パラネージュで美尻を目指そう!某口コミサイト第1位のパックの効果は?

お尻にニキビができやすい
黒ずみや肌荒れでお尻が汚い…

実はお尻に悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか?

そこでおすすめなのが「パラネージュ」なんです!

パラネージュはお尻のブツブツやニキビなどの肌荒れを防ぎ、ケアしてくれるクリーム。

さらに黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑えてくれるのでしっかりと肌を整えてくれる効果が期待できます。(※1)

この記事では、お尻のブツブツに悩んでいた私が実際にパラネージュを使ってみた体験談とや口コミを詳しくご紹介していきます!

↓先着300名限定モニター募集中↓

公式サイトはこちら
無期限返金保証付き♪

パラネージュを実際に使って分かった使用感と使い方

私は敏感肌なので、顔だけでなくお尻にもブツブツができやすくて困っていました。さらにブツブツが治った跡が残ったままになっていて…

「どうにかして治して美尻を手に入れたい!」と思い、パラネージュを購入することに決めました!

パラネージュが届きました!

こちらがパラネージュです。本体と一緒に商品の説明や使い方が書かれた紙が入っていました。

パラネージュの外箱の写真です。ブルーにホワイトの文字の組み合わせが、爽やかさと清潔感を与えてくれますね。

箱から中身を取り出しました。中身も外箱と同じく、ブルー&ホワイトカラーのケースです。

箱と本体には使用上の注意や成分が書かれています。

手で持ちやすいサイズなので、お泊まりのときでも持ち運びがしやすそう。ケースはプラスチックなので、もし落としてしまっても割れることがないので安心です。

中身は専用のスパチュラを使って取り出します。

こっくり重めのテクスチャ。クレイパックなので化粧水や乳液とは全く違う塗り心地です。

実際に使ってみた使用感

では次に、パラネージュを実際に使ってみて感じたことをまとめてご紹介します。

  • 泥というよりは粘土に近いテクスチャ
  • こっくりとしていて伸ばすと重みを感じる
  • 洗い流したあとはすっきりサッパリ!
  • 少しだけプラスチックのような香りがする

クレイパックは初めて使ったので、「泥っぽくてザラザラしていたら使いにくいかも」と少し心配していました。

でもパラネージュは泥というより粘土に近い感じ。こっくり重みのあるテスクチャで、肌をしっかり包み込んでくれる気がします。

水で簡単に洗い流せてベタつきが残ることはなく、さっぱりとした使い心地でした。

パラネージュの使い方

今回は顔に塗った場合の使い方を説明します。

1.体をきれいに洗い流しておく

顔に塗る場合はクレンジングと洗顔を済ませ、体に塗る場合は水できれいに体を洗い流しておきます。

2.パラネージュを取り出す

スパチュラを使って手のひらにパラネージュを出します。顔の場合は真珠大の大きさが目安。ボディの場合は気になる部分がパラネージュで隠れるくらいの量を目安にしてください。

3.顔や体に塗っていく

肌をマッサージするようにパラネージュを塗っていきます。顔の場合は指先で円を描くように塗るとマッサージしやすいので参考にしてくださいね。

4.5分間放置したら洗い流す

パラネージュを塗って5分間放置したら、水またはぬるま湯でしっかり洗い流します。

パラネージュを実際に使って良かった点

では次に、パラネージュを実際に使ってみて「これはよかった!」と感じた点を3つご紹介します。

お尻だけでなく顔など全身に使える!

私はお尻ケア用としてパラネージュを購入しましたが、腕や足、顔などの全身に使えるのはうれしい!

全身パックはエステサロンに行くと時間とお金がかかるので、やりたくてもなかなか手を出せず・・・。自宅にいながら毎日エステ気分を味わえるなんて最高ですよね。

スパチュラつきで衛生的

パックは水と混ざるとダメになってしまうと聞いたことがあるのですが、パラネージュは中蓋つきでスパチュラを使って中身を取り出せば、ケースの中に水が入るのを防げます。

水だけでなく雑菌が入るのも防いでくれるので、衛生的なまま使い続けられるのもパラネージュのいいところです。

ついでにマッサージができて美容効果アップ

今までは気が向いたときにマッサージをしていたのですが、何もつけていないと滑りが悪く、やりにくくて・・・。

パラネージュを塗りながらだと滑りがよくてマッサージしやすいのもうれしいポイント。パックとマッサージの相乗効果で、美肌レベルがグッと上がる気がします!

