【体験談】カナデルプレミアホワイトは口コミ高評価の評判通り?実際に効果を検証してみた!

カナデルプレミアホワイトは、これ1つでの美白ケアと5つのケアを手軽に叶えられる忙しい女性にぴったりのオールインワンジェル(※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)

「年齢を重ねるとシミが目立ってきた…」「日焼け止めを塗っていてもそばかすが気になる…と悩んでいる女性におすすめのアイテムです。

さらにカナデルプレミアホワイトは、発売してから間もないのに口コミでも高評価をマーク!実際の効果が気になります。

この記事では、カナデルプレミアホワイトを使用した体験談を通して、実際の効果を検証。また、口コミで高評価となっている理由を探っていきます!

【体験談】カナデルプレミアホワイトを実際使ってみました

口コミ高評価のカナデルプレミアホワイトを実際に使ってみてわかった、気になる使用感やテクスチャー、使い方などについてお伝えしていきます。

カナデルプレミアホワイトが届きました!

淡いパープルのボックスは高級感が漂っています。

側面には製品名が記載されてあります。カナデルプレミアホワイトは効果・効能が認められた成分が入った「医薬部外品」(※1)なんです!ますます期待が高まりますね。

箱を開けていく途中に使い方の説明がありました。使用方法については後ほど詳しく説明していきます。

こちらが【カナデルプレミアホワイト】です!パッケージはシンプルな淡いパープル。

フタを開けるとスパチュラが付属されていました。ジェルに直接触れなくても取り出せるので、衛生的に使えるポイントも口コミ評価が高い理由のひとつではないでしょうか。

中にはたっぷりジェルが入っていました。

実際に使ってみた使用感

カナデルプレミアホワイトはぷるぷるした柔らかいテクスチャーのオールインワンジェルです。

手の甲に伸ばしてみると、トロっととろけて肌にどんどん馴染んでいく感じが。重すぎず軽すぎず、ちょうどいい質感のジェルです!

香りはほんのりフローラルの香りがしました。香料は入っていないので、きつすぎない自然で使いやすい香りです。

カナデルプレミアホワイトの使い方

カナデルプレミアホワイトの詳しい使い方はこちら。

1.洗顔してメイク汚れを落とす

まずはメイク汚れをクレンジングや洗顔でキレイにオフして、スキンケアの土台を作りましょう。

2.ジェルを適量取る

スパチュラを使ってジェルを取り出します。

パッケージに記載されていた以下の使用量の目安を参考にしてください。

朝:パール大 約2粒

夜:さくらんぼ大 約1粒

3.ジェルを塗布する

顔の中心から外、下から上に向かって引き上げるようにジェルを伸ばしていきましょう。

使用方法はたったこれだけ。

さすがオールインワン!手順がシンプルなのが嬉しいですよね。

マッサージしながらなじませると気持ちいいのでオススメです。

【体験談】カナデルプレミアホワイトを実際に使って良かった点

今回カナデルプレミアを実際に使用してみると、そのマイナスイメージが見事プラスにシフトチェンジしたんです!

オールインワンジェルって頼りなさそうなイメージがあったので、これまで使用したことがなかった私が感じたカナデルプレミアホワイトの良かった点についてご紹介していきます。

保湿力が高くてお肌がモチモチ!

正直オールインワンはわたしの肌質にはきっと合わないと思っていたのですが、カナデルプレミアは大満足の使い心地

これ1つでお肌をもちもちに仕上げてくれて、朝起きて時間が経ったあとでもしっとり感がありました。

私はどちらかというと乾燥肌タイプで、これまでのスキンケアは最低でも化粧水・乳液・ジェルの3工程は必要。季節に関わらず、しっかりとした保湿ケアが欠かせませんでした。

ですが、カナデルプレミアホワイトは手軽なオールインワンジェルなのに、乾燥肌の私でもしっかりと肌のうるおいを感じられたのがうれしかったです!

肌印象アップにも期待!

カナデルプレミアホワイトはうるおいを与えてくれるので、乾燥でくすんで見えてしまっていた肌も明るい印象にしてくれる効果が期待できます。(※1)

肌のくすみは乾燥による水分不足が主な原因。肌の水分が減少してしまうとキメが乱れ、くすんだ印象になってしまいます。

カナデルプレミアホワイトはオールインワンジェルで手軽なケアでありながらも、肌にうるおいを与えてキメを整えてくれるので、使い続けているうちに乾燥による肌のくすみが気にならなくなってきました!

