炭を飲んでダイエット!?産後太りに悩む私が魔女のごほう美を試してみた

「ダイエットをしても続かない」「食事制限をしてもすぐリバウンドしてしまう」そんな悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか?

私も去年出産を経験して、産後なかなか元の体重まで戻すことができずに試行錯誤している毎日です…。体型に自信が持てないと、着たい服も着れず気分も落ち込みがちになってしまいますよね。

でも、その悩み『魔女のごほう美』があれば解消できるかもしれません!魔女のごほう美とは、なんと活性炭が使われているダイエットドリンクです。1日1食置き換えるだけで手軽にダイエット効果が得られると、最近芸能人やプロのヨガインストラクターの間でも評判を集めているようです。

この記事では、ダイエットに悩んでいた私が実際に魔女のごほう美を飲み続けてみた体験談をじっくりと紹介していきます!

魔女のごほう美を公式サイトで見る

魔女のごほう美を実際に使って分かった使用感と使い方

最初は「炭が入ったダイエットドリンク!?」なんて驚いていた私ですが、どうやら海外のセレブ達の間ではチャコールスムージーなどという呼び名で、ダイエットのために炭を摂取することは一般的なようです。

炭が一体ダイエットにどんな影響をもたらしてくれるのか、興味津々で早速魔女のごほう美を注文してみました!

魔女のごほう美が届きました!

注文してからしばらくして、魔女のごほう美が自宅に届きました。

ダイエットドリンクとは思えない、ポップで可愛らしいパッケージですね。

中はこんな感じで、スティック状の粉末が30袋分入っています。

早速飲み始めて、ダイエットを開始してみようと思います!

実際に使ってみた使用感

魔女のごほう美を水に溶いてみると、やはり炭が使われているだけあって色は真っ黒…。「一体どんな味がするの!?」と恐る恐る飲んでみると、意外にも味は甘みのあるベリー味。美味しいフルーツジュースを飲んでいるのと何ら変わりありません。

香りも炭臭いということは一切なく、ベリーの甘酸っぱい良い香りがします。

インパクトのある見た目の割に、飲みにくさは全くないので、どなたでもストレスなく飲むことができそうです!

魔女のごほう美の飲み方

次は魔女のごほう美の飲み方について説明していきます。

1.魔女のごほう美1包をカップに入れる

まずは魔女のごほう美を1包、お好きなカップに入れます。量はそんなにないので、小さめのカップで十分だと思います。

2.カップに水を150ml入れ、混ぜる

次はカップに水を150ml注ぎます。後はクルクルとよくかき混ぜて下さい。

3.全体がよく混ざれば完成!

粉末のダマがなくなり、全体がよく混ざればあっという間に完成です!

魔女のごほう美を実際に使って良かった点

私が実際に魔女のごほう美を飲んでみて良かったと感じた点は全部で3点。順を追って説明していきますね。

味が美味しく飲みやすい

ダイエットドリンクって、中には味が全然美味しくなくて飲むのが辛いと感じてしまうものありますよね…。その点、魔女のごほう美は美味しいベリー味。女性ウケしそうな味なので、ダイエットドリンクの中でも飲みやすさはピカイチだと思います!

便通が良くなった

魔女のごほう美には、活性炭の他にもスーパーフードや乳酸菌などが豊富に含まれています。そのおかげか、飲み始めてからというものの毎日びっくりする位快便になりました!

もともと便秘症なわけではないのですが、毎日スルッとお通じがあるので、腸内環境が整っているのを実感しています。

手軽でストレスなく続けられる

魔女のごほう美は難しい調理法や飲むタイミングの指定などがあるわけではないので、どなたでも簡単に始めることができます。粉末を計量する手間もないので、唯一手間がかかると言えば水を計量すること位。

これなら面倒くさがりの私でも、ストレスなく続けることができそうです!

