【口コミ】FUJIMIの効果を検証!カスタマイズできる新感覚サプリメント!

「お肌のコンディションを整えたい」「サプリメント始めてみたいけど種類が多くて選び方が分からない」「自分に足りない栄養素を知りたい」とお悩みの女性はいらっしゃいませんか?

サプリメント飲み始めてみよう!と思っても、いざ飲むとなるとどれを選べばいいか迷いますよね。聞いたことはあるけどそのビタミンナントカって自分に合ってるの?って疑問を抱くことも多いのではないでしょうか。

FUJIMIは自分の肌状態に合わせてカスタマイズしてくれるサプリメント。公式サイトの肌診断をすると、現在の肌状態を分析して、自分にとって必要なサプリメントを選んでくれるんです!

11種類のサプリメントから数種類ピックアップしてくれて、自分専用に処方してくれるサプリメントなんて特別感があってワクワクしますよね。

この記事ではインナーケアも徹底して美肌になりたいと意気込んでいる私が実際にFUJIMIを使用した体験談・口コミを詳しくご紹介していきます♪

FUJIMIを実際に使って分かった使用感と使い方

自分だけのオリジナル処方が特徴的なFUJIMI。

気になるサプリメントの内容について徹底解剖しましょう。

FUJIMIが届きました!

大理石モチーフのボックスがオシャレで開ける前から期待が高まります!

 

ボックスを開けると・・・

箱の中にはまた箱がありました。「FUJIMIはあなたのためにカスタマイズされました。」とのメッセージが嬉しいです♪

中のボックスはコンパクトなサイズ感なので、デスクの隙間にもピッタリはまりそうです。オシャレなデザインなので、インテリアの邪魔にもならなさそうですよね。

ボックスの下部に切り取れる部分があるので、思い切って切り取ってみました!すると・・・

個包装にされた袋が取り出しやすい仕組みになっていたんです。使いやすさにこだわっているのが一目瞭然!

袋まで可愛いです。この1袋が1日分。

【お肌の状態はどうですか?なめらかで透明な肌になれると自信が持てます。素敵な1日をお過ごしください:)】とメッセージが綴られたパッケージには美肌になりたい!と願う女性への思いやりを感じます。

袋の中には5種類のサプリメント!これは私だけのオリジナル処方なので、肌診断によって構成されるサプリメントの種類は異なります。

1つずつ紹介していきますね。

肌の潤いをサポートする「プラセンタ」。

太陽に負けない肌に導く「L-シスチン」。

美肌には欠かせない「ビタミンB」。

トラブルフリーな肌をつくる「フィッシュオイル」。

基本の美容成分である「ビタミンACE」。

 

1袋に5種類のサプリメントが入っているなんてこれまでにはなかったので、新感覚ですよね!

実際に使ってみた使用感

サプリメントは5種類あって形状はだいたい同じですが、カラーがすべて異なるので見分けはつきます。

カプセルの「L-シスチン」「ビタミンACE」、ソフトジェルの「プラセンタ」「フィッシュオイル」、タブレットの「ビタミンB」で構成されています。

袋を開けると少し香りがありました。香りを伝える言葉が見つからなくてもどかしいですが、言うならば緑茶のような、植物っぽい香りがしました。1つ1つにおいを嗅いでみましたが、1袋にすべてのサプリメントは同梱されているのでどのサプリメントから香っているものなのかは分かりませんでした・・・

口に入れてしまえばあとは飲み込むだけなので、飲みにくさはありません!ただ、5粒もあるので一気に飲むのは難しいかも・・・喉に詰まってしまわないように飲むようにしてください。

FUJIMIの使い方

サプリメントは飲むだけでインナーケアができる優れもの。

正しく使って美肌を目指しましょう!

1.袋からサプリメントを取り出す

5種類を取り出しましょう。

2.水と一緒に飲む

お水、もしくはぬるま湯と一緒に噛まずにお召し上がりください!

