ルミナスホワイトホワイトニングゲルでシミ対策!体験談と口コミ分析

最近「シミが濃くなってきた」「そばかすが増えてきた」と悩んでいませんか?私は40代に突入してから急に頬や目元にシミ・そばかすが増え始め、どうにかしなければ!と焦り始めました。

女性にとってシミ・そばかすは大敵!濃いシミがひとつあるだけで老けて見えるし、そばかすは肌全体がくすんで見えるので一刻も早く解決したいですよね。

ルミナスホワイトニングゲルは薬用成分の水溶性プラセンタエキスやグリチルリチン酸2Kや水分保持力のある加水分解ヒアルロン酸をたっぷり配合し、マイクロクラスター製法という特殊な方法で、シミの原因へダイレクトに働きかけてくれるシミ対策特化型オールインワンクリーミージェルです。

この記事では、シミを今すぐ消したい40代の私がルミナスホワイトニングゲルを実際に使用してみた体験談、ルミナスホワイトニングゲル口コミを徹底解説していきます。シミケア商品をお探しの方はぜひ参考にしてください!

ルミナスホワイトホワイトニングゲルを公式サイトで見る

ルミナスホワイトホワイトニングゲルを実際に使って分かった使用感と使い方

ルミナスホワイトニングゲルを早速公式サイトより購入しました!ここでは、ルミナスホワイトニングゲルの使用感と基本的な使い方を紹介します。

ルミナスホワイトホワイトニングゲルが届きました!

白とアイスブルーのシンプルで上品なデザイン。薄い透明フィルムで包まれていました。

側面には使用方法や使用上の注意、成分一覧がぎっしり書かれています。

箱の中には白いツルッとした容器が。手のひらにすっぽり収まるサイズなので、旅行先などにもかさばりません。

中には乳白色のプルプルのクリーミージェルが!

スプーンですくうとすぐに垂れてきます。かなり柔らかいトロっとしたテクスチャーです。

実際に使ってみた使用感

さっそく手の甲にルミナスホワイトニングゲルを塗ってみます!

全体にのばしてみました。かなり伸びがよく、スルスルとまんべんなく全体に塗ることができました!匂いはほとんどないので、他の化粧品の香りを邪魔することなく使用できます。

肌に完全に馴染むとすぐにサラサラになり、ツルッとした肌になります。ベタベタしないので使いやすく、あっという間に肌にしっかりとなじむ感じが気持ちいい!

ルミナスホワイトニングゲルはサラッとした使い心地なので、保湿がもう少し欲しいときは、普段使っているクリームを重ねづけしていました。

ルミナスホワイトホワイトニングゲルの使い方

ここではルミナスホワイトニングゲルの基本的な使い方をご紹介します。

1.洗顔後、顔全体にのばすだけ!

ルミナスホワイトニングゲルはオールインワンゲルです。洗顔後、顔全体に伸ばすだけでスキンケア完了!です。かなり伸びが良いので、使用量はあずき粒×2つ分くらいで十分です。

ルミナスホワイトホワイトニングゲルを実際に使って良かった点

ルミナスホワイトニングゲルを使い始めて2週間が経ちました!ここでは実際に使ってよかった点を3つのポイントに絞って紹介します。

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

ルミナスホワイトニングゲルを使用して2週間。目元と頬にできたシミ・そばかすが徐々に気にならなくなってきました。シミ・そばかす部分にはコンシーラーの重ね付けが欠かせなかったんですが、「コンシーラーなしでもいいかな」と思える程に!

たった2週間でシミ・そばかすが気にならなくなるとは思っていなかったので、その効果に驚きました。日焼けで濃くなったように感じたシミが、かなり目立なくなり嬉しかったです!

肌の印象が明るくなる

下の写真は2週間ルミナスホワイトニングゲルを塗り続けた左手とゲルを塗らなかった右手の比較です。

ルミナスホワイトニングゲルを使用し続けた左手が明らかに肌の印象が明るくなったのがおわかりいただけると思います!日頃、自転車に乗るので常に腕や手の甲が焼けているのですが、日焼けによるしみ・そばかすを防いでくれたことが実感できました。

顔は全体に塗っているので違いがわかりにくいのですが、手の甲でここまではっきりと効果が現れているので、顔の印象もアップしていると思います!