そのおかげですっぴんでもほんの少し自信が持てるように♪

夕方に鏡を見るのも苦ではなくなりました。

コスパが良い!

カナデルプレミアは他のスキンケアアイテムを買わなくても大丈夫だからコスパがいい!使う量を気にする必要も以前に比べて少なくなりました。

これまでは乾燥肌対策にとスキンケアを数種類買っていたので、気がつくと「結構な出費だよな〜」と思い使う量をついケチってしまうことも…

しかしカナデルプレミアホワイトならオールインワンなので他のスキンケアアイテムを揃える必要がなく、出費を気にして使う量を減らしてしまうということもなくなりました。

コスパがいいのでずっと継続するにはもってこいのアイテム!

【体験談】カナデルプレミアホワイトを実際に使って気になった点

カナデルプレミアホワイトは口コミの評判通り良いと感じた点がいくつもありましたが、使用し続けてみると少し気になる点も出てきてしまいました。

ここではカナデルプレミアホワイトの気にななる点をご紹介します。

肌につける量を調節しないとベタつく

オールインワンだから贅沢に使っちゃおう!と思ってたっぷりジェルを付けていたのですが、付けすぎると顔がすこしベタつきました。

想像以上に保湿力があるので、余程の乾燥肌さんではない限り適量で充分だと思います。

効果を感じるまでに時間がかかる

使い心地は物足りなさもなく満足なのですが、紫外線など日々の影響を受けて出来てしまったシミやくすみがすぐに薄くなってきている実感は正直まだ感じていないです。

使い出してまだ数週間なので、めげずに使っていこう!と思っています。

香りがニガテな人もいるかも・・・

きつい香りではないのですが、個人的にフローラルの香りが少し苦手と感じてしまいました。

化粧品独特の女性らしい香りなのですが、これまでのスキンケア製品は無香料を選んでいたのでスキンケア後に顔から香りがするのに慣れていなくて違和感がありました。

香りの好き嫌いは個人差があるので、わたしの意見は参考程度にしていただければと思います。

カナデルプレミアホワイトの口コミを分析しました!

カナデルプレミアホワイトの@cosmeでの口コミはかなりの高評価。発売して間もない商品にも関わらず、数百件もの口コミが寄せられていたんです。

しかし気になるのは口コミの内容。そこでカナデルプレミアホワイトを実際に使用した方々の口コミを、良い口コミと悪い口コミに分けて分析してみました!

カナデルプレミアホワイトの良い口コミ

まずはじめに好評のコメントをご紹介していきます。

46歳・女性

気になる小じわがに変化が!

★★★★★

店頭で気になって購入しました。

オールインワン特有の皮膜が、まったく無いので嬉しいです。

保湿されて、もちもちに変化します。おかげで、小じわもわかりずらくなりました。

引用元:

29歳・女性

質感・香りともに満足!

★★★★★

香りもよいオールインワン。

ふわっとしたジェルが軽い塗り心地で、塗ったあとも香りやしっとり感が続きます。

これでシミや乾燥もケアできるので保湿しながら美容液成分をたっぷり肌に吸収されてます。

ナイトケアには少し多めに使ってます。

22歳・女性

毎日のご褒美ケアには最適

★★★★★

これ1つで美白・保湿・肌荒れ予防・角質ケア・マッサージといった5役を果たしてくれちゃいます

パッケージから高級感も漂っており、毎日のご褒美ケアにぴったりです。

伸びもよく、べたつかないのに保湿されている感がとてもいいです!

夏はベタベタするのがさらに嫌になる時期ですが、こちらの商品なら大丈夫です。
シミの根本にアプローチしてくれる商品なので、日焼けする夏場にももってこいのオールインワンです。

31歳・女性

リピート決定!

★★★★★

乾燥からくる目元の小じわやほうれい線が気になって使ってます。

美容液成分がよく浸透する軽いけどしっかりしたジェル。伸びがよくて、目元は重点的に使ってますがかなり保湿されます。

ナイトケアにも使えるし、洗顔後にこちらだけはしっかり塗り込めば大丈夫なオールインワン。

使いやすいしもっちり肌になってきているのでなくなったらまた買います。

良い口コミの分析

「乾燥による小じわと相性が良い」「保湿力に満足した」「香りが良い」などカナデルプレミアホワイトを気に入った方々がたくさんいらっしゃいました。

私も実際に使ってみて、手軽なオールインワンジェルなのに肌にうるおいを与えて、ハリ・ツヤを与えてくれる感じにはわたしも本当にびっくり!

