エゴイプセビライズは本当に効果がある?口コミ徹底検証&実体験紹介!

今までと同じお手入れをしていたはずなのに、最近になって肌コンディションがしっくりこない。そんなふうに年齢を感じはじめました。乾燥もひどいし、小じわ、シミ、毛穴の開きも気になって鏡を見てはすっかりオバさん化した自分の姿に溜息。

そろそろスキンケアを年齢にあわせて見直す頃だとは思うけれど、巷には多くの化粧品があふれていて、何を使ったらいいかわからないと悩みを持つ方も多いと思います。

今回の記事では元気のない年齢肌にハリ・ツヤを与えてくれる(※1)話題のヒト幹細胞培養液エキスを使った美容液エゴイプセビライズをご紹介します!

エゴイプセビライズは40代の私自身が使ってみて肌の変化を感じた納得の美容液です。ここからは私の実体験と口コミの徹底検証を行っていきます。

話題のエゴイプセビライズって何?どんな効果が期待できるの?

エゴイプセビライズは、いつものお手入れの前に使う導入美容液(またはブースター)と呼ばれるもの。導入美容液は古くなった角質をほぐし、そのあとに使う美容液や化粧水の浸透や肌馴染みをよくしてくれる効果が期待できるので、肌角質が固くなってしまう30代~40代以降の方にはぜひ取り入れてほしいアイテムです。

さらにエゴイプセビライズは導入美容液の中でも、特にヒト幹細胞エキス・EGF・KGFなど、再生医療の分野でも注目されている成分をたっぷりと配合。皮膚組織の再生促進に重要な役割をもつこれらの成分が細胞レベルで働きかけてくれるので、年齢肌を整えてくれる効果が期待できます。(※1)(※4)(※6)

もちろん美肌成分はヒト幹細胞エキスだけではなく、ナールスゲン・プラセンタ・ビタミンC誘導体・グリチルリチン酸ジカリウムなどの美容成分、あわせて38種類を微細浸透水と言われる特別な水で美容液に作り上げています。

古い角質をほぐして浸透を良くし、さらに細胞の成長と増殖をサポートする最先端成分を中心にした38種類の美肌成分を肌内部まで届ける美容液がエゴイプセビライズです。

口コミを見た上でエゴイプセビライズを買ってみました!

エゴイプセビライズは愛用者達から多くの支持を受けています。ざっと口コミを見ただけで「ざらざら肌がつるつるになった」「乾燥肌が潤った」「若く見えるようになった」など、喜びの口コミがたくさんありました。これは期待できそうです。

私もさっそくエゴイプセビライズを取り寄せてみました!

届いた箱には未開封のシールが貼られています。

箱を開けると、固定されて配送途中で割れにくい仕様になっていました。

容器はガラスのように見えますが実はプラスチックで、落としても割れにくい素材です。

スポイトには1回分の目安用のところに黒い線がはいっています。

テクスチャーはさらっとして無色透明です。香りも特にはありません。

さらっと馴染んでべたつきもなし。

気持ちのいい使用感です。

エゴイプセビライズの使い方

エゴイプセビライズの使い方は簡単です。洗顔後タオルで水分をオフしたあとに、スポイトの黒線まで吸い上げます。

手に取ります。

両手をこすりあわえるようにして、馴染ませます。

顔全体になじませたらハンドプッシュして終了です。

エゴイプセビライズを使ってみて良かった点

 

私がエゴイプセビライズを使って見て良かったと感じたのは次の通りです。

  • 使用後翌日から:肌の手触りが驚くほど柔らかくなった(ただし、やや乾燥気味。保湿が必要)
  • 使用後2週間くらいで:粉を吹くほどの乾燥肌がマシになってきた
  • 使用後3週間くらいで:ハリとツヤが顔に出て若々しい印象に

さらに敏感肌の私でも使えるやさしい成分なのも良かったです。

それぞれについてもう少し詳しく解説します。

肌の手触りが柔らかくなった!