魔女のごほう美を実際に使って残念だった点

良かった点がある一方で、魔女のごほう美を飲んで残念に感じてしまった点も…。私が感じた残念ポイントを3点、正直にお伝えしますね。

あくまでダイエットのサポート飲料

魔女のごほう美は、あくまでダイエットのためのサポート飲料です。飲んだからといって急激に痩せるわけではないということは肝に命じておきましょう。

私自身、正直飲み始めてから2週間ほどですが体重の変化はせいぜい−1キロ程度。人によっては効果はテキメンなのかもしれませんが、魔女のごほう美だけであまり体重変化がない場合は、運動などのプラスαのダイエットも心がけた方が良さそうです。

1杯で満腹感は得られないかも

魔女のごほう美は置き換えダイエットとして利用する人が多いようですが、私はこれ1杯では満腹感は全く得られず…!日中は子供とちょろちょろ動き回って運動量も多いため、これ一杯だとエネルギー不足を感じる瞬間が多々ありました。

なので私の場合は置き換えダイエットというより、『少なめの一食+魔女のごほう美』という摂取の仕方が1番合っているようでした。

空腹が我慢できなさそうな人は、無理に置き換えダイエットを続けると逆にストレスになってしまうかもしれないので、注意して下さいね。

定価で購入すると高い

魔女のごほう美は、定価で購入すると1ヶ月分で8,000円します。正直、高いですよね…。後でお得な購入方法についても紹介しますが、もう少しコストダウンしてくれると、リピートもしやすくダイエットも続けやすいのになあと残念に感じてしまいました。

魔女のごほう美の口コミを分析しました!

次は魔女のごほう美の口コミを調査してみました!一体どのような口コミが集まっているのでしょうか?

各サイトを調査してみたのですが、どうやら魔女のごほう美は公式サイト以外で販売されていないことも関係しているのか、ネット上で具体的な口コミ評価を見つけることができませんでした。

口コミ投稿サイトなどには載っていないものの、魔女のごほう美を実際に試してみた方のまとめ記事などは見つけることができたので、口コミが気になる方はそのような記事を参考にしてみるのもよいかもしれません。

魔女のごほう美を最もお得に買う方法は?

せっかく購入するのであれば、少しでもお得に購入したいですよね。魔女のごほう美を最もお得に購入する方法について調査してみました。

1番お得に買えるのは魔女のごほう美の公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 8,000円 取扱なし 取扱なし 取扱なし
返金保証 あり
定期コース あり
送料 無料

残念ながら、魔女のごほう美は公式サイト以外では一切取扱いがされていません。購入する場合は、必然的に公式サイトを経由することになります。

魔女のごほう美は定価価格だと8,000円…。少し手が出しづらいお値段ですが、実は格段にお得に購入できる方法があるんです!その方法はこの後すぐに紹介しますね。

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

引用元:http://cart.toki-meki.co.jp/index92.html?ad_code=019&_zaf_act=&_zaf_ak=#order

公式サイトから定期コースに申し込むと、何と初回は94%オフの500円で購入することができるんです!定期コースだと割引が利くというのはよく聞きますが、ここまで安くなるとは正直驚きですよね。2回目以降も6,480円で購入することができるので、単独購入するよりずっとお得です。

定期コースに申し込んだ場合は初回を含め最低4回は継続しなければならないという縛りはあるものの、20日間は全額返金保証制度があるので安心して申し込むことができます。

魔女のごほう美を購入する際は、是非定期コースに申し込んでみて下さいね!

魔女のごほう美で期待できる3つの効果

魔女のごほう美を飲むことで、具体的にどのような効果が得られるようになるのでしょうか?3つの効果について紹介します。

①ダイエット効果

魔女のごほう美の特徴でもある活性炭には2種類の炭が使われています。1つの炭には体内にへばりついた油を吸着して外へ排出する役割があり、もう1つの炭には体内の不要物をキレイにし、腸内環境を整える役割があります。

これらの炭の作用がダイエットに効果的とされており、それに加え魔女のごほう美にはダイエット成分にもなるスーパーフードが15種類も含まれています。

魔女のごほう美には贅沢なダイエット成分がたっぷり含まれているから、飲むだけで簡単にダイエットができるんですね。

②便秘解消効果

魔女のごほう美に含まれている乳酸菌は、“生きて腸に届きやすい”と言われている有胞子性乳酸菌が使用されています。しかもその数なんと100億個!

