最低な男の特徴15個とそれでも最低な男を好きになってしまう心理。本当にあった最低な男のエピソード

最低な男の特徴15個

最初はそんな人に見えなかったのに、付き合ってみたらとんでもない男だった!という最低男には、15個の特徴があります。あなたの彼は大丈夫?エピソードを交えて紹介していきましょう。

無責任

無責任な最低男は、とにかく自分の発言に無責任。言っていることがコロコロ変わり、その場その場で意見が変わります。周囲の人を振り回すだけ振り回しても、本人はまったく平気な様子。振り回される方はいい迷惑ですね。

20代
某SNSサイトで出会い意気投合し、出会って数週間で告白をされ、まぁ付き合ってもいいかなと思い付き合いが始まりました。1年後、「会いにいく交通費がかかるからと別れよう」と言われ別れましたがその1年後また連絡が来て「忘れられないからまた付き合いたい」とのこと。1年後に返事を返してもいいかと確認し、了承を得ました。正直信用出来なかったのですが、友人としてならまた会いたいなと思い連絡をしたり遊んだりして1年後返事をしました。「もう一度やり直さない?」と私が聞いたら、「やっぱり合わないや!無理!」と言われました。本当によくわからない男でした。

人任せ

何でもかんでも人に委ねてしまう人任せタイプは、勝手気まま。「なんでもいいから」「やっといてよ」と言いつつ、人の決断にはやたらとケチをつけてくるので始末に負えません。

30代
普段、食事をする時「なんでもいい」と言いながらこっちが何か用意すると「これか~これじゃないのが良かった~」など自分の事しか考えていない発言ばかりでした。

自分勝手

最低男に最も多いのが、この自分勝手タイプ。とにかく自分勝手なことばかりするので、デートをすっぽかされたり、オレ様都合で動いたり、なんて日常茶飯事。最低男エピソードもたくさんありました。

30代
何をするにも自己中で、人の事を考えていない最低男で、どこか遊びに行きたくてもいつも面倒がられて「友達といけば?」と常に家でごろごろ。私が行きたいと言って、珍しくディズニーランドに行ったときは入って早々に足が疲れたから座ってるね、と言って植え込みに座って「暑い、人すごいね、もう帰ろっか?」とテンション下がる事ばかり言ってくる最低な彼氏でした。別れ話をすると「どうしてもだめなの?これからは気を付けるよ」とやはり自己中発言をしてきました。もちろん別れました。
30代
彼の誕生日当日、プレゼントを準備して待ち合わせ場所で待っていた私。約束の時間になっても来ず、最終的に彼が現れたのは約束の時間の約一時間後。しかも、彼の友達と。彼は私から誕生日プレゼントを受け取りそのままその友達と一緒に美容室へ、私はそこに置き去り。その後、美容室が終わった後に今から行くと連絡があったけれど怒り心頭の私はそれを拒否してそのまま別れました。
30代
元彼はとてもナルシストで、髪型に強いこだわりがありました。ある日デートの約束をし、待ち合わせで待っても連絡がなく、1時間が経過しました。その後やっと彼からメールがきたかと思うと、美容室で髪を切っててもうすぐ終わるとのことでした。もうすぐなら待とうと思ってたら、その後更に1時間連絡が取れず…。頭に来て電話で理由を聞くと、パーマを追加したくなって、追加したとのことでした。その後待ち合わせ場所にやっときて、私に言った第一声が謝罪ではなく「俺の髪型どうかな」でした。怒りを通り越して呆れてしまいました。
30代
友達Aから、彼氏Bの友人であるCを紹介され付き合っていました。彼の家にも泊まりに行くようになると、不満を言うようになりました。「AちゃんはBに○○っていう料理を作ったって言ってたのになんで作ってくれないの?」「Aちゃんはこういうとき○○するって言ってたけど、なんでしてくれないの?」「もっとAちゃんみたいに優しくしてよ」と何かとAと比較してくるようになりました。Aが気に入っているならAと付き合えばいいじゃんっと思い、ゲンナリして別れました。
30代
彼氏の運転でデートをしていたとき、タイヤ止めに気づかず思いっきり乗り上げてしまいました。あまりの衝撃に首を痛めたのですが、私よりも車の傷を一番に確認し、その後のデートも車に傷をつけてしまったことで不機嫌になっていました。途中、私が首の痛みを訴えた際、不機嫌なこともあり「じゃあ帰れよ!」とそのまま家に帰されてしまいました。その後の連絡も心配どころか、修理代を折半してほしいということだけでした。