ジェルのテクスチャーも肌にピタっと密着する感じがするので、付け心地もとても良いんです。

口コミの中には、乾燥による目元の小じわに使用して変化を感じたと口コミしている方も見かけました。まだ使い始めたばかりなので大きな変化は感じていませんが、期待を込めて使い続けたいと思いました。

カナデルプレミアホワイトの悪い口コミ

カナデルプレミアホワイトの口コミは高評価のものが多い印象がですが、中には満足できなかった方々の悪い口コミもチラホラありました。

では悪い口コミを寄せている方はなぜ満足できなかったのか?その理由を分析していきます。

33歳・女性

ニキビができてしまった

★★★☆☆

美白オールインワンです。
ジェルではなくてジェルなので保湿力はすごい!
これ1つで美白も保湿もできるのは嬉しいです。

でも油分が多めで、私はニキビができてしまいました。
乾燥肌気味の方にはおすすめだと思います。

50歳・女性

美白効果はまだ実感できていない

★★★☆☆

なじみはいいですが、他のホワイトニングもの、たとえばHAKUなどと比べるとやっぱり美白効果はあまりかんじられなかったです。

39歳・女性

少しべたつくのが気になる

★★★☆☆

スパチュラ付きで清潔に使えます。こってりしたやわらかいジェルで、少量で肌に広がります。肌は潤い、モチモチの肌になります。ただ少しべたつくので、主に夜に使用しています。

35歳・女性

メイクが崩れやすい

★★★☆☆

オールインワンは、ジェルのイメージでしたが、こちらはジェル。
ちょっと濃厚なテクスチャーでうっかりいっぱいつけてしまうと、ベタつきました。
やわらかめなので、マッサージはしやすいです。
スパチュラ付きなので、衛生的なのは良いですが、外蓋をとり、中蓋を外すときに、蓋の裏にジェルがベッタリと付いてるので、ちょっと手間でした。

ぬってみて、オイル感が気になるのと、油分が多いのか、朝のメイクがヨレて崩れるので、夜に使うことにします。

悪い口コミの分析

カナデルプレミアホワイトの口コミの中には「肌質によっては相性が良くない」「使ったあとべたつく」「効果はまだ実感できていない」など、悪い口コミも見受けられました。

悪い口コミの中でも中でも保湿力が高すぎるからか、べたつきを感じる方が多いようです。私も実際にカナデルプレミアホワイトを使ってみて、使用量が目安よりも多くなってしまうと乾燥肌の私でさえもベタつきが気になりました。

べたつきが気になるという方は使う量は自分の肌状態に応じて調整するのがおすすめ

また使用量を調整してもどうしてもべたつきが気になってしまう方は、カナデルプレミアホワイトを塗ったあとにティッシュオフで余分な油分を抑えてあげるのもいいでしょう。

カナデルプレミアホワイトの購入方法

カナデルプレミアホワイトは口コミも高評価のものが多い印象で、実際に使ってみたいという方も多いはず。

ここではカナデルプレミアホワイトの詳しい購入方法や最もお得な購入方法をご紹介します。

カナデルプレミアホワイトを購入するなら公式サイトで!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 4,104円 4,104円 4,104円 4,104円
返金保証 条件付きで可能 × × ×
定期コース × × ×
送料 648円 無料 540円 無料

カナデルプレミアホワイトを購入できる通販サイトは公式サイトのほかに、Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどがありました。

価格はどの通販サイトでも同じですが、実は公式サイトには唯一お得な定期モニターが存在します。

そこでカナデルプレミアホワイトを最もお得に購入できる方法を以下でご紹介していきます。

最もお得に買うなら公式サイトの定期購入コースがおすすめ!

カナデルプレミアホワイトを最もお得に購入したい方はWEB限定キャンペーンの「初回半額定期モニター」に申し込みをするのがおすすめです。

このカナデルプレミアホワイトの初回半額定期モニターには、他の通販サイトにはない以下の豪華な6大特典がついてくるんです。

  • 初回購入は50%オフの2,052円!
  • 2回目以降も毎回20%オフの価格でお届け
  • 1年間で最大11,083円もお得に!
  • 全国どこでも送料無料
  • 初回受け取り以降はいつでも停止可能
  • お届け間隔いつでも変更可能

「定期購入は継続できるか心配…」と不安になってしまう方も多いですが、この特典がついているなら申し込みもしやすいですよね。

さらにカナデルプレミアホワイトは購入後に満足できなかった場合、全額返金してくれるサポートまでついているんです!