先程紹介したように、炭自体にも腸内環境を整える作用がある上に、乳酸菌の力も働くとなれば、頑固な便秘に悩んでいる方でも、あっという間にキレイな腸を手に入れることができるかもしれません。

③美肌効果

魔女のごほう美にはキヌアやモリンガといった話題のスーパーフードが15種類、それに加え体を内側からキレイにする役割のあるパパイヤ酵素、さらにヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲンといった美容成分が3種類も含まれています。

この贅沢な美容成分のおかげで、魔女のごほう美はダイエットだけでなく美肌効果までも期待できるんです。

実は私も飲み始めてからというものの、常時悩まされていた顎の吹き出物がキレイさっぱり無くなりました!

魔女のごほう美の効果的な使い方

せっかく魔女のごほう美を飲むのであれば、少しでも効果的な使い方を知っておきたいですよね。魔女のごほう美を効果的に使用するための、3つのポイントについて紹介します。

①夕食の代わりに

「3食の中で最もカロリーが高くなってしまうのは夕食」という方は多いのではないでしょうか。1日の総摂取カロリーを抑えるためにも、3食の中でもカロリーの高い夕食を魔女のごほう美に置き換えると、より効果的にダイエットができそうです。

その代わり、朝と昼はしっかりと栄養のある食事を摂るよう心がけて下さいね。

②おやつの置き換えに

「間食が原因でなかなか体重が落ちない」なんて人もきっと多いですよね。1食を丸々置き換えるのはストレスになってしまう、という人は、魔女のごほう美をおやつの置き換えとして飲んでみて下さい。魔女のごほう美はしっかりと甘みを感じられるドリンクなので、おやつの代わりにはピッタリです!

「少し物足りない」という方は、水ではなく牛乳や豆乳などで割って飲んでも問題ないようです。

③アレンジレシピを楽しむ

毎日魔女のごほう美を飲み続けて飽きてしまったという方は、魔女のごほう美を使ったアレンジレシピに挑戦してみるのもオススメです。グラノーラヨーグルトに混ぜてみたり、パンケーキに混ぜてみたりと、アレンジの仕方は無限大です!

公式サイトにもいくつかアレンジレシピが紹介されているので、是非試してみて下さいね。

魔女のごほう美の成分

魔女のごほう美には一体どのような成分が含まれているのでしょうか?成分表を元に探っていきましょう。

全成分一覧

成分表を見てみると、魔女のごほう美には水溶性食物繊維が豊富に含まれていることが分かります。魔女のごほう美に含まれている食物繊維は、食物繊維不足を補ったり血糖値の上昇やコレステロールを下げるのに効果的な種類のものが使用されているようです。

その他にも、これまでに紹介してきた活性炭やスーパーフードなど、美容と健康に良さそうな成分が贅沢に含まれており、何かトラブルになりそうな成分は配合されていないようですね。

魔女のごほう美のよくあるQ&A

最後に、魔女のごほう美のよくあるQ&Aを公式サイトから一部抜粋してみました。購入の際の参考にしてみて下さいね。

副作用はありますか?

魔女のごほう美は、食品として使用して問題のない原料だけを使用しているため、副作用はありません。ただし、体質や体調は個人差があるため、心配な方は事前にかかりつけの医師に相談してから飲み始めて下さい。また、アレルギーをお持ちの方は原材料名をよく確認してから飲むようにして下さいね。

妊娠中でも大丈夫ですか?

急激な体重の変化は、母体にとって大きな負担になってしまうこともあるため、飲み始める前にお医者様に相談することをおすすめします。担当医師と相談の上、適切な飲み方をするよう心がけて下さい。

薬と併用しても大丈夫ですか?

お薬を処方されていたり、治療中の方などは、かかりつけの医師にご相談の上、召し上がるようにして下さい。

料理に使っても大丈夫ですか?

大丈夫です。魔女のごほう美は甘みのあるベリー味になっているため、デザートや料理のソースなどにも相性が良いようです。色々なアレンジを楽しんでみて下さいね。

まとめ

今回魔女のごほう美を試してみて、産後体重が戻らず悩んでいた私が、少しずつではありますがノンストレスで効果を実感しつつあります。もうしばらく続けてみて、一体どれ位体重が落ちるか長い目で見て頑張ってみようと思います!

そんな魅力的な魔女のごほう美ですが、実は現在予約が殺到していて在庫が少なくなってしまっているそうです…。500円で購入するチャンスを逃さないためにも、購入を検討している人は急いで公式サイトにアクセスしてみて下さい!

ストレスを感じない、美味しいダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか?