アイムピンチで老け見え改善?口コミや本当の効果を徹底検証!

30代、40代と年齢を重ねるにつれて、目元のたるみやほうれい線が消えなくなった…という悩みを抱えてはいませんか?

以前は睡眠不足など調子の悪い時だけだった目元のたるみが、最近は常に気になる。そんな女性は多いと思います。

30代以降の女性はホルモンバランスが変わったり忙しい生活のせいで、肌のターンオーバーが乱れたりうるおいが不足しがちに。私もいつも目元のハリのなさに悩んでいました。

そんなピンチ肌の時に見つけたのが、「アイムピンチ」

アイムピンチは気になる年齢サインケアのために作られた美容液。肌にハリツヤを与えてくれるアイムピンチを使ってみました。(※1) (※2)この記事では、実際に私がアイムピンチを使った体験談、アイムピンチの口コミを詳しくご紹介します。

お得なプレゼント付き

↑52%オフでお試し↑

アイムピンチを実際に使って分かった使用感と使い方

いつも目元のたるみ、お疲れ顔が気になっていた私。ネットで見つけたアイムピンチを早速注文して見ることにしました!

アイムピンチが届きました!

今回は商品に加えて、サンプルセットも付いて来ました!

右の細長いスプーンは、最後にポンプで出切らない分をすくって使う用です。

持ち運びもできるくらいの小ぶりなサイズは使いやすくて嬉しいです。

後ろに成分表示や使い方の説明が。

中身は透明なとろっとした液体です。

実際に使ってみた使用感

アイムピンチは、無臭で伸びが良く使いやすいテクスチャーです。

すっと染み込んで肌の上に残る感じがないので、ベタつきも気にならないのが優秀。

でもこれだけでかなり潤うので、夏場はクリームなど重ねなくても良いくらいでした。

アイムピンチの使い方

アイムピンチを実際に使ってみたので、そのステップをお見せします!

1.50円玉大を手に取り温める

1回の使用目安は50円玉代程度。顔につける前に、手のひらで人肌に温めます。こうすることでよりなじみやすくなるんです。

2.洗顔後の肌をマッサージ

顔全体になじませたら、顔の内側〜外側に向かってマッサージ。このマッサージをしっかりすることで血行が良くなり、より肌にハリを与えられます。

3.朝夜1日2回を続ける

お肌は大体28日周期で生まれ変わります。肌の変化を感じるためには、一定期間使い続けることが大切。

特にアイムピンチは朝と夜しっかり使う方が効果的でした。

お得な52%オフでゲットできる♪

初回限定たっぷり7日分

アイムピンチを実際に使って良かった点

私がアイムピンチを使って、実際に良かった点がこちらです。

肌にうるおいを与えられた

1年中、肌が乾燥しがちでファンデの粉浮きなどが気になっていた私。特に目元や口元は乾燥ジワになりやすく悩んでいました。

しかしアイムピンチを使った後は、肌にしっかり潤いを与えられたことを実感。お化粧くずれもしにくくなったのが印象的でした。しっとり肌を実感しています。(※1)

無臭で低刺激なのが使いやすい

アイムピンチを使った方の口コミには、敏感肌でも使うことができた!という声も多くみられました。

私も強い香料の化粧品などはかぶれやすいのですが、アイムピンチは無香料で肌への刺激を考慮しているところが良かったです。

なじみが良くベタつかない

アイムピンチでさらに良かった点は、その質感。とてもさらっとしたテクスチャーで伸びが良く、肌にスーッと入っていく感じなんです。ベタつかないし、その後のメイクにも響かないのが嬉しい点でした。

少量でしっかり伸びるので、コスパもなかなか良い気がします!

アイムピンチを実際に使って残念だった点

アイムピンチを使ってやや残念に感じた点も、隠さずお伝えしますね!