 

使い方はたったこれだけ!そうなんです。とても簡単なんです。

飲み忘れることなく継続することを意識して続けてみてください♪

FUJIMIを実際に使って良かった点

自分に合った処方をしてもらったFUJIMI。足りないものを補ってくれるのでかなり期待して飲み始めた結果、期待した甲斐があった!と思う変化が現れました。

そう感じた理由についてご紹介していきます。

お肌のうるおいがアップ!

私は年中カサカサが気になっている生粋の乾燥肌。とくに頬周辺は乾燥が酷くて、皮がめくれてしまうこともあるんです・・・もちろんFUJIMIの肌診断でも「かさつきがある」を選択しました。

サプリメントを飲みだしてからはカサつきがなくなってきて肌にうるおい感ができました。指で肌を触るとしっとり感があったので驚きです!

乾燥が緩和されたおかげで毛穴も目立ちにくくなってきて、全体的に肌のコンディションが良くなりました♪

頻繁にあった肌トラブルがなくなってきた

10代のころは肌荒れとは無縁だったのですが、年齢を重ねるにつれてニキビができやすくなりました。生理前や不摂生をするとすぐお肌に出現するんです。

FUJIMIを飲み始める前にもニキビがあったのですが、飲んでいるといつもよりも治りが早いように思いました。気のせいかな?と思っていたのですが、後日、肌荒れがピークを迎える生理前になってもニキビができていないのでサプリメントのおかげだ!と気づきました。

目には見えませんが、ターンオーバーが正常に行われているんだな~と実感しています。

オリジナル処方だからこその安心感

サプリメントって種類が多すぎるしいつも自分に合ったものを選べているのかが不安でした。肌質や悩みって人それぞれなので、口コミで評判が良くても少し心配だったんです。

FUJIMIの肌診断は質問項目が20個以上あり、その結果からぴったりの5種類を選んで処方してくれるから安心感がすごい!使い始めてから変化を実感することもできたので、「やっぱりオリジナル処方は一味違うな~」と更に安心してしまいました。

新たな肌悩みができたとしても、FUJIMIなら肌診断するだけで処方内容を見直してくれるから魅力的ですよね。頼りになります!

FUJIMIを実際に使って残念だった点

新感覚のサプリメントでしたが、少し微妙に思うところも出てきてしまいました。

その理由についてもご紹介しますね。

即効性は期待できない

サプリメントは継続してこそ意味があるものなので、数日ではなかなか変化が出ません。なので、少々焦ったさがあります・・・

FUJIMIは自分に合ったサプリメントをカスタマイズしてくれるので、やみくもにサプリメントを飲んでいたときに比べたら変化を実感するのが早かったように思います!わたしの場合は2週間目くらいで変化が出てきました。

他のサプリメントも気になってしまう

11種類の中から自分に合った5種類をピックアップしてくれるのですが、パンフレットを見ているとカスタマイズしてもらったサプリメント以外も気になってしまう!

気になるサプリメントを別で1種類だけ購入するという手段は取れないので、欲張りな私は少し残念・・・と思ってしまいました(笑)

価格が高い

FUJIMIは1箱30袋で約1ヶ月分。そして価格は8000円。高い〜!!!

肌診断という根拠を元に自分に足りない成分を補ってくれる安心感を考えれば妥当の価格かもしれませんが、継続するとなると出費はなかなかの痛手となります。

お買い得感のある購入パターンがあればいいなとおもいました。

FUJIMIの口コミを分析しました!

FUJIMIに関する口コミを@COSME、Amazon、楽天、Yahooショッピングで探しました!ですが、残念ながら口コミは見つかりませんでした。

サプリメントをカスタマイズしてくれるシステムは心惹かれるので人気が出そうな予感がするのですが、FUJIMIは現時点ではメジャーなサプリメントではないので、口コミがまだネット上には出ていないのかもしれないです。

実際に使用してポジティブ・ネガティブに感じた点については先述しているので、気になる方は少し戻ってご覧いただければと思います。

FUJIMIを最もお得に買う方法は?