毛穴が目立ちにくくなり、肌の調子が良くなる

ルミナスホワイトニングゲルを使用して感じたのはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いだり、顔の印象が明るくなっただけではありません。肌が引き締まり、化粧のノリが良くなりました。

特にファンデーションが毛穴につまってしまうことが多いのが悩みだったのですが、肌がふっくらしてきたせいか毛穴が目立たなくなり、毛穴落ちすることがなくなりました!

ゲルを塗った直後はサラサラであまりしっとりと潤う感じはしないのですが、使い続けていくと肌が潤った感じがキープされていることが実感できます。肌の外側からフタをする保湿法ではなく、内側から潤う感じがとても気に入りました!

ルミナスホワイトホワイトニングゲルを実際に使って残念だった点

シミ・そばかすを撃退してくれるルミナスホワイトニングゲルにも、実際使用してみて残念だった点がありました。ここでは残念だと感じた点を3つ紹介します。

詳しい使用方法がわからない

ルミナスホワイトニングゲルの本体にも公式サイトにも、使用方法については「適量を手のひらに取り、気になる部分にご使用ください。」としかありません。

朝晩使用して良いのか、1回分はどれくらいなのか、ゲルを使用後に保湿は必要なのか…など、最初は戸惑いました。

私は「朝晩」顔全体に「あずき粒×2つ分程度」のゲルを「ブースター→ルミナスホワイトニングゲル」の順に使用し、保湿が物足りないと感じたときは手持ちのクリームを最後に塗っていました。

最初はこれで合っているのか不安でしたが、2週間後にはバッチリ効果が現れたので基本的には毎日使用し、量や他の化粧品との組み合わせについては自分の好みで使用してOKだと思います。私は現在の方法で、今後も使い続けようと思っています。

塗った直後のの保湿力が低め

他のオールインワンゲルのようにしっとりもっちり保湿してくれるのかと期待していましたが、ルミナスホワイトニングゲルは使い心地はサラサラ・つるつる感が強く保湿力はあまりありません。

乾燥が気になる人は、仕上げに乳液やクリームを足すと良いでしょう。しばらく続けて使っていると肌がふっくらとし、肌のうるおいがアップしたという実感が得られます!

結果的にはしっとりもっちり潤う肌へとなっていくので、肌の状態に合わせて乳液やクリームなどと併用すると良いと思います。

ポロポロしたカスが出る

化粧のノリが良くなるので、朝の洗顔後にはかならずルミナスホワイトニングゲルを使用しています。たくさん塗るとファンデーションを使うときにポロポロとカスのようなものが出ることに気づきました。

また塗った直後にファンデーションを塗った場合もカスのようなものが出ることもありました。メイクをする場合は、ルミナスホワイトニングゲルが完全に肌に馴染むまで待ったほうが良さそうです。

そして朝は重ね付けせずできるだけ薄く塗り、就寝前にたっぷり塗るようにしましょう。

ルミナスホワイトホワイトニングゲルの口コミを分析しました!

ここでは私がルミナスホワイトニングゲルを購入する前に検索した口コミの数々を紹介します。ポジティブな口コミはもちろん、ネガティブな口コミも分析したのでぜひ参考にしてください。

ポジティブな口コミ

まずポジティブな口コミを紹介します。

女性・性別不明

長い目でみて

★★★★☆

一年前に一個分だけ使用してました。使ってる間はシミの変化はあまり感じられず使い切ってから一年たった今シミがよくみない分からない位になってました。
これはと思い再購入。個人差はあると思いますが私は期待してます。

女性・性別不明

自分には合っていると思います

★★★★★

自分には合ってると思います。
眼の下のシミが薄くなっています、使い続けたらもっと良い結果が出そうで期待しています。

年齢不明・女性

サラッともっちり使ってみてくださいね

★★★★★

半信半疑で購入しました。
これは他のジェルとはちょっと違う⁉️っと思い毎日欠かさず使っています。
ベタつき無しで浸透率はとってもいいです。

35歳・女性

しっとり使い心地の良いクリーミージェルです!冷やして、クールダウンにも!

最初はネットの口コミを見てルミナスホワイトを購入。
肌につけた瞬間からスーッと浸透していく感じが実感できて、とても気持ちがいいです。
肌がどんどん良くなって透明感が出てきました。ベタつかないし使いやすい!
暑い季節はまとめ買いをして、冷蔵庫に冷やしておいてクールダウンに使用するのが夏の決まりになりつつあります。

30歳・女性

またぜひ使ってみたい

★★★★★★★

柔らかいぷるんとしたテクスチャーで、肌に浸透して、ぷるんともち肌に♪キャンペーン中に購入したのでお得に購入できました!
日々使い続けると、お肌にハリ、透明感がでてきたように思います。使いきってしまったので、また購入したいのですが、お値段が、少しお高いのでなかなか。。。また、是非使ってみたい商品です!!