お試しサイズはちょっと物足りない

私が購入したのは7日間分のお試しサイズ。これだけでも使った感じや潤い感はしっかり実感できました。

でも7日間はやはりあっという間に過ぎてしまうので、肌のターンオーバー周期約28日間も考慮して変化をチェックするには少し物足りないかも。

でもお試しサイズ終了後は、通常サイズの60mlが公式サイトでお得に購入できました。

通常サイズはちょっとお高め

アイムピンチの通常サイズ60mlは、定価だと11,667円と少しお高めなんです。お試しサイズを使って通常サイズに移行する時、結構お値段がするので躊躇してしまう方も多いと思います。

ただこの60mlサイズは約2ヶ月分なのと、定期コースの申し込みで値段も50%オフまで安くなるとのことなので、そう考えると実はお安いのかもしれません!

香りがあっても良いかも?

アイムピンチは完全無香料。香りの好きな方には、ちょっと物足りないと感じる人もいるかも。私も肌が荒れやすいので無香料は嬉しいのですが、ナチュラル系の香りがついていたらそれはそれでリラックスできて良いかもと感じました。

アイムピンチの口コミを分析しました!

アイムピンチのネット上の口コミはどうなんでしょうか?実際に調べてみました!

ポジティブな口コミ

まずはかなり沢山あった、アイムピンチの良い口コミです。

肌のトーンアップにも良いです

★★★★☆

濃厚なのにスーッと広がって、肌のトーンアップや化粧ノリの良さにも満足です。

翌朝がしっとりすべすべ

★★★★☆

乾燥がピンチの肌も、翌朝しっとりすべすべに。目元口元も潤いが続きます。

お肌に優しいのが嬉しい

★★★★☆

合成香料など余計なものが無添加なのが気に入りました。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

インスタなどでもかなりポジティブな投稿がみられたアイムピンチ。実際に使っている人達の肌も皆さんピンとして綺麗でした。

特にがなじみ良くてスーッと浸透する点や、化粧ノリの良さなどに評価が集まっていました。皆さん、潤いが長時間続くのを実感しているようですね。

ネガティブな口コミ

少し見られたアイムピンチの良くない口コミも包み隠さずお見せします!

コスパが気になる?

★★★☆☆

結構なくなるのが早くて、コスパが気になりました。

ちょっと量が少ない

★★★☆☆

使い心地は良いけど、ちょっと量が少ないかな。

肌には良いけど

★★★☆☆

肌には良いけど、たるみケア効果はあまりわからずでした。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミの中で多かった「量が少ない」「イマイチ効果がわからなかった」という意見は、1週間分のお試しサイズの購入者に特に見られました。肌質によっては、お試しサイズだけでは変化がわかりづらいのかもしれませんね。

お値段に関しては、公式サイトの定期コース利用でかなり抑えることができるのでコスパの面は心配ないと思います。

アイムピンチを最もお得に買う方法は?

アイムピンチは、どこで購入するのが最もお得に続けられるのでしょうか?各サイトを比較してみました!

1番お得に買えるのはアイムピンチの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 初回926円 2,060円 2,350円 2,700円
返金保証 あり なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 無料 無料 無料

まずはお試し10mlサイズのお値段を比較してみましたが、アイムピンチ公式サイトでは現在初回キャンペーン中のためズバ抜けてお得という結果に。実に52%オフの926円に、さらに同ラインのクリームや化粧水サンプルも付いてくるんです!

2回目以降も、公式ショップMIRAIからなら通常サイズがかなりお安くなるので見逃せません。

もっとお得に買うなら定期お届けコースがおすすめ!


引用元:https://mirai-japan.co.jp/

初めての購入にはまず926円のお試しコースがオススメです。そしてお試しコースを購入して30日以内ならなんと、通常11667円の60mlサイズが半額で購入できてしまうんです!