まず驚いたのが、使い始めてすぐに肌の手触りが変わったことです。ガサガサに乾燥していた私の肌がしっとりなめらかに。そして顔が全体的に手触りが柔らかくなりました!

エゴイプセビライズの中にはピーリング効果があるリンゴ酸や乳酸が含まれています。(※3)(※5)ピーリングは皮膚表面に酸を塗布することで、古い角質を取り除く美容法です。ピーリングが美容に良いことは以前から知っていましたが、ピーリング剤を使うと敏感肌の私は赤くヒリヒリしてしまって、刺激が強すぎるから無理だと諦めていました。

でも、エゴイプセビライズは大丈夫でした。リンゴ酸も乳酸も肌にやさしい天然成分です。苦手なピーリング成分も肌に優しいソフトなものだったので刺激を感じることがありませんでした。

古い角質がとれたのは結果的にすごく良かったです!手触りが柔らかくなっただけではなく、そのあとに使う保湿効果のある化粧水がぐんぐん吸収されていく感じがします!!

乾燥肌が改善された!

私は毎年空気が乾燥する季節の肌に悩まされていました。保湿が足らないのか粉を吹いたようにカサカサしてしまい、吹き出物も出やすくなってしまっていました。メイクをしてもファンデーションがうまくつきません。スキンチェッカーで測った結果も無残です。

でも、エゴイプセビライズを使うようになってからはしっとりと落ち着いています。

古い角質が溜まっていると、いくら上から保湿成分を補ってあげても、それが浸透していきません。私が乾燥肌を気にして保湿力の高い化粧水やフェイスマスクを重ねて使っても、肌はボロボロのままで変化を感じられなかったのはきっと古い角質が溜まっていたせいだと思います。

エゴイプセビライズを使うようになって、保湿成分がしっかりと肌の中にはいっている感じがします。実感としてカサカサ感も感じることなく、スキンチェッカーで測ってみても水分と油分のバランスの良い理想の肌質になっているのが嬉しいです。

ハリとツヤが戻って印象が若々しくなった!

肌にハリとツヤが戻ってきました。若かったときのようにピンと張った頬。そしてツヤツヤと光っています。なんだか元気そうに見えて、実年齢よりも若く見えるような気がしてきました!

周囲の人たちを見回しても実年齢より若く見える人たちにはこのハリとツヤがあるというのは共通しています。ハリとツヤは、若々しい印象を与えるのに大きなポイントだと思います。

タルミが気になっていた頬も引き締まって少し上がったように見えます。

肌にやさしい成分で安心

私の悩みは乾燥肌だけではなく、敏感肌でもあることです。化粧品によっては合わないものがあります。合わない化粧品だと赤くなってしまったり、ピリピリした嫌な感じを覚えるのですが、エゴイプセビライズは大丈夫でした。

私と同じように敏感肌の方は刺激となる成分が気になると思いますが、エゴイプセビライズは、

  • エタノール
  • 旧表示指定成分
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • パラペン
  • 鉱物油

などが使われていない6つのフリー成分で肌にやさしい処方でした。

さらに、公式サイトからの定期購入なら解約保証制度がついているので、使ってみて肌に合わない場合は保証の対象となります。これなら私と同じように敏感肌の方にも安心しておすすめできます。

エゴイプセビライズを使ってみて気になった点

使って見て大満足のエゴイプセビライズでしたが、いいことばかりではなく、残念だった点や気になる点もありました。以下の通りです。

使い始めのうちはもっと乾燥したみたいに感じた

エゴイプセビライズを使い始めのすぐの頃は、もっと乾燥がすすんだように感じました。これは古い角質がとれていく過程では、どうしても起こることのようです。私のように、もともと乾燥肌を気にしている人は、びっくりするかもしれません。

新しいスキンケアアイテムを使い始めると肌が変化していく上でこういう時期があるんだということを知っておきましょう。使い始めはいつもより多めの化粧水やしっかりめの保湿美容液を使うようにすると焦らずにすむと思います。

