ピーチジョンデリケートウォッシュオイルでデリケートゾーンのケアもバッチリ!

最近、「デリケートゾーンのニオイが気になる」「普通のボディソープではデリケートゾーンが肌荒れしてしまう」と悩んでいる人はいませんか?

そんな方のために、今回ご紹介するのは『ピーチジョンデリケートウォッシュオイル』です。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルはデリケートゾーン専用のオイル。サッと使えて、ニオイや汚れの悩みを解消してくれるのです。

この記事では、デリケートゾーンの肌荒れに悩んでいた私が実際にピーチジョンデリケートウォッシュオイルを使ってみた体験談と、ピーチジョンデリケートウォッシュオイルの口コミを詳しくご紹介します!

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルを実際に使って分かった使用感と使い方

私は敏感肌なので普通のボディソープでデリケートゾーンを洗うと、刺激が強くて肌荒れすることがありました。

でも、ドラッグストアには効果がありそうなデリケートゾーン用のウォッシュが売っていなくて…。

「どうしたらいいのだろう?」と悩んでいたところで、ピーチジョンデリケートウォッシュオイルを発見しました。まずは届いたところの写真からご紹介します。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルが届きました!

こちらがピーチジョンデリケートウォッシュオイルです。本品と一緒に、ブラのチラシも入っていました。

ピーチジョンはおしゃれでかわいい下着が有名なブランド。ピーチジョンデリケートウォッシュオイルのパッケージもデリケートゾーン用のウォッシュとは思えないくらいおしゃれです。

箱から中身を出してみました。ウォッシュというより、ルームフレグランスみたいですね。

裏面には簡単な使い方や注意事項、成分などが書かれています。

ボトルはプラスチックでできているので、手で持っても重たくありません。万が一落としてしまっても、割れる心配がないのは嬉しい点ですね。

手の甲に中身を出してみました。オイル状なので、角度が斜めだと手の甲から流れ落ちていきます。

実際に使ってみた使用感

それでは次に、ピーチジョンデリケートウォッシュオイルを実際に使ってみて感じたことをご紹介します。

  • オイルだけど嫌なベタつきは残らない
  • 透明に近い色をしている
  • ローズの優しい香りがする

オイル系のウォッシュは初めて使ったのですが、洗い流したあとに嫌なベタつきが残りません。

また、ローズの優しい香りがして、まるで高級サロンやホテルに置いてあるウォッシュみたい!

使いやすくて、楽しみながらデリケートゾーンのケアができるのでとても気に入りました。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルの使い方

1.中身をよく振る

中身を出す前に、まずは本体を上下に振って中の成分を均一にしましょう。フタが開いていると中身が飛び出すことがあるので、きちんと閉まっていることを確認してから振ってください。

2.2〜3プッシュほど手のひらに出し、デリケートゾーンに塗る

清潔な手のひらにピーチジョンデリケートウォッシュオイルを2〜3プッシュくらい出します。そして優しくデリケートゾーンにオイルをなじませましょう。

3.3分経ったら洗い流す

そのまま3分放置し、シャワーなどで洗い流します。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルを実際に使って良かった点

それでは、実際にピーチジョンデリケートウォッシュオイルを使ってみてよかったと感じた点を3つご紹介します。

塗って洗い流すだけなので使いやすい

デリケートゾーンだけ別のウォッシュを泡立てて使う、というのは忙しいときだと手間に感じてしまいます。

でもピーチジョンデリケートウォッシュオイルは泡立てる必要がなく、塗ったあとは3分間放置するだけ。

その間に洗顔を済ませることができるので、体を洗うために余計な時間を使う必要がなく、使いやすい商品なのが嬉しい点です。

いい香りがして癒される

忙しい毎日を送っている人にとって、バスタイムはホッと一息つける瞬間。そのようなときにピーチジョンデリケートウォッシュオイルを使うと、優しいローズの香りに包まれて心が癒されます。

デリケートゾーンのケアができるだけでなくリラックス効果もあるので、毎日のケアが楽しみになりました。

デリケートゾーンのかゆみが感じにくくなった

これまで、ボディソープが肌に合わなかったり、肌が乾燥したりして、デリケートゾーンのかゆみを感じるときが何度かありました。

でもピーチジョンデリケートウォッシュオイルを使ってからは、デリケートゾーンのかゆみを感じることが少なくなったのです。

肌に合っていて汚れをしっかり落としてくれている結果かな?と嬉しく感じています。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルを実際に使って残念だった点

では次に、ピーチジョンデリケートウォッシュオイルを使ってみて、少しだけ残念だなと感じた点をご紹介します。

オイルがキャップから漏れてくることがある

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルはオイル状なので、クリームと比べると液だれしやすいのがデメリット。

ポンプの口についたオイルを拭き取っておかないと、キャップの隙間から外へ漏れ出すことがあるので注意しましょう。

キャップがうまく閉められないときがある

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルのキャップは引っ張るだけで簡単に取り外せます。

でも、急いでいるときにキャップを閉めようとすると、たまにうまく閉まらずキャップが転がってしまうことも。

私が不器用なだけかもしれませんが…。もう少しキャップが閉めやすかったらなと思います。

ボディソープなどのニオイと混ざるかも?

