EPISIVAのヘアーリデューシングクリームの効果・口コミは?実際に買って体験レビュー!

商品名 ヘアーリデューシングクリーム
販売 EPISIVA
価格 4,800円
内容量 140ml
使える部位 顔含む全身
成分 ハイドロライズド大豆プロテイン、

オトギリソウ抽出物など

におい
テクスチャー
コスパ

「ムダ毛の処理が面倒…」と思ったことはありませんか?

ムダ毛を処理をしても、しばらくするとまた生えてきますよね。脱毛をすればツルツルした肌をキープできますが、脱毛は肌に負担がかかるといわれています。

「ムダ毛処理を少しでも楽にしたい!」と思った私は、ヘアーリデューシングクリームを使うことにしました。

ヘアーリデューシングクリームは、トルコ発のムダ毛用クリームで海外で多く販売されています。

この記事では、実際に私がヘアーリデューシングクリームを使った体験談と期待できる効果、口コミを紹介していきます。(※2)

ヘアーリデューシングクリームとは

ヘアーリデューシングクリームはトルコで生まれたムダ毛ケアクリームです。

トルコの女性は、日本人と比べて毛が濃いといわれています。ヘアーリデューシングクリームは、そんなトルコ人女性たちの間で人気となった商品です。

除毛クリームではなくムダ毛ケアクリームなので、ムダ毛処理をした後に使用します。(※2)

 

ヘアーリデューシングクリームを実際に注文してみました

ムダ毛処理を少しでも楽にしたいと思った私は、トルコで人気のヘアーリデューシングクリームを試してみることにしました。

ここからは、ヘアーリデューシングクリームを実際に使った体験談を紹介します。

ヘアーリデューシングクリームが届きました!

ヘアーリデューシングクリームの公式サイトはないので、個人輸入代理店のサイトで注文しました。

注文後、写真のような箱に入って届きました。

ダンボール箱の中には、ヘアーリデューシングクリームとお手紙、カタログなどが入っています。

ヘアーリデューシングクリーム本体は丁寧に梱包されていました。


ヘアーリデューシングクリームは、写真のような箱に入っています。

パッケージに書かれている文は全て英語です。

英語で書かれているためムダ毛ケアクリームとはわかりにくいので、そのまま洗面所に置いています。


ヘアーリデューシングクリームの用法や成分などが記載された紙が同封されていました。

テクスチャーは?

ヘアーリデューシングクリームのテクスチャーは柔らかいので、肌の上にスムーズにのばせます。なじませやすくて使いやすいです。

においは?

ヘアーリデューシングクリームは、フローラルの良い香りがします。

使うたびに良い香りに癒されています。においはすぐに消えずにしばらく残るので、つけ過ぎないように注意しています。

ヘアーリデューシングクリームの使用方法

ヘアーリデューシングクリームの使い方は簡単!

ここではヘアーリデューシングクリームの使い方を写真付きで紹介します。

手順①ムダ毛を処理した後にヘアーリデューシングクリームをつける

ヘアーリデューシングクリームをつける前にムダ毛を処理します。

清潔な状態にした後にヘアーリデューシングクリームをのせます。このときにつけすぎないように注意しましょう。

手順②ヘアーリデューシングクリームを馴染ませる

ヘアーリデューシングクリームを肌に完全に馴染ませます。

マッサージをするように馴染ませるのがポイント。

ヘアーリデューシングクリームが使える部位

ヘアーリデューシングクリームは全身に使えます。

腕や足だけではなく脇の下にも使える点は嬉しいですね。

ヘアーリデューシングクリームを実際に使って良かった点

ヘアーリデューシングクリームを実際に使ったことで、良いところが3つ分かりました。

馴染ませるだけでOKだから続けやすい

ヘアーリデューシングクリームは、普通のボディクリームのように適量を馴染ませるだけで良いので続けやすいです。

毛抜きを使った脱毛のような痛みもないので気軽に使えます。脇の下にも簡単につけられる点も嬉しいです。

使うたびに香りに癒される

私はヘアーリデューシングクリームのフローラルの香りが大好きです。

使うたびにやさしい香りがふわっとして癒されます。好みの香りだと毎日自然と使いたくなりますね。

量が多くてコスパも良い

ヘアーリデューシングクリームは、1本140mlも入っていて通常価格が4,800円(税込)です。

エステに通うのと比べるとお得ですよね。一度に大量に使わなければすぐになくなることはないので、コスパが良いと感じました。

 

