてしまうことってないですか?私は忘れっぽいのでしょっちゅうあるんです・・・

飲むタイミングを決めておけば飲み忘れも防げるのでオススメです。

朝ごはんの後とか、お風呂上りとか、お好きなタイミングを決めてみてはいかがでしょうか。

②食事でも腸活を意識!

クビレを生活を取り入れるだけでも充分腸活に期待はできると思いますが、普段の食事にもほんの少し気を使うのも良し!

腸の中でいい働きをしてくれる菌を増やすには「発酵食品」がオススメ。

■ ヨーグルト

■ 納豆

■ 味噌

■ ぬか漬け

■ キムチ

調理しなくてもサッと食べれるものが多いので、食事にも取り入れやすいです。

③軽い運動を取り入れる

クビレには体内からダイエットのサポートをしてもらいながら、軽めの運動を取り入れるとダイエットにさらに磨きをかけることができます。

運動になれている方は軽めの筋トレに有酸素運動を加えると高いダイエット効果が期待できそうですよね。

普段運動をしなくて何からはじめればいいのかわからない方は、ストレッチから始めてみましょう。

ゆっくり呼吸しながら体を伸ばすと浮腫み改善にも繋がるので、体がスッキリするんです!

クビレの成分(口に入れる・塗る・付けるものの場合)

継続的に飲むとなると成分についてしっかり知っておきたいですよね。

成分について簡単にご説明していきます!

全成分一覧

クビレは体内フローラにアプローチするために、善玉菌の代表ともいえる「ビフィズス菌」「酪酸菌」「有胞子性乳酸菌」を黄金比率で配合しています。

それだけでなく、18時間で乳酸菌の働きを活性化させて善玉菌を増やす「ユーグレナ」も配合!お腹まわりをスッキリに導くクビレ菌でクビレは作られています。

そのほかにも腸活に役立つ成分がたっぷり配合!

■ 溜め込まないをサポートする6種の穀物麹

■ 悪玉菌をセーブするサラシア

■ 腸内バランス調整に役立つきのこキトサン

善玉菌を増やすべく、さまざまな成分が体内で働いてくれるんです。

クビレのよくあるQ&A

クビレを使用するにあたって疑問点を解消していきましょう。

いつ飲んだらいいですか?

お薬ではないので、飲む時間はとくに決められていません。

毎日欠かさず飲むようにすることで、効果がより期待できます。

どれくらいの期間飲めばいいですか?

個人によって異なりますが、満足を得られたお声を集計した結果、約3ヶ月〜6ヶ月経過してから変化を感じられる方が多いです。

まずは3ヶ月、毎日続けていただくことをオススメしております。

お茶で飲んでも大丈夫ですか?

基本的には問題ございません。

薬との併用は可能ですか?

病院から処方されたお薬を服用されている方は、念のためかかりつけのお医者様にご相談の上、お召し上がりください。

妊娠中・授乳中でも大丈夫ですか?

特に問題となる成分は含まれておりません。

ですが、お身体が敏感な時期なので、ご心配な方はお控えください。

まとめ

クビレを飲み始めてから停滞していたダイエットが再稼働!腸活ってそんなにダイエットと関係あるの?ってはじめは半信半疑でいたのですが、ずっと変わらないでいた体重にも少しずつ変化がでてきたので、今では腸活ってすごい・・・と思えるようになりました。なによりも便秘が解消されたおかげでお腹の不快感がなくなったのが嬉しい!これからもダイエットのお供でいてほしいサプリメントです♪

充実した内容の4大特典がセットされている定期コースもいつまで続くかわかりません。なので、購入するならいまがチャンス!