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミにはシミやそばかすに嬉しい変化が見られたという感想が多く寄せられています。他の商品を色々試してきた人が、ルミナスホワイトニングゲルにたどり着いたという口コミもありました。

シミ・そばかす自体ができにくくなったと感じている人もいるようです。

私も日焼けするとすぐ黒くなってしまう体質で、色黒イメージが強いので、今後も使い続けて色白美人を目指していこうと思います!

ネガティブな口コミ

次にネガティブな口コミも紹介します。

40代・女性

保湿力はなし

★★★☆☆

保湿力は無いです。たっぷりつけてもすぐに乾きしっとり感も感じられません。
使い初めたばかりなので効果が出ることを期待します。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ルミナスホワイトニングゲルのネガティブな口コミはあまり見当たりませんでした。唯一見つけたこちらの口コミをみると、保湿力があまりないというところが、ネガティブな口コミとなったようです。

私も使用前まで保湿力に期待していましが、実際はサラッとした使い心地でしっとり感はありません。乾燥が気になる人は、乳液やクリームと一緒に使用した方が良いでしょう。

ルミナスホワイトホワイトニングゲルを最もお得に買う方法は?

ルミナスホワイトニングゲルがどんなに良い商品でも手に入りにくかったり、あまりに高価では使い続けることはできません。ここでは、ルミナスホワイトニングゲルをお得に購入する方法を調べてまとめました。

引用元:https://be-mission.jp/lwgel_sfvw36.html?ad=254-260-1376&ad_gid=1376

1番お得に買えるのはルミナスホワイトホワイトニングゲルの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 初回980円 3,129円 3,278円 4,350円
返金保証 あり なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 無料 864円 無料

ルミナスホワイトニングゲルは上記のネットショップすべてで取り扱いがありました。価格にバラつきがありますが、公式サイトの特別キャンペーン【初回980円】が断然お得です。

さらに、万が一肌に合わない場合は1個分の料金を全額返金してもらえる「永久返金保証」も導入しています。お手軽な価格で返金保証もついているので、まずは試してみたいという人は公式サイトからの購入がおすすめです。

もっとお得に買うならお試し定期コースがおすすめ!

引用元:https://be-mission.jp/lwgel_sfvw36.html?ad=254-260-1376&ad_gid=1376

ルミナスホワイトニングゲルを使い続けるなら、お試し定期コースがお得。ルミナスホワイトニングゲルの通常価格は8,960円(税抜)ですが、お試し定期コースを利用すれば、初回は980円(税抜)。さらに2回目以降からは2ヶ月ごとに2個セットで届き、1個あたり3,960円で購入できます。

初回で解約する場合は980円ではなく通常価格での取り扱いとなってしまいますが、2回目以降の解約には購入回数の縛りはありません。

下記は定期コースの特典です。

  • 永久返金保証
  • 送料・手数料無料
  • お届け日の変更・お休みOK(お届け予定日10日前まで)

なくなったタイミングでその都度通常価格&送料手数料で購入するとかなり割高になってしまうので、使い続けるなら定期コースを上手に利用しましょう。

ルミナスホワイトホワイトニングゲルで期待できる3つの効果

ルミナスホワイトニングゲルを使用することで期待できる効果を3つのポイントに絞って紹介します。

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

ルミナスホワイトニングゲルはシミ・そばかすを集中的にケアすることができる医薬部外品です。マイクロクラスター製法という独自の方法を採用し、シミケアに欠かせないプラセンタをマイクロサイズに小さすることに成功。

従来の化粧品では粒子が大きく届かなかったプラセンタが、シミの原因となるメラノサイトへダイレクトに届きます。使い続けるとメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐことができるのです。(※1)

②美肌効果

ルミナスホワイトニングゲルに期待できる効果はシミ・そばかすだけではありません。プラセンタ・コメヌカエキス・ヒアルロン酸など、肌をすこやかに保ち健康的に維持する成分がたっぷり配合されています。

肌のハリやうるおいがアップするので、肌を整えるサポートをしてくれます。

肌を整え引き締める

ルミナスホワイトニングゲルを使用すると肌が整い引き締まるのを実感できます。肌がなめらかになるので、化粧のノリも良くなります。

紫外線によるダメージは肌あれの原因にもなります。外出先で紫外線を浴びてしまった日には、たっぷりルミナスホワイトニングゲルを使用しましょう。

ルミナスホワイトホワイトニングゲルの効果的な使い方

ここではルミナスホワイトニングゲルの効果的な使い方を紹介します!