粘着質

とにかく粘着質な最低男は、いつまでもしつこくネチネチ文句を言ってきたり、些細なことを引きずって人を不快にしたりします。本人は面白いつもりでも、周りは不愉快になるばかり。恋人がこんなタイプだとゲンナリしてしまいますね。

10代
付き合った初日に媚薬を飲んでくれと頼まれ、困惑しながら断るとその人から「媚薬知らないの??あ、もしかして処女??笑可愛いね〜笑」とどこの同人誌だよと思わず突っ込んでしまいそうなセリフをはかれ、何も言えずただ呆然としていました。確かに処女ではありましたが、媚薬を飲んでまで処女を卒業したいわけでもありませんし、そんな強者でもなかったので、丁重にお断りをしました。それからことある度に「処女なんだね〜笑 媚薬飲まない?笑」などとふざけたことを1日に何回も言われ続け、私史上最短となる3日で別れを告げました。

気分屋で横柄な態度

その時の気分で人への態度がコロコロ変わる気分屋も最低男の特徴です。そのくせ、自尊心がとにかく高いので恋人にも横柄な態度をとりがち。一緒にいることすら恥ずかしくなります。

30代
機嫌が良い時と悪い時で、人格が180度変わります。自分の機嫌が良いと無害なのですが、何か気にくわないことがあったり体調が優れず機嫌が悪い日には何をされるか分かりませんでした。デート当日に待ち合わせ場所に現れず彼の暮らすマンションを訪れると「待ち合わせに来なかったら、病気って察してそっとしとけやぁぁー!」と怒鳴りながら灰皿で殴られ流血したことがありました。また、機嫌が悪くなるキッカケはささいなことなので、デート中にお気に入りの服が汚れるなどで気分を害すれば道行く女性に「ブスは家から出んなやぁー!」などと当たり散らし、とても恐ろしかったです。
20代
車でデート先に向かっている時、車内で「あのチャリ死にたいんか。あのババア早く行けや。」と、ぼやきながら運転をしていました。最初は、そういって笑かそうとしているのだと思っていました。しかし、いつ乗ってもそういう態度だったので、私は一度ツッコミを入れてみようと思い「お年寄りなんだから、走ったらケガするやん」と言ってみました。すると「年寄りは出歩き禁止条例とか出ないかな。年寄りが多いせいで、俺らは貰えない年金を払っているんだから」と理由にすらなってない事を話始めました。デートで楽しみにしていたのに、私のテンションはだだ下がりでどう過ごしたのか記憶にすら残っていません。

言い訳が多い

言い訳が多い男性は、自分に非があることは絶対に認めようとしません。いつも他者を悪者にするので、会話の一言目は「だって」「いや、違うんだよ」と必ず言い訳から入ります。そしていかに自分は悪くないか、いかに大変だったか、といった言い訳のオンパレード。一緒にいるといつのまにか悪者にされてしまうので、恋人はつねに理不尽な思いをすることになります。

時間にルーズ

時間にルーズな男は、遅刻は当たり前です。仕事やデートの日でも、寝坊して遅刻したり、気分が乗らないからとドタキャンしたりも当たり前。しかも謝らないので、恋人たちにとって大切な旅行やクリスマスなどのイベントも期待できません。別れた後に「どうしてあんな男と付き合っていたのかしら」と思うのも、このタイプです。