パラネージュを実際に使って残念だった点

では次にパラネージュを使ってみて、少し残念だなと感じた点をご紹介します。

忙しいときはケアが手間に感じてしまう

パラネージュはケアをするのに10分前後かかります。ゆったりお風呂に入れるときは問題ないのですが、忙しかったり疲れていたりすると、ケアが手間だなと感じてしまうことも。

「毎日のケアはできるだけ時短したい!」という方には、パラネージュだけでなくそもそもパックケアが向いていないかもしれないので注意してくださいね。

独特のニオイが気になる方もいるかも

パラネージュは泥でできているので、プラスチックのような独特のニオイがあります。慣れてしまえばほとんど気になりませんが、中には苦手と感じる方もいるかもしれないので残念ポイントに入れておきました。

中蓋から中身がはみ出ることが

使い始めたばかりで中身がたっぷり入っていると、中蓋からパックがはみ出てしまうことがありました。

そうなると中蓋を開けるときにベタついてしまうので、気になる方は使い終わったあとに軽く中蓋の周りをタオルなどで拭いておくことをおすすめします。

パラネージュの口コミを分析しました!

では次に、パラネージュを実際に使った方の口コミをご紹介しましょう。

ポジティブな口コミ

まずは私と同じように、パラネージュの使い心地に満足している方の口コミからご紹介します。

35歳・女性

★★★★★★★

泥パックは色々試しましたが,どれも乾いてポロポロ落ちてしまい扱いずらく,続きませんでした。ですがこのパラネージュは今までの泥パックの印象を一新させてくれました。全く乾かず,のびが良く,しかもたった1回で肌がしっとりし,毛穴の黒いポツポツが無くなりました! これは続ける価値アリです。1ヶ月後にどれだけ黒ずみが薄くなるか,,,楽しみです。

41歳・女性

★★★★★★★

1回でお肌かプルプルに!即効性もありびっくり!一度試す価値ありです!ぜひ続けて使いたいと思います♪

41歳・女性

★★★★★★★

最近肌のくすみ、たるみが気になってたところこのパックをためしてみたら1回で肌の変化にビックリしました!またパック時間も5分と何かと忙しいママには助かるので使い続けやすいです(^-^)v

27歳・女性

敏感肌でも使える

★★★★☆

早速昨夜、使用してみました。少量でもとても伸びが良く洗い流しやすいです。敏感肌ですが特に肌にかゆみや刺激も表れず安心して使用できました。使用感はくすみが飛んでワントーン肌が明るくなり手触りもしっとりもちもちで、継続使用したらきっと毛穴の開きも目立たなくなりそうですね。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミを見ると、

  • 肌がしっとり、ツルツル、プルプルになる
  • 短い時間でケアできるのが嬉しい
  • 敏感肌でも使える

という内容が多いことがわかりました。

私自身も敏感肌ですが、問題なく使えているのはもちろんのこと、肌がしっとりするなどの変化を感じています!

また、1日5〜10分でパックができるという手軽さもパラネージュが人気の理由の一つでしょう。

ネガティブな口コミ

ネガティブな口コミを調査しましたが、今のところは見つかりませんでした。ポジティブな口コミを見ても、これはパラネージュの効果期待が持てそうです!

パラネージュを最安値で購入する方法は?

ここまで読んで「パラネージュを試してみたい!」と感じた方のために、パラネージュをお得に買う方法をご紹介します。

1番お得に買えるのはパラネージュの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 10,780円 なし なし なし
返金保証 定期便はあり なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 定期便は無料 なし なし なし

パラネージュの価格を調査したところ、現在購入できるのは公式サイトのみでした。

通常購入すると約1万円するので、中には「ちょっと高いな・・・」と感じる方もいるはず。そのような方のために、パラネージュをもっとお得に購入する方法をご紹介します!

もっとお得に買うならモニタートクトクコースがおすすめ!

引用元:https://palaneige.net/

パラネージュは実は定期便に申し込むと初回70%オフ2回目以降も39%オフで購入できちゃうんです。

しかもこのお得なコースだと7大特典付き!

送料や決済手数料って地味にかさむのでありがたいですよね。しかも無期限返金保証もついているので安心して手に入れることができます。

↓先着300名限定モニター募集中↓

お得に始めたい方はこちら
※無期限返金保証付※

パラネージュで期待できる3つの効果

ここではパラネージュで期待できる効果を3つご紹介します。

シミの原因を取り除く効果

お尻や体、顔にシミができてしまうのは、紫外線や摩擦、傷などによってメラニンが蓄積してしまうから。

パラネージュにはメラニンを作りだす『チロシナーゼ』という酵素の生成を抑える効果があるので、シミになりにくい肌へと導いてくれます。

チロシナーゼはプラセンタの250倍の効果があると言われているので、プラセンタで効果が感じられなかった方にもおすすめです!