ニオイがキツめのボディソープやシャンプーなどを使っている人は、もしかするとピーチジョンデリケートウォッシュオイルのニオイと混ざってしまう可能性があります。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルのニオイは洗い流せばすぐに落ちますが、ニオイが混ざるのが嫌な人は無香料のものを使ったほうがよいかもしれませんね。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルの口コミを分析しました!

それでは、実際にピーチジョンデリケートウォッシュオイルを使った人の口コミを見ていきましょう。ポジティブな口コミとネガティブな口コミにわけてご紹介します。

ポジティブな口コミ

まず、ポジティブな口コミからいくつかご紹介していきます。一体ピーチジョンデリケートウォッシュオイルのどのような点に満足しているのでしょう?

34歳・女性

気になるニオイが1回で!

★★★★★

今回、リニューアルしたとのことで、定期購入で購入。早速使ってみたところ、一回で気になっていたニオイが取れました!今までは日中のふとした時にニオイがきになっていましたが、こちらを使い始めてからは一切気になりません。

23歳・女性

これはすごい!重宝してます

★★★★★

使ってみた感触は、限りなく水に近いオイルで、デリケートゾーンに塗布するのもそう抵抗はありません。不快感のない匂いがふんわり香り、そこから夜まであの独特の生臭い匂いがしなくなったので、これはすごい!と重宝しています。

40歳・女性

肌荒れやかゆみもなし

★★★★★

オイルでここまでにおいが解消するとは思っていませんでした。かなり驚きです。肌あれやかゆみも無く悩みのにおいが解消しました。

23歳・女性

スベスベな肌に

★★★★☆

毎日、これをマッサージするようにおしり全体につけるとすべすべになります。デリケートゾーンの黒ずみが薄くなった気がします。とても効果があり、結構長く使えます!

32歳・女性

ローズの香りが残る

★★★★☆

しばらく香りが残って好きなローズの香りなので嫌じゃないです。ついでにおへその穴にも塗ってます。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミを見ると、

  • 嫌なニオイが気にならなくなった
  • 肌荒れしにくくなった
  • 肌がスベスベに
  • ローズのいい香りが残る

という内容がありました。

これは私も実感していますが、ピーチジョンデリケートウォッシュオイルを使い続けると、ニオイだけでなく肌荒れもしなくなるのです。

デリケートゾーンの悩みは女性にとって早く解消したいものですが、ニオイと肌荒れのどちらも解消できるからこそ、ピーチジョンデリケートウォッシュオイルは口コミ評価が高いのでしょうね。

ネガティブな口コミ

それでは次に、ピーチジョンデリケートウォッシュオイルのネガティブな口コミをいくつかご紹介します。

22歳・女性

敏感肌の人は注意かも?

★★★☆☆

デリケートな部分なためか、塗ったところが熱く?ほてる?感じがありました。お肌が敏感な方は控えたほうがいいかも…。

39歳・女性

もう少し値段が安ければ…

★★★☆☆

オイルというより化粧水みたいな感じですね。香りはローズの匂いで優雅な気分になります。黒ずみも若干薄くなったような?臭いも気にならなくなった?ような気がします。もう少し値段が安ければ購入したいと思いました。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミを見て気になったのは、

  • 敏感肌の人は注意したほうがいいかも
  • 値段がもう少し安ければいいと思う

という内容でした。

デリケートゾーンは他の部位より肌が敏感なので、人によってはほてりなどを感じるかもしれません。そのため、もし少しでも異変を感じたら、念のため使用を中止してくださいね。

値段に関しては、いくらぐらいが高いと思うかは人それぞれ。もしピーチジョンデリケートウォッシュオイルが高いと思うなら、他の商品を購入したほうが満足できるかもしれません。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルを最もお得に買う方法は?

では次に、ピーチジョンデリケートウォッシュオイルを最もお得に買う方法をご紹介します。

1番お得に買えるのはピーチジョンデリケートウォッシュオイルの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 3,780円 なし なし なし
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 540円 なし なし なし

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルの価格を調べたところ、公式サイト以外では販売されていないことがわかりました。

公式サイトでの価格は一つ3,780円。送料と合わせると約4,000円くらいですね。

「ちょっと高いかも…」と思った人にお得な情報!実は公式サイトに4,000円よりも安く購入できる方法があるのです。次の章で詳しく説明しましょう。

もっとお得に買うなら特別定期お届けコースがおすすめ!