30代
もともと自分から誘ってくる人ではなかったので、出かける先を探すのも私、食事をする場所を探すのも私でした。ある時、温泉に行こうとシャトルバスを予約したのですが、いつも寝坊は当たり前な人なので念をおしたのですがやっぱり遅刻。もちろん私達だけではないので他の方にも迷惑をかけたのに気にしない様子で乗り込み、鼻歌混じりで楽しそうでした。
30代
付き合い始めて2ヶ月経ったくらいから時間にルーズになり始めました。待ち合わせ場所に30分の遅刻は当たり前、1時間の遅刻から更に1時間の遅刻も珍しくなく、理由は「姉ちゃんを駅まで送った」「間に合いそうだったけど母親がせっかく朝食を作ってくれたから食べないと悪い」「妹が洗面台を使ってたから自分の用意ができなかった」「父親が腹痛」など全て同居家族の名前を出してました。内心疑いましたが、家族だから仕方ないと思いつつも10回連続で遅刻した時は私も堪忍袋が切れてしまい、その日のデートを中止することを伝えたら「俺は家族サービスして遅刻したのに、お前は心が狭い人間だ。そんな性格の女は昔から大嫌いなんだよな」と逆ギレされ、何故か私の方が謝るはめになってしまいました。その後も遅刻は続き、よくこんなに家族ネタで遅刻理由が出てくるものだと感心しましたが別れました。

お金にルーズ、お金にうるさい

お金にルーズな男は、人にお金を借りることなどなんとも思っていません。そもそも金銭感覚が狂っているので、人から借りたお金で豪遊したり買い物したりと、湯水のごとくお金を使います。そのくせ割り勘となると、1円単位で細かく計算をするのもこのタイプ。あわよくば誰かに奢らせて、自分の財布は出さないようにするので油断できません。

20代
1歳年上の方と恋愛関係にありました。かなりのケチで舞い上がっていた私は「倹約家な素敵な人!」思っていました。何度目かのデートの時に私と彼が好きなキャラもののガチャガチャがあったのですが、丁度小銭を持っていなくて彼が出してくれました。出たキャラクターが好みではなかったらしくて食事の時に「ねえ、300円返してよ。んーでも300円分のご褒美でもいいなあ。胸もませてよ、そのくらいの価値でしょ、〇ちゃんのサイズ。」と言われて結局は体かよ・・そもそも300円もおごれない男はさすがに・・と思い即お別れしました。
30代
結婚前提で付き合っていた、5才以上年上の男性でした。自分の生活費がなくなると、「必ず返すから、お金かして」と言って来ました。結局何回か貸したけど、一度も返してくれませんでした。私も「ない」と言って、あまり貸さないでよかったです。もう別れたので、被害額が最小限で済んでよかったです。今思えば嘘つきだし、誠意がみられない人だったと思います。
30代
お付き合いしている間、何かにつけては「自分が出すよ」と奢りたがりな人でした。勿論私にも収入はありましたので自分の分は自分で支払いたいと割り勘を申し出るのですが、押し切られることもしばしばありました。しかし、しばらく経ってこちらから別れを切り出すと「今まで使った金を返せ」と言うのです。しかも、隙を見て私の財布を盗んで銀行口座からお金を引き出してしまいました。私が警察に届け出た為ATMのカメラからすぐに彼が犯人であると発覚しましたし、お金もすぐに返ってきましたが、中々に衝撃的な男性でした。一緒に生活していたとはいえ、口座の暗証番号を盗み見て覚えているだなんて普通はしませんし、元々そういった悪事に抵抗のない人だったのかもしれません。

女にだらしない

女性にとって、女にだらしない男ほど最低男はいないでしょう。女性関係にルーズなので浮気も平気でします。しかも一度や二度じゃなく、常に二股三股をキープしていることも。周りに複数の女性がいる状態を勘違いして、「俺ってモテる!」と自慢してくる人すらいます。