美肌サポート効果

シミがなく透明感のある肌を手に入れたいと、女性なら誰でも一度は感じたことがありますよね。そのためには美白効果があるスキンケア用品が必要なのですが、パラネージュはそのうちの一つ。

パラネージュに配合されているパラオの白い泥には、パラオホワイトクレイエキスという美白効果が認められた成分が配合されています。

美白効果があるアルブチンの約8倍の効果があると言われているパラオホワイトクレイエキスは、使い続けるほど透き通った肌へと導いてくれるでしょう。

汚れをオフして肌荒れを防ぐ効果

ニキビやブツブツができる原因の一つは、毛穴に汚れが詰まったままになってしまうこと。

パラオホワイトクレイは肌を傷つけることなく、毛穴に詰まった汚れをしっかり取り除いてくれます。さらに肌に刺激となる成分を残さないので、肌荒れしにくい肌へと導いてくれるはずです。

パラネージュの効果的な使い方

パラオホワイトクレイを購入したら、せっかくなので効果をアップさせる使い方でケアしていきましょう!ポイントを3つご紹介します。

1日1回念入りにケアをする

パラネージュは入浴のときに1日1回ケアをするもの。たったの10分でいいので、忙しい方でもケアしやすいのが魅力です。

中には「10分でも手間に感じてしまう・・・」という方もいるでしょうが、10分のケアを積み重ねれば、高級エステを体験したような肌を手に入れられるはずなので、がんばってケアをしていきましょう!

パックが肌に残らないようしっかり洗い流す

パックが肌に残っていると毛穴の詰まりやニキビなどの肌荒れの原因になります。5分間放置したあとは水かぬるま湯でしっかり洗い流し、パックのすすぎ残しがないように注意しましょう。

パック後は素早く保湿をする

さらに美肌効果を高めるには、パック後は素早く保湿をすることがポイントです。お風呂上がりの肌はいつもより乾燥しやすい状態になっています。

せっかくパラネージュでつるつるになった肌も、保湿ケアが不十分では乾燥してカサカサの肌に・・・。それを防ぐために化粧水や乳液、ボディクリームなどを使って素早くケアをしてくださいね!

パラネージュの成分

敏感肌の方はパラネージュにどのような成分が入っているか気になりますよね。パラネージュの成分を調べてみたのでご紹介します。

全成分一覧

こちらがパラネージュの成分です。肌へ刺激となりそうな成分は配合されていないので安心!

というのもパラネージュは肌へのやさしさを考えて、

  • 合成香料
  • 香料
  • アルコール
  • 鉱物油
  • 石油系界面活性剤
  • 金属

これらの成分を配合していないのです。

できる限り肌への刺激を抑えてあるので、敏感肌の私でも肌荒れすることなく使えましたよ。

ただしどんなに肌に優しい商品でも肌質に合わないこともあります。もし使ってみて肌に異変が現れたら、すぐに使用を注意して念のために医療機関を受診しましょう。

パラネージュのよくあるQ&A

一つでどれくらいの期間使えますか?

お尻と顔の2部位のケアに使った場合で1ヶ月程度です。全身に使った場合は半月ほど使用できます。

本当に返金してくれますか?

解約条件を満たしている場合は必ず返金してもらえます。

どれくらい使えば効果を実感できますか?

早い方で数日〜3ヶ月、遅い方だと4〜6ヶ月です。個人差がありますが、まずは3ヶ月の使用を目安にしてください。

サンプルはありますか?

サンプルはありませんが、代わりに返金保証制度をつけているので、もし肌に合わない場合でも損をしません。

参照サイト:https://palaneige.net/

まとめ

私はこれまで、お尻の肌荒れは体質だからケアするのがむずかしいのかなと考えていました。長い間人に相談できないまま時間が経ってしまっていましたが、そんな状態だった私のお尻でもパラネージュはしっかりケアしてくれました。

もしお尻や顔、体のブツブツや黒ずみに悩んでいるのなら、ぜひ一度パラネージュを試してみてください!

お得に購入できるモニタートクトクコースは人数に限りがあるので、締め切られてしまう前に購入しておくのをおすすめします。

↓先着300名限定モニター募集中↓

お得に始めたい方はこちら
※無期限返金保証付※
参考サイト
- 1 / 1ページ -