60mlサイズが半額になるのは、公式サイトの定期お届けコースだけ。しかも2回目以降も定価よりお安い9,917円に毎回値引きしてくれるので、どこよりもお安くアイムピンチを続けられるんです。

52%オフでたっぷり試せる♪

※無くなり次第終了注意※

アイムピンチで期待できる効果

口コミをもとに、アイムピンチで特に期待できる効果をまとめてみました。

化粧ノリが良い

アイムピンチの口コミでとても多かったのが、化粧ノリが良くなったという声。私もこれは感じました。

しっかり肌にうるおいを与えハリツヤを与えてくれるからこそ、肌表面の乾燥もなくなり化粧もちがアップするのでしょう。(※1)

目もとのハリアップ

アイムピンチを使う人が皆さん気になっているのが、目元のたるみや乾燥ジワ。アイムピンチと並行して毎日朝晩のマッサージケア続けることで、フェイスラインの角度が上がったという感想があります。

アイムピンチを使うだけでは効果がなく、マッサージを続けることが前提なので、その点は気をつけてくださいね。(※1) (※2)

アイムピンチの効果的な使い方

実際に私が使ってみて感じた、アイムピンチのオススメの使用法をご紹介します!

①朝夜必ず2回使う

アイムピンチは、朝晩必ずしっかりと1日2回使う方が、効果が感じられました。最初はケチって夜だけ使っていたのですが、朝晩多めに使うようにしたらやはり1日の化粧もちが全然違うんです。

せっかくの効果を最大限に活かすために、ここはケチらず毎朝晩の使用をオススメします。

②気になる部分は2度付け

特に気になる目元や口元には、重ね付けが良かったです。特に寝る前にしっかりめに付けて寝ると、寝ている間に成分が浸透し翌朝のお肌がモチモチに!

すごく乾燥肌の方は、全体的に2度付けも良いと思います。

③マッサージは必須

アイムピンチの効果を最大限に引き出すには、毎日のマッサージも欠かせません。アイムピンチはスーッとなじむのにしばらくしっとり感が続くので、マッサージがとてもしやすいんです。

このマッサージをしっかりしているかどうかが効果を実感するために重要。マッサージの詳しい仕方は公式サイトにも手順が載っているので、参考にしてくださいね。

マッサージ手順:https://www.impinch.com/massage/

アイムピンチの成分

アイムピンチの全成分をお見せします!

全成分一覧

話題の成分コメヌカエキス、ダイズエキス発酵液もしっかり含まれていますね。

ハマメリス水、セイヨウオトギリソウエキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカエキスなど実は沢山の天然成分が入っているのも確認できました!

アイムピンチのよくあるQ&A

アイムピンチ購入時によくある疑問を、公式サイトからの答えも含めてまとめました!

全てアイムピンチシリーズで揃えた方がいいのですか?

必ずしも揃えないといけないということはありません。しかし公式サイトによると、トータルサポートを考えて作られているため、化粧水やクリームもライン使いするとなお良いとのことです。

朝晩使うのはなぜですか?

公式サイトによると、紫外線を浴びやすい日中は、肌へのダメージが集まりやすい時間とのこと。なのでお家を出る前のケアも重要なんです。

全額返金保証とは?

公式サイトによると全額返金保証の対象は初回お試しコース購入分のみ。万一合わなかった場合は以下の専用ダイヤルに相談すれば、全額を返金してくれるというものです。

おもてなし窓口専用ダイヤル:0120-577-361  ( 平日9:00~18:00※土・日・祝休み)

定期便は途中解約可能?

公式サイトによるとアイムピンチの定期便は回数縛りなどもないため、自由に解約が可能です。その際は次回のお届け日の7日前までの平日に連絡すればOKです。

参照サイト:https://www.impinch.com/

まとめ

アイムピンチは40代、50代の方も多く愛用しているというのが頼もしいですね。公式サイトではかなりお得なキャンペーンで初回926円で購入できますが、これもいずれ終了してしまうかも。

今のうちに手に入れて、お肌にうるおいとハリを与えましょう!

↓初回限定52%オフ↓

お得なプレゼント付き♪

参照サイト

(※1) 東京都福祉保健局

(※2) 公式サイト