引用元:https://regular.peachjohn.co.jp/

公式サイトには、2ヶ月ごとに自動で商品が送られてくる『特別定期お届けコース』があります。

このコースに申し込むと、

  • 毎回15%3,402円で購入可能
  • 年間で約5,000円もお得
  • 定期的にプレゼントがもらえる
  • 送料が無料

という特典がついてくるのです。

年間で5,000円もお得になるなんて、1本分がタダで購入できるのと同じですよね。さらに嬉しいプレゼントももらえるなんて!これは単品購入するのはもったいないでしょう。

デリケートゾーンのケアは毎日続けることが大事。定期的に自動で送られてくるなら、その都度注文する手間も省けますよね。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルを購入したいと思っている人は、ぜひこの特別定期お届けコースに申し込むのを考えてみてください。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルで期待できる3つの効果

それでは、ピーチジョンデリケートウォッシュオイルを使うことで期待できる3つの効果をご紹介していきます。

デリケートゾーンの肌を洗浄する効果(※1)

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルがあえて泡タイプでなくオイルタイプを選んだのには理由があります。なぜなら、デリケートゾーンのニオイと汚れを、オイルで浮かせることでしっかりオフできるからです。

洗浄成分は純国産・無農薬なので、肌が弱い人でも安心して使えます。

デリケートゾーンに潤いを与える効果(※1)

保湿ケアといえば顔や体をイメージする人が多いでしょうが、デリケートゾーンも乾燥する部位なのです。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルには、日本人の肌に合う保湿成分がたっぷり配合されています。

繰り返しカミソリで処理をしたり、刺激の強いボディウォッシュを使うことで乾燥した肌に潤いをたっぷり与えてくれますよ。

キメの整ったデリケートゾーンへと導く効果(※1)

デリケートゾーンが黒ずむ理由の一つに、汚れや古い角質がそのままになっているというものがあります。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルに含まれる自然由来成分から厳選した天然保湿成分には、黒ずみに働きかけて透明感のある肌へと導いてくれる効果もあるのです。

「黒ずみはもう治らないのでは…」と思わず、ピーチジョンデリケートウォッシュオイルを使って根気よくケアをしていきましょう。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルの効果的な使い方

どんなによい成分が入っているものでも、使い方が間違っていればしっかり効果を実感できません。

まずは基本の使い方をマスターして、さらにこれからご紹介する効果をアップさせる方法もプラスしてみてくださいね!

適量以下にならないように注意!

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルは量が少ないと隅々まで汚れやニオイが落とせません。

1回につき2〜3プッシュ、500円玉サイズくらいを目安にして使ってくださいね。

3分しっかり待つのが鍵

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルを塗ってから洗い流すまでの時間が短いと、細かい部分にある汚れが浮かしきれないので注意。3分しっかり待つのが鍵です。

待っている間に顔や体を洗うとお風呂に入る時間が短縮できますよ。

ゴシゴシこすらず優しく洗い流そう

デリケートゾーンが黒ずむ理由の中に『摩擦』もあることはご存知でしたか?洗うときにゴシゴシこするのはNG!余計な摩擦を与えると、黒ずみが緩和されない原因につながります。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルをサッと塗り、3分経ったら優しく洗い流しましょう。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルの成分

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルはデリケートな部分に使うので、どのような成分が配合されているのか心配な人もいることでしょう。そこで配合成分を調べてみました。

全成分一覧

引用元:https://regular.peachjohn.co.jp/

こちらがピーチジョンデリケートウォッシュオイルに含まれている成分です。特に気になる成分は入っていませんね。

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルは、

  • 自然由来成分95%以上配合
  • 農薬を使っていない植物エキスを使用
  • 動物由来原料不使用
  • 遺伝子組み換えの原料不使用
  • 合成着色料・合成染料不使用
  • 合成シリコン・合成誘導体不使用

なのです。

肌への優しさを考えて作られた商品なので、肌が弱い人でも安心して使えますね。

まとめ

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルを使う前は、デリケートゾンの肌荒れが治らず困っていました。

でも今はピーチジョンデリケートウォッシュオイルのおかげで、肌荒れせずに過ごせているだけでなく、ニオイも気にならなくなったので嬉しく感じています!

デリケートゾーンの悩みを抱えている人は、ぜひ一度ピーチジョンデリケートウォッシュオイルを使ってみてはいかがでしょうか?

ただしお得に購入できるコースはいつ終了してしまうかわからないので、お得に購入できる『今のうち』に購入しておきましょう。

- 1 / 1ページ -