30代
以前交際していた彼は、とても嫉妬深い人でした。私が映画に行くと誰と行ったのかしつこく聞かれました。そのように疑われることが続いたある日、友人のプリクラ手帳に彼が違う女性の人と写ってる姿が見えました。浮気をしていたのは、私ではなく彼の方でした。自分が浮気をしている人は、人に対して浮気の疑いをかけやすいのは、本当なんだなと実感しました。
30代
私が出会った男性はバツイチ子持ちと付き合い、既婚者とも二股をかけていた上、私に「結婚を前提に付き合ってほしい」とアプローチをかけてきました。不倫関係にあった彼女の事を「付きまとわれて困る。誠意を示すために彼女からの手紙を全部見せるよ」と彼女との関係を清算しようとしている彼に誠意を感じ付き合うことになりましたが、それはバツイチ子持ち女性との関係を隠すための手段でした。その女性とはその後も何年も関係を持ち私と二股関係をずっと続けていました。その間にも職場の女性を口説き私と同棲破棄、その女性に振られ私の元へ帰ってくるという行為を続けておりました。
30代
友達の紹介で出会い、『いいなあ~』と思ったので、何度かご飯を食べに行きました。その後彼から告白され、付き合うことに。付き合って2ヶ月経ったころ、毎日メールのやりとりしてたのに、急に連絡が減りました。そして、3ヶ月経った頃、「仕事に専念したいから別れて欲しい」と。どう考えても怪しいと思い、紹介してくれた友達に探りを入れてもらいました。すると、合コン三昧で色んな女の子に手を出してたことが判明。私のことも遊びだったんだとわかりました。その後「また会いたい」と言ってきたので、頭にきたので「バカにするな!」と電話越しにブチ切れ、電話番号を削除しました。
30代
彼の会社の人と会うことになり話を聞くと、わたしの他に5人くらい手を出している女がいた事が判明。その中の1人は16歳。ドン引きしました。それで面倒になったのか、私を含む全ての女との関係を切ったとの事でした。そんな女達の一部にされるのも、そんな男と見抜けず好きになり関係を持った自分にも腹が立ちました。当時私は4300ccの車に乗っており、彼は2000ccの車に乗っていてその事も言っていたみたいです。「自分より大きい車に乗っている女はちょっと…」と。そんな事付き合う前から知っていたのに何を今更と思いました。

嘘つき

平気で嘘をつく不誠実な男も間違いなく最低男でしょう。自分をかっこよく見せようとして、とにかく話を盛りがちです。嘘を真に受けていると、あとで呆然とさせられてしまうかもしれません。

30代
コンパで出会った彼は車は外車のスポーツカーに乗っていると話していました。車には興味がなかったのでその話は聞き流していました。今度食事に行こうと誘われ、最寄駅まで車で迎えにきてもらい、昼から少しデートをして夕方食事にいくこと。すると、彼の車には子供のおもちゃらしきグッズが。なんと彼は既婚者だったのです。独身と嘘をついて飲み会に参加していたとのこと。呆れた私はデートはキャンセルして帰りました。その時ふと気付いたのが、彼が乗ってきた車。国産車のセダンでした。どこまで嘘つきなんだと気持ち悪くなりました。

不潔

女性にとって不潔感のある男性はなかなか受け入れがたいものですが、不潔な最低男はそれだけにとどまりません。自分はボサボサ頭にヨレヨレの恰好のくせに「その髪型似合ってないよ」「口紅はみ出てる」などと、自分を棚に上げて人の容姿に口を出してくるのが特徴。どんな思考回路をしているのか、頭の中を覗いてみたくなりますね。

暴力を振るう

気を付けたいのは、暴力を振るうタイプです。思い通りにならない時や機嫌が悪い時は、いとも簡単にキレて暴力を振るってきます。ズルズルと付き合っても慢性的なDVに発展しそうなので、我慢する必要はありません。なるべく早く分かれてしまったほうが賢明でしょう。