①朝晩毎日使用する

ルミナスホワイトニングゲルには日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ成分や炎症を抑える働きがあります。シミケアは毎日のお手入れが大切!

日焼けが気になった日だけではなく、毎日かかさず使用してメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ隠れシミを撃退しましょう!

②冷蔵庫で冷やしてクールダウン

夏の紫外線が強い日や、子供の行事で日焼けをしてしまった日には、冷蔵庫で冷やしておいたルミナスホワイトニングゲルを使用していました。ひんやり冷えたプルプルのゲルが、日焼けで火照った肌をクールダウンしてくれるのでおすすめです。

また半身浴など長時間入浴した後に冷たいゲルを使うと、肌が引き締まります。翌日の肌がつるっとなめらかになるので、よく行っています。

③気になる部分には重ね付けする

ルミナスホワイトニングゲルを洗顔後に顔全体に塗ってから、気になる部分に重ね付けしています。特に目元のシミと頬のそばかすに重点的に塗りこんでいます。

メイク前にゲルをたくさん塗ってしまうと、ポロポロとカスのようなものが出てしまうので、朝洗顔の後は薄めに重ねるのがポイントです。

特に紫外線を浴びた日には、入浴後から就寝前までに何度も気になる部分に塗っていました。重ね付けすると翌日の肌の透明感が違います!ぜひ試してほしいおすすめの方法です。

ルミナスホワイトホワイトニングゲルの成分

ルミナスホワイトニングゲルの外箱の成分一覧表を参照し、配合されている成分を紹介します。

全成分一覧

注目したいのは医薬部外品として厚生労働省が許可している有効成分「水溶性プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸ジカリウム2K」です。

「水溶性プラセンタエキス」は胎盤に含まれる栄養素で、肌荒れなどさまざまな肌の悩みに期待ができます。「グリチルリチン酸ジカリウム2K」は漢方薬の「甘草」に含まれる成分で、炎症を抑え肌を清潔に保ち、皮膚を健やかに保ってくれます。

下記はルミナスホワイトニングゲルに含まれる成分と期待できる効果一覧です。プラセンタ・グリチルリチン酸ジカリウム2Kの他にもメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれる成分や肌を整えてくれる成分がたっぷり含まれていることがわかります。

 

  • 水溶性プラセンタエキス:肌環境を整える・水分補給、水分維持(※3)
  • コメヌカエキス:水分補給・水分維持・肌を引き締める(※4)
  • 加水分解ヒアルロン酸:水分保持力(※5)
  • グリチルリチン酸ジカリウム2K:抗炎症作用・肌あれケア作用・日焼けによる火照りを防ぐ(※6)

ルミナスホワイトホワイトニングゲルのよくあるQ&A

ここではルミナスホワイトニングゲルの公式サイトによく寄せられる質問と回答をご紹介します。

1個でどれくれいの期間使える?

使用する範囲や頻度によって差はありますが、顔のみに使った場合約1ヶ月使えます。

顔以外にも使用してOK?

顔以外にも使用可能です。
デコルテや腕・足など気になる部分に使用してください。

医薬部外品ってなに?

ルミナスホワイトニングゲルは医薬部外品です。
医薬部外品とは医薬品と化粧品の中間に位置するもの。
ある特定の効能・効果について薬事法に基づき証印された有効成分を配合し、人体への作用が緩和なものをいいます。
ルミナスホワイトニングゲルはメラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐという薬事法によって医薬部外品として認められた効果・効能を持っている製品なのです。

参照サイト:https://be-mission.jp/lwgel_sfvw36.html?ad=254-260-1376&ad_gid=1376

まとめ

わずか2週間でシミ・そばかすが目立たなくなり顔の印象がアップしたのを実感することができて嬉しかったです。今できているシミにもこれからできる隠れシミにも働きかけてくれるので、今後も毎日使用を続けようと思っています。

公式サイトでは、今なら初回89%OFFの980円でお試し定期コースが利用できます。人数制限ありの特別キャンペーンなので、興味のある人は特別価格で購入できる今がチャンスです!ルミナスホワイトニングゲルが気になっている人は、ぜひ試してみてくださいね!

参考サイト

- 1 / 1ページ -