FUJIMIが購入可能なサイトを調査しました。

購入ルートを確認して、お得な買い物をしましょう!

1番お得に買えるのはFUJIMIの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 8,000円 × × ×
返金保証 条件付きで可能
定期コース
送料 540円

購入可能なサイトを探してみましたが、公式サイトのみでした。FUJIMIを始める場合はサプリメントをカスタマイズするための肌診断が必須となるので、肌診断ができる公式サイトでしか販売されていないのかもしれませんね。

そして公式サイトには、通常購入だけではなく別のお得な購入方法もあるんです!チェックしておきましょう!

もっとお得に買うなら定期便がおすすめ!

引用元:https://fujimi.me/

定期便にすると、お得な特典も適用されるんです。

☆ ずっと20%オフの6,400円で購入可能!

☆ 全額返金保証書付き

☆ ノベルティのオリジナル巾着プレゼント

ずっと割引価格が続くのがなにより嬉しいですよね。継続を考えている方は定期便が断然お得です!

FUJIMIで期待できる5つの効果

内側からアプローチするスキンケアとして成分・デザインにこだわり開発されたFUJIMI。

公式サイトの肌診断をもとに、11種類の中からカスタマイズして私に処方されたサプリメントは5種類。ここでは処方されたサプリメントの成分に期待できる効果をご紹介したいと思います!

①うるおい効果[プラセンタ]

「プラセンタ」はお肌の潤いをサポートしてくれます。

お肌が潤うことは乾燥から抜け出すことにもつながるので、毛穴レスにも一歩近づくことができる女性には嬉しい成分!

FUJIMIのプラセンタは、プラセンタをベースに潤いを保つ「コラーゲンペプチド」や、水分を蓄えてくれる「ヒアルロン酸」を含んだサプリメントなので、美容成分が贅沢に配合されています。

②透明感アップ効果[L-シスチン]

「L-シスチン」はお肌に透明感をもたらす効果が期待できます。

シミの原因となるメラニンの生成を抑えてくれるL-シスチンは、くすみやすい肌を紫外線などから守るバリア的役割を発揮!すっぴん美人になりたいと願う女性にはもってこいの成分なんです。

予防していても日焼けすることってありますよね。そんなトラブルにも適用するために、日焼け後の肌の赤みを軽減してくれる「リコピン」も配合されているんです。つまり、太陽にも負けない!

③肌トラブル回避効果「ビタミンB」

「ビタミンB」はトラブル肌にアプローチしてくれます。

ゆらぎやすい肌には欠かせないビタミンB群。私たちが毎日食べている食事を活動するためのエネルギーに変えるのもビタミンB群があってこそなんです。

FUJIMIのビタミンBには女性に不足しがちな葉酸もたっぷり配合されているところが特徴!このサプリメントは体内のバランスを整える万能な栄養素です♪

④エイジングケア効果[フィッシュオイル]

「フィッシュオイル」はハリのある肌へ導くサポートをしてくれます。

その名のとおり魚の油に含まれるDHA・EPAを凝縮しつくられています。この成分の特徴は「血液をサラサラ」にしてくれる効果が期待できるということ!

血液の流れが良くなって体の至る所まで栄養分がいきわたることで、細胞が活性化されお肌のターンオーバーが整うんです。そうすると、女性を悩ませるシミ・たるみの解消にも繋がるといわれています。

⑤吸収率アップ効果[ビタミンACE]

「ビタミンACE」は他の栄養素の吸収をサポートしてくれます。まさに縁の下の力持ち!

抗酸化作用も優れているので、サビやすい肌を守る働きも期待できます。

また、FUJIMIのビタミンACEサプリメントには乳酸菌・ビフィズス菌も含まれていて、腸内環境を整えます!そうすることで、栄養の吸収がさらに高まるんです。

FUJIMIの効果的な使い方

サプリメントを取り入れるだけでも美肌づくり充分はかどるかと思いますが、使用している間にちょっとした工夫を取り入れて効果が高められればラッキーですよね♪

ここでは私が実践しているオリジナルの工夫についてご紹介させていただきます。

①普段のスキンケアにこだわりをプラス

せっかくサプリメントを飲んで美肌づくりをするなら毎日のスキンケアを丁寧にしてみるのはいかがでしょうか?