30代
何か私が反抗すると、暴力を振るい、暴言を吐く男です。束縛も激しく、携帯も折られたりしたのは、その男が初めてでした。その男といると、自分が自分でなくなるような奴隷扱いされているような感じでした。考え方も昔の考えで「女は男の道具」という発言をしたのには驚かされた記憶が残っています。
20代
些細な失敗ですぐにキレて言葉の暴力が当たり前。恐喝まがいにお金を取られました。当時は殺されると思ったので警察には言えませんでした。金額が大きかったので、別れてからも連絡を取りお金の相談に乗っていたので心配なふりをして貸した金額分+10万円ほど返してもらってから縁を切りました。今となっては何が好きだったのか全くわかりません。

酒癖が悪い

お酒を飲んだ時に人の本性が現れる、といわれますが、どんなに普段穏やかでも、酒癖が悪い男は要注意です。酔った勢いでワンナイトラブを繰り返したり、ときには暴力沙汰を起こしたりと、平然と人に迷惑をかけます。翌朝になると記憶にない人もいますが、酒癖は簡単に治すことはできません。つき合っている限り迷惑をかけ続けられるでしょう。

ギャンブラー

依存症で問題になることもあるギャンブルですが、お小遣いで時々楽しむ程度ならいいかもしれません。ところが過度なギャンブラーになると、自分の給料だけでは足りなくなって、彼女のお金にも手をつけるようになってしまいます。果てはサラ金などで借金地獄に陥ることもあるので、ギャンブラー男には近寄らないほうがいいでしょう。

40代
年齢も近いし、話も面白くて、話すうちに仕事に真面目なところもあって付き合うことになったのですが、スロットが好きで、暇があればスロットに行ってることがわかり一気に気持ちが冷めていきました。スロットで2万、3万と負けることは頻繁にあるとかいうくせにご飯を割り勘にするところが嫌になり別れました。

夢を追っているのに努力しない

自分には夢があると豪語しているのにその夢に向かってなんの努力もしない人。努力している人をバカにすることも。

最低な男がしがちなエピソード

最低な男のよくあるエピソードは、最低な男とお付き合いをしたことのある女性なら「あるある」と思えるような似通ったものがほとんど。お金・女性関係・責任など、男としてのけじめに欠けるエピソードが大半を占めています。
大人としてのけじめをけることのできない男性は、最低な男といえます。女性の場合は、最低男と付き合ってしまったがために男性不信に陥る可能性だってあるのです。

妊娠発覚後こつぜんと消える

女性が妊娠したと分かった途端に、態度が一変する男性。ドラマや映画でもよく見かけるエピソードですよね。新たな命には誠意を持って対応して欲しいですが、望まない妊娠でもしかるべき対応を取るのが男性側の責任でもあります。それができず逃げ出すようでは、最低な男以外の何者でもありません。
体の関係だけが目的だった場合は特に、彼女が妊娠したことに驚いて、急に怖気付いて逃げ出してしまうというエピソードをよく聞きます。新しい命に不安を感じるのは男性だけではありません。女性だって不安でいっぱいなのです。たとえ逃げ出したとしても、少しでも誠意が感じられる場合には、その真意を確認したほうがいいでしょう。2人の決断は、その後でも遅くはありません。ただ、1度は逃げ出した不信感を回復させるのは相当な時間や努力を必要とします。

せっせと借金し自己破産

お金にだらしのない男性のよくあるエピソードとして多いのは、ギャンブルによる借金です。定期的な収入があるのに無計画に借金を作ってしまう場合は、パートナーである女性を必ず苦しめます。
収入と支出のバランスを保つことができずに、彼女にお金を要求するようになったら注意が必要です。すでに借金で首が回らなくなっているかもしれません。金の切れ目は縁の切れ目ともいいます。借金の被害が飛び火しないうちに、早めにサヨナラしましょう。