価格や特典がついてくる面でも、カナデルプレミアホワイトを使い始めるなら公式サイトが最もお得だと言えるでしょう。

カナデルプレミアホワイトで期待できる効果

カナデルプレミアホワイトはこれひとつで手軽にスキンケアが完了するオールインワンジェル。

私が実際に使ってみて感じた期待できる効果についてご説明します。

美白ケア効果(※メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ)

カナデルプレミアホワイトにはメラニンの生成を抑えてシミそばかすを防ぐ効果が期待できる「ビタミンCエチル」(※3)が含まれていることで、美白ケア効果が期待できます。(※メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ)

紫外線を浴びることによってお肌に蓄積していきます。紫外線は季節にかかわらず降り注いでいるので、毎日しっかりとケアをしてあげるのが重要。

メラニンによる肌のくすみは顔全体の印象も暗くしてしまうので、こうした成分の配合されたアイテムでケアするのがおすすめです。

うるおいのある明るい肌印象に!

カナデルプレミアホワイトには計13種類の成分がバランスよく配合されていて、肌にうるおいを与えてキメを整えてくれる効果が期待できます。(※1)

年齢を重ねて乾燥肌になるとお肌が砂漠状態になってしまい、顔全体が暗く沈んだ印象に・・・

カナデルプレミアホワイトは保湿してくれる成分がしっかりと配合されているので、うるおいのある明るい印象の肌を目指すことができます。(※1)

カナデルプレミアホワイトの効果的な使い方

基本的な使い方にプラスアルファすることでお肌のケアをより徹底してみるのはいかかでしょうか?
わたしが独自で実践している使い方の工夫についてご紹介していきます。相乗効果を狙いましょう♪

ラップパックで乾燥知らず!

保湿重視のスキンケアをしていても乾燥がきになる箇所ってありませんか?わたしは頬・口周辺がカサカサしてしまうことが多いんです。

そんなときは、ジェルをまんべんなく顔に広げたあとラップをかぶせるようにしています!簡単なのにうるおいと閉じ込めることができるのでオススメです。

マッサージですっきり顔に!

カナデルプレミアは伸びがいいジェルなので、顔のマッサージをするときにもぴったり。顔も知らずのうちにこっているので、やさしくマッサージしましょう。

  1. 頬骨のラインに親指を沿わせて軽く押します。鼻の横~耳の前まで少しずつ移動させましょう。
  2. 押した道順に沿って、リンパマッサージの要領で流していきます。(10回程度)

コリがたまっていると少し痛いですが、マッサージ後はすごくスッキリした感じになるのでぜひ試してみてください。

カナデルプレミアホワイトの成分

1つで複数の役割をこなしてくれるオールインワンアイテムだからこそ、どんな成分が含まれているのか気になりますよね。

そこでカナデルプレミアホワイトの全成分をご紹介します。

カナデルプレミアホワイトの全成分一覧

カナデルプレミアホワイトはメラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防いでくれる効果が期待できる成分の「ビタミンCエチル」が配合されているのが特徴。(※3)

メラニンが蓄積してしまうとくすんだ肌印象に見えてしまうので、暗く沈みがちな年齢肌にはメラニンケアができる成分を取り入れるのがポイントになってきます。

カナデルプレミアホワイトのよくあるQ&A

肌に毎日つけるものだから、疑問点はしっかり解消しておきましょう。

本当にスキンケアはこれだけで大丈夫?

はい。1つでケアができます。

カナデルプレミアはこれ1つで「化粧水」「美容液」「ジェル」「マッサージジェル」「マスク」の5機能を持った商品です。

他の製品と併用しても大丈夫ですか?

はい。問題ないのでお使いください。

朝も使えますか?

はい。もちろんご使用いただけます。

美白化粧品だから乾燥が心配です。

確かに乾燥が気になる製品が多いですが、カナデルプレミアは高品質のオイルも配合されているので、潤いの持続にも自信をもっております。

参照サイト:https://cp.duo.jp/

まとめ

オールインワンは手軽なだけで乾燥肌の自分には向いていないだろうな~決めつけていましたが、カナデルプレミアホワイトはその概念を覆してくれました。他の製品をプラスする必要もない使用感なんです。

工程が多くて面倒くさいと思っていたスキンケアも一気に楽になったのが一番うれしい!リピートすること間違いなしです。

お得な特典がついてくる定期モニターの申し込み期限は公開されていません。突然終了してしまう可能性もあるので、購入したい!と考えている方は今がチャンスです♪

参照サイト

(※1)医薬部外品の効能効果の範囲

(※2)東京都福祉保健局

(※3)資生堂 美容成分辞典

- 1 / 1ページ -