私が思うスキンケアで重要なのは「クレンジング」。化粧水やクリームを塗るならまずがメイクや汚れをきちんとオフするのが大切です。

時間があるときはスチーマーをあてて毛穴を開きながらクレンジングをしてみるのがオススメです。毛穴の汚れにも対応できるので、すっきりします。

②食事でも美肌意識♪

サプリメントに加えて普段の食事でも肌に気を使えたら理想的ですよね!でも、凝った食事を毎日つくるのは現実的には難しいです・・・

なので私は朝食に果物を取り入れるようにしています。果物なら調理せずに食べることができて、ビタミン類が豊富なので美肌活動にはもってこい!

季節の果物を選ぶようにすると栄養価にも期待できるので、果物がお好きな方は試してみてください。

FUJIMIの成分

こだわって開発されたサプリメントの成分が気になるかと思いますので、簡単にご説明していきます。

全成分一覧

FUJIMIは11種類の中からその人に合った5種類をカスタマイズしてくれるサプリメント。

成分のラインナップをご紹介します。

■ ビタミンB

■ ビタミンACE

■ フィッシュオイル

■ コラーゲン

■ ビタミンE

■ L-シスチン

■ ハトムギ

■ ピクノジェール

■ プラセンタ

■ レスベラトロール

■ アスタキサンチン

上記は主要成分ですが、主要成分と相性の良い他成分を組み合わせて1粒のサプリメントとなっています。

すべての女性に飲んでほしい1粒と称される「ビタミンB」は、ビタミンB群の他に8種類ものスーパーフードと葉酸を含んでいるし、栄養素の吸収を高める「ビタミンACE」は吸収と大きく関わりをもつ腸内の環境を良いものにするために乳酸菌を含んでいるんです!

カスタマイズしてくれるシステムはもちろん、サプリメント1粒1粒の成分バランスにも強くこだわり開発されているので、女性にとっては心強い製品ですよね。

FUJIMIのよくあるQ&A

生活に取り入れるとなると疑問点はなるべく解消しておきたいですよね。

よくある質問をまとめたので確認してみてください。

いつ飲むのがいいですか?

お薬ではないので飲むタイミングに決まりはございません。

1日のなかでお客様のリズムに合わせて習慣化していただくのと飲み忘れがなくなるのでオススメです。

どれくらいで効果がでる?

個人差はありますが、比較的短期間での実感のお声を多くいただいております。

FUJIMIは長期的な肌への効果を期待するサプリメントなので、3ヵ月継続していただくことをオススメしています。

薬と併用しても大丈夫?

はい、問題ございません。

FUJIMIは食品ですので、組み合わせていただいても大丈夫です。

ご心配な場合は、かかりつけの医師にご相談してください。

アレルギーがあるけど大丈夫?

お召しあがり前に、かかりつけの医師にご相談下さい。

FUJIMIは表示機務のある7品目の特定原材料をサプリメントに含んでおりません。

商品のパッケージには使用している原材料について記載しているのでご確認ください。

尿が黄色くなりますが問題ないですか?

はい、問題ございません。

水溶性のビタミンは必要分が吸収されると、余分なものは尿中に排出されます。そのため、尿が黄色くなることがあります。

まとめ

サプリメントはたくさんありますが、FUJIMIは自分にあった成分をカスタマイズしてくれるのが何よりの魅力。種類が多すぎるので買うまでに悩みすぎて疲れちゃうこともあると思いますが、FUJIMIにはその心配は一切無用!肌診断に任せておけば安心なんです♪

お得な特典付きの定期便はいつまで続くか分かりません・・・購入しようと思ったときに特典内容が大幅に変わってしまう可能性もあるので、購入するなら今が狙い目です!