親友と浮気していた

恋人が浮気をしているのが発覚しただけで、どうしようもない気持ちになるのに、まさか自分の親友と浮気をしていたなんて…でも、意外とよく聞く話だったりします。
女性関係にだらしのない最低な男は、魅力的な女性と出会う機会をめざとく逃さないので、たとえそれが彼女の親友だったとしても浮気をします。むしろ、彼女の親友であることに背徳感を感じ、余計に興奮している可能性すらあります。
一度やったことはくり返しやる可能性があります。このような場合は、さっさとケリをつけて新しい恋を探した方がいいでしょう。彼との浮気を許した親友との決別も考える必要もあるかもしれません。

それでも最低な男を好きになってしまう心理とは?

冷静になってさまざまなエピソードを読んでみると、「どうしてそんな男に」と思うことがあります。しかし好きになってしまうとなかなか回りが見えなくなるもの。そこにはこんな落とし穴があるのです。

母性本能をくすぐられてしまう

最低な男は母性本能をくすぐるのが上手です。ボタンがとれていたり、お腹を空かせたりしている男性に魅力を感じたことはありませんか?多くの女性は「この人には私がついていてあげなくては」と、ついついお世話してあげたくなってしまいます。

不意に見せる男らしさに惹かれる

最低男は甘えるばかりではありません。時にはたくましさを感じさせる男らしいタイプもいます。でも、よく考えてみると、男らしくかっこいいと思えたことは、ただの自分勝手で強引なだけだった、ということもあります。本当の男らしさとは優しさも兼ねているものです。

依存できる

「共依存」という言葉がありますが、実は女性の方も最低男に依存していることがあります。「もうこの人とは無理」と思っても、男性から引き留められると「やっぱり私が必要なんだわ」と愛だと勘違いして、そのままズルズルと交際を続けることに。最低男の方も、離れて行かない女は都合が良いのです。

自分が彼をなぜ好きなのかわからない人は、電話占いで占ってもらうのもいい

恋愛に悩んだ時は、電話占いが便利です。普段友達にも言えないような悩みでも、電話なら気軽に相談できます。自分でも考え付かないような解決法が見つかるかもしれませんよ。

たくさんの占い師の中から自分に合った占い師を見つけたいなら、占い師の人数が豊富なヴェルニがおすすめです。在籍する占い師はなんは500名以上!霊感・霊視占い、投資、守護霊対話など、占いの種類も豊富です。

あわせて読みたい

【レポ】電話占いヴェルニに不倫の恋を相談!料金や口コミを徹底解説

続きを読む

ピュアリの占い師は精鋭揃い。厳しいオーディションをパスした占い師だけが所属できます。占い師ごとに得意な悩みの分野があるので、自分にあった占い師を探しやすいところも魅力です。

あわせて読みたい

【レポ】ピュアリで不倫の恋を相談してみた!対応や料金体系など徹底調査

続きを読む

それでも最低な男には変わりない!

電話占いなどで相談すると、心がスッキリして前向きになれるかもしれません。ただ、それはあなたの心の中の問題。あなたが変わっても、相手が変わらなければ状況は変えられないのです。

どんなに不意に優しさを見せてこようと最低な男であることには変わりありません

トラブルや喧嘩のたびに、「もう二度としないから」と謝られると、つい許したくなってしまいますよね。でも、それは果たして彼の本心なのでしょうか?同じことを繰り返しているようなら、あなたは彼に利用されているだけかもしれません。

いつかあなたに危害を加えるかもしれない

最低男は、別れ話を切り出させると危害を加えることがあります。なぜなら簡単に翻弄できる彼女はとても便利なアイテムで、手放したくないからです。後腐れなくこじれないように別れるには、二人きりで話すより、共通の友人など、間に立ってくれる第三者の協力を仰ぐのが得策。第三者が入ることで、キレたり暴力的になったりといったトラブルを避けやすくなります。