スキンケアの手間が増えることになる

エゴイプセビライズは、導入美容液です。これだけでスキンケアが完了するわけではなく、エゴイプセビライズを使ったあとに化粧水や乳液などで肌を整える必要があります。今まで導入美容液を使ったことがなかった方にはひと手間増えることになってしまいます。

時間にすれば数十秒のことで気にするほどでもないのですが、疲れている日にはちょっと面倒に感じることもありました。

しかし導入美容液をプラスするだけで、いつものスキンケアがランクアップされたような感覚になるので、お手入れに悩みが尽きない年齢肌にはこの手間も惜しくないと思えました。

シミには時間がかかるのかも?

シミも老けて見える原因です。シミも消えてくれたらいいなぁ、と思って使っていますが今のところ大きな変化は感じらません。

エゴイプセビライズにはプラセンタやビタミンC誘導体がはいっているので、使い続けることでシミも薄くなったらいいなぁと思っています。手触りが変化したのが早かったので期待しすぎてしまいましたが、まだ使い始めて1か月程度です。これからに期待したいと思います。

エゴイプセビライズの4つの効果

エゴイプセビライズを使うことで期待できる4つの効果についてまとめました。

エイジングケア効果

エゴイプセビライズは話題のヒト幹細胞エキスや、EGFやKGFなど最先端成分が配合されているため、細胞レベルでハリツヤのある年齢に負けない肌を目指せます。(※4)(※6)

そのためハリやツヤという若々しさの特徴の肌をもう一度取り戻したい方や、年齢とともに気になるところが増えてきたと気にされている方にはオススメの商品。年齢を気にして憂鬱な気持ちになっている方はまずエゴイプセビライズをプラスワンしてみてはいかがでしょうか?

ガサガサ年齢肌がしっとり肌に!

どれだけ良い化粧品を使ってもイマイチ肌なじみが悪い気がするのは、もしかしたら古い角質が溜まっているのが理由かもしれません。角質が固く蓄積された皮膚は、どんなに良い化粧品もはじきかえしてしまっている状態かも…

エゴイプセビライズは乳酸とリンゴ酸という肌にやさしいピーリング成分。どちらも天然由来成分で肌へのダメージが少ない成分です。このピーリング成分が入っていることにより古い角質を取り除いてくれるので、いつものスキンケアもより肌なじみがよくなる効果が期待できます(※3※5)。

若い頃のように肌の印象が明るく!

エゴイプセビライズを使うことによって古い角質が取り除かれれば、肌のキメが整い、きちんと保湿されるので肌の印象も明るく見えます。

エゴイプセビライズに含まれているヒト幹細胞エキスには、アルブチンの約10倍の効果があるという研究結果もあります(※6)ニキビ跡などに悩んでいる方にもおすすめです。

気になる毛穴ケア効果

エゴイプセビライズに含まれる乳酸には、ピーリング効果のほかに肌を引き締めてくれる作用もあります。(※3)

おでこや小鼻のまわりなどのTゾーンはとくに、皮脂と角質が混ざって酸化してトラブルを起こしやすい場所。小鼻のブツブツで困っている方も多いでしょうが、古い角質を取り除き、さらに開いてしまった毛穴を引き締めることで、毛穴が目立ちにくくなることが期待できます。

エゴイプセビライズの効果的な使い方

エゴイプセビライズの効果的な使い方を紹介します。

洗顔後最初に使う

洗顔後タオルで水分をオフしたら、時間を空けずにスキンケアをしましょう。洗顔後時間を置くと肌が乾燥してしまいます。出来るだけ早く、理想的には3分以内にエゴイプセビライズをつけ、その後保湿スキンケアをします。

気になる部分には重ね付けする

ざらつきや毛穴が気になる部分には重ね付けするのも効果的です。Tゾーン、特に鼻周辺は角質が溜まりやすい場所です。時にはコットンに含ませたエゴイプセビライズを拭き取り化粧水のように使うのもおすすめです。