最低な男との上手な別れ方

今付き合っている人が最低な男であると気付いた場合、今すぐにでも別れたいと感じますよね。最低な男との別れはこじれやすいことも多いので、後腐れなく上手に別れるには第3者に協力してもらうのがおすすめです。また、思い切りが大切ですので、別れを決意したら迷わずに思い切りよく行動することも大切です。そうしないとダラダラと不適切な関係が続いてしまい、女性にとってはかなりマイナスになってしまいます。

別れを決意したら…友人や知人、家族に協力してもらう

最低な男には、自己中心で強引な性格の男性も多いもの。1対1で別れ話を切り出すには勇気がいります。そのような場合には、共通の友だちや知人、時には家族に協力してもらうとスムーズです。彼女の話はきちんと聞かなくても、第3者の話なら聞く耳を持ってくれる場合もあります。あなたが最低な男と付き合っていると知っていれば、周りの友だちや家族はきっと心配していることでしょうから強い味方となってくれるはずです。

直接会って別れ話をしないことも時には大切

2人だけで会って話をすると、言いくるめられたり逆上されたりする可能性もあります。すぐに怒り出し手を上げる性格の男性もいるので、自分の身を守るためにも直接合わずに別れを切り出すことも必要です。電話やLINEなどのツールを使って別れ話を切り出し、徐々に距離を作るのもおすすめです。必ずしも、別れることの同意を得る必要はありません。とにかく距離を置くことが大切で、相手から連絡があってもなるべく反応しないようにする心の強さが必要です。

被害者意識を捨ててきっぱり

別れようと決めた途端、最低な男と付き合っていた自分自身に対して被害者意識を感じてしまうこともあります。大切な時間を無駄にした、傷つけられたと相手を責めるのではなく、少なくても付き合っている間は、最低な男でも好きだったという事実があるはずです。相手を責める気持ちよりも、新しい生活や恋に向かって前向きな気持ちを育てましょう。そうすることで、相手にもきっぱりとした態度で別れを切り出せる強さが得られるはずです。

最低な男と別れる際に役立つ相談先

電話占い

勇気を出して別れを切り出すべき最適なタイミングを占ってもらい、ゲンをかついでもよい。また相手が自分にまだ気持ちがあるのか、それとも無いのかを占ってもらい気持ちに踏ん切りを付けるのも良い
おすすめの電話占いはこちら

豊富な口コミをもとに占い師を決めたいなら、みん電

あわせて読みたい

【レポ】みんなの電話占い(現・みん電占い)で不倫の恋を占ってみた!料金や評判を徹底解説

続きを読む

恋愛の相談といえばピュアリ

あわせて読みたい

【レポ】ピュアリで不倫の恋を相談してみた!対応や料金体系など徹底調査

続きを読む

探偵

最低な男が浮気や不倫をしていないか、素行調査をしてもらうのも良い。もし自分が相手と婚姻関係にあるにも関わらず、相手が不倫しているなら慰謝料請求ができる
おすすめの探偵はこちら

確実な調査が得意なHAL探偵社

あわせて読みたい

HAL探偵社の浮気調査はどんな内容?失敗を防ぐ方法について徹底分析!

続きを読む

豊富な経験値を頼りたいならさくら幸子探偵事務所

あわせて読みたい

さくら幸子探偵事務所の浮気調査は信頼できる?気になる噂や真相についても解説

続きを読む

最低な男を忘れ去るには

最低な男は記憶に深く濃く残るものです。1日も早く忘れ去りたいなら、自分の選択が正しいことをしっかりと認識し、スッキリとした気持ちで前を向けるようになりましょう。

最低だったところのみを書き出す

まつ毛パーマキットを選ぶポイント

彼に未練があるうちは、なかなか踏ん切りがつかないかもしれません。そんな時は、彼の最低な言動を全てメモに書き出してみましょう。あなたがどれほど我慢してきたか、どれほど理不尽な扱いを受けてきたか、あらためて再認識することで、彼への怒りを発散し、冷静にもなれます。