付けたら手で押さえて30秒キープ

エゴイプセビライズはつけたら両手で押さえて30秒キープしましょう。どんな化粧品でもそうですが、ハンドプレスすることでより肌になじみやすくなります。手のひらの熱が伝わって保温効果が高まり、さらに手のひらで密封するラップの原理で保湿効果を高めます。

注意点はゆっくりとやさしく触れること。押さえつけたりすることなくゆっくりとやさしく触れることがポイントです。手を顔から離すときもゆっくり。

ハンドプレスは自分の肌に意識を集中させる時間にもなり、肌コンディションの変化を実感しやすくなります。

エゴイプセビライズを最もお得に買う方法は?

最安値を探してエゴイプセビライズの価格を比較してみました。

1番お得に買えるのは公式サイト!

エゴイプセビライズを最もお得に買う方法は公式サイトからの購入でした。楽天では取り扱いがなかったものの、アマゾンやヤフーショッピングでもエゴイプセビライズは購入可能です。

でも私のおすすめは公式サイト。他サイトでは6,346~6,910円のエゴイプセビライズですが、公式サイトの定期購入なら初回限定2,980円(送料無料)で購入できます。

ぜいたくコースなら安心の解約保証付

2980円の特別価格は定期コース(ぜいたくコース)を申し込んだ方のみの特典です。4回の受け取り継続を約束することになりますが、肌の変化を実感するためには継続が必要です。それにエゴイプセビライズは1本使ったらきっと使い続けたくなる美容液です。

そう言われても、敏感肌の方は肌にあわなかったらどうしようと不安もあると思います。この場合もし肌に合わないと感じたら発送日(納品書に記載されています)から10営業日以内に連絡したら解約保証が使えます。(全部使い切ってしまったものは保証の対象外となりますので、ご注意ください。)

定期コース解約方法

定期コースの解約は簡単で以下のお客様センターに解約希望の電話をするだけです。

  • 電話番号:0570-050-888
  • 営業時間:10-18時(土日祝を除く)

 

エゴイプセビライズのよくあるQ&A

エゴイプセビライズのよくある質問と答えです。参考にしてくださいね。

乾燥肌で肌が弱いので不安です

お肌に優しい成分でできていますので、安心して使っていただけます。使い始めはかさつきを感じる方もいますが、角質が柔軟になりはじめた肌はいつもより水分補給が必要になっています。落ち着くまでの間は化粧水や美容液を多めにつかって、保湿するようにしてください。継続的に使っていただくことで潤いのある若々しい肌へと変化していきます。

エイジングケア効果について知りたいです

エゴイプセビライズは浸透ケアと美容ケアの二つのケアで、角質を柔軟にし美容成分を届けることでお肌の土台を作っていきます。水分保持・バリアなど肌本来の力をサポートして、エイジングケア成分で素肌を元気に保ちます。エイジングケア・トラブルケアはもちろん、スキンケア全体の効果を高めるため、若々しい健康な肌を保ちたい方におすすめです。

朝と夜、どちらに使うほうが効果的ですか?

朝晩どちらも使っていただくのが理想的ですが、どちらか一方だとすれば夜のご使用をおすすめします。

参照サイト:https://lp.egoipse-cleansing.com/

まとめ

40代の乾燥肌の私が使ってすぐに肌の変化を感じたエゴイプセビライズ。古い角質を取り去り、最先端の美容成分をぐんぐん浸透させる導入美容液です。(※角質層まで)

いつものケアにひと手間プラスするだけで、同じスキンケアをしているとは思えないくらい自分の肌が変わりました。手で触れて気持ちがいいような柔らかい肌になって、ハリやツヤが戻ってきました。敏感肌の私でも刺激を感じることのなかったやさしい成分なので、これからも続けたいと思います。

30代以降の年齢肌に憂鬱を感じながら、乾燥肌や敏感肌などに悩む人たちには是非教えてあげたい美容液です。今なら初回2,980円です。気になる方は公式サイトもチェックしてくださいね!

参照サイト

- 1 / 1ページ -