とにかく泣いてスッキリする

「泣く」という行為は、決して恥ずかしいことではありません。思い切り泣いたらスッキリした、という経験はありませんか?実は涙にはデトックス効果も期待できるのです。最低男への複雑な気持ちを涙にして、スッキリと洗い流してしまいましょう。

新しいいい人を見つける

世の中にはあなたを苦しめてきた最低男よりいい男はたくさんいます。やさしいまなざし、二人で祝うイベント、あなたの意見を尊重してくれる彼の心遣い……今まで手に入らなかった、そんな普通の恋愛をしてみませんか?新しい恋をすることで、自然に気持ちの切り替えができます。

新しい恋をすることにとまどいを感じるなら、あなたに似合う素敵な男性を占いで探すのも一つの手段です。

ヴェルニ

あわせて読みたい

【レポ】電話占いヴェルニに不倫の恋を相談!料金や口コミを徹底解説

続きを読む

ピュアリ

あわせて読みたい

【レポ】ピュアリで不倫の恋を相談してみた!対応や料金体系など徹底調査

続きを読む

ウィル

あわせて読みたい

【レポ】電話占いウィルに不倫の恋を相談!人気の占いや口コミを徹底解説

続きを読む

連絡先は全てすぐに消す

連絡先が残っているとつい気になってしまうものです。ふとした拍子に、うっかり連絡をしてしまっては大変です。最低な男には今後一切連絡を取る必要もありません。メールアドレスや電話番号などの連絡先は、スッパリと削除してしまいましょう。時間が経つとかえって迷いが生じてしまうので、別れると決めたらすぐに実行するのをおすすめします。

熱中できるものに没頭する、新しいことに挑戦する

つらい気持ちを引きずるより、何かに没頭したり新しいことに挑戦することで、嫌なことを忘れましょう。前々から気になっていたことや習い事をしてもいいでしょう。楽しい時間を過ごすうちに、嫌な思い出が楽しいことで上書きされていきます。

友達に話して発散する

心に溜まったうっぷんは、話すことで発散できます。最低男のことを知っている友達や、あなたの気持ちを理解してくれる友達に聞いてもらいましょう。思ったことを吐き出すと、気持ちに区切りがついてスッキリと前進できるようになります。

【番外編】最低な男を付き合う前から見抜くには

最低な男との付き合いで傷つかないようにするためには、恋愛関係になる前に、その男性の性質を見抜く目を養うことが大切です。多くの人と出会うことでその目は養われますが、実際に最低な男を見抜くポイントと言うのはどのようなものがあるのでしょうか。

現実味のない夢を語ってくる

夢を持つのはいいことです。しかし、言うことばかり立派で現実味のない夢を語ってくる男性には注意が必要かもしれません。子どもが漠然と語る夢ではないのですから、本当に叶えたいのならある程度の計画性や実行する能力なども兼ね備えていないといけません。
夢を叶えたいからと言って、支援をお願いされたり、お金をせびられたりすることがあるかもしれません。その夢に魅力や可能性を感じたら、彼に計画性について詳しく聞いてみましょう。もし彼の夢に計画性や実現性があると感じたらその夢に乗ってもいいかもしれませんが、そうではない場合は警戒しましょう。口ばかりで実際に行動しない、最低な男の可能性があります。

店員にやたら横柄

レストランなどでサービスと受ける際に、お金を払う側だからといって偉そうな態度を取る男性もいます。そういう横柄な様子から人を見下し、威張り散らす傲慢な性格が見え隠れします。このような男性とは付き合う前に離れたほうがベターです。

ムラムラしてるときだけ優しい

最低男は基本的に自分の本能に忠実です。性欲をむきだしにして、ムラムラしている間だけ優しい最低な男も多いものです。そういう場合は、セックスが済んだとたんに冷たくなる場合も多く、体の関係だけが目的であることも少なくありません。付き合っても幸せになれる可能性は限りなく低いと言えます。やたら体の関係を求めたがる男性にも注意しましょう。

- 1 / 1ページ -