ヘアーリデューシングクリームを実際に使って残念だった点

ヘアーリデューシングクリームを実際に使ってみたことで、良い点だけではなく残念な点も分かりました。

即効性は期待できない

私はヘアーリデューシングクリームを5日程度使いましたが、今のところ良い変化は実感していません。

ヘアーリデューシングクリームはムダ毛ケアクリームではありますが、馴染ませればすぐに毛が生えなくなるわけではありません。

ですが、使い続けることでムダ毛処理が楽になるといわれているので、私はこれからも使い続けたいと思います。

少しべたつきやすい

ヘアーリデューシングクリームは、しっかり馴染ませないと少しべたつきます。

一度に多量に出してしまうと馴染ませるのに時間がかかってしまいます。

私はヘアーリデューシングクリームを初めて使ったとき、適量がわからず腕に出し過ぎてしまい、腕がかなりべたつきました。それからは少量ずつ使うようになりました。

大きくて少し重いから持ち運びにくい

ヘアーリデューシングクリームは1本が大きめで少し重いので、旅行や帰省のときに持っていくのは抵抗があります。

自宅に保管する分には問題ないので、今後も自宅で使い続けたいと思います。少量サイズも販売されてほしいですね。

ヘアーリデューシングクリームの口コミを分析しました!

ヘアーリデューシングクリームは日本の女性にも愛用されています。

実際にヘアーリデューシングクリームを使った方の口コミを集めてみました。ヘアーリデューシングクリームの購入を検討している方は、ぜひご参考にしてください。

ポジティブな口コミ

ネット上にはヘアーリデューシングクリームのポジティブな口コミが複数ありました。ここで口コミの一部を紹介します。

22歳・女性

確かに効果ありです

★★★★★


あごに1本太い毛があり抜いても抜いても生えてきていたので、毛抜きで抜いてクリームを塗り込んだらすぐに生えなくなりました。他の方も書いていますが、抜いたほうが効果が出るのは早いようです。お肌には優しくないかもしれませんが…


33歳・男性

毛が薄くなった

★★★★★


この商品を使ってみて塗ってみるとヒリヒリしてきている感じがしました。2週間くらい使ってみているのですが、毛が薄く細くなった気がします。また、継続して使いたいと思います。


”年齢不明・性別不明”

”長い目で見れば効果あり”

”★★★★☆”


寝る前に毎日除毛後の脚や腕に塗ってました。多分購入してから1ヶ月ぐらいはたったと思います。明らかに前と比べて生えてくる毛が細く目立たなくなったと思います!この調子でいけば夏には除毛しなくても良くなるかな?またリピートします

引用元:”[amazonjs

ポジティブな口コミを見て思ったこと

MOMO
ヘアーリデューシングクリームを実際に使ってみて効果があったと感じた方は、長い間使い続けています。

また、ヘアーリデューシングクリームは完全に毛を生えなくするものではなく、あくまでもムダ毛を目立たなくしてくれるクリームです。

ムダ毛が目立たない状態を目指したい方は、ヘアーリデューシングクリームを長い間使用することをおすすめします。私も使い続けます!

 

ネガティブな口コミ

ヘアーリデューシングクリームはポジティブな口コミだけではなく、ネガティブな口コミも少しありました。

”年齢不明・性別不明”

”長く使わないと…”

”★★★☆☆”


使い始めて1ヶ月で多少は髭が柔らかくなった気がしますが、もう少しかかりそうです。

引用元:”[amazonjs


”年齢不明・性別不明”

”残念ながら効果が分からなかった”

”★☆☆☆☆”


残念ながら効果が分からなかった。
根気よく塗り続けていれば効果が現れたのかもしれないが・・・

引用元:”[amazonjs

ネガティブな口コミを見て思ったこと

MOMO
ヘアーリデューシングクリームの効果の感じ方は人によって異なります。

効果がないからといってすぐに使用を中止するのではなく、継続して使い続けることが大切です。

ヘアーリデューシングクリームを購入した方は、まずは1ヶ月以上使い続けてみましょう。

 

口コミからわかるヘアーリデューシングクリームで期待できる効果

ここで改めてヘアーリデューシングクリームで期待できる効果について解説します。

ムダ毛の処理が楽になる

ヘアーリデューシングクリームを使い続けることで、ムダ毛が目立ちにくくなる効果が期待できます。

除毛や脱毛のように直接ムダ毛を処理することはできませんが、ヘアーリデューシングクリームを継続して使うことでムダ毛処理の回数の減少につながる可能性があるのです。

「こまめにムダ毛を処理するのが面倒…」という方にはピッタリのムダ毛ケアクリームです。(※2)

 

ヘアーリデューシングクリームを最もお得に買う方法は?

ヘアーリデューシングクリームは、個人輸入代理店サイトとAmazon、Yahoo!ショッピングで購入できます。

各サイトの販売価格は以下の通りです。

個人輸入代理店 Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 4,800円 4,800円< なし 6,222円
返金保証 なし なし なし なし
定期コース なし なし なし なし
送料 無料 無料 なし 無料

初回は2,900円で購入できる!

ヘアーリデューシングクリームを初めて購入するなら個人輸入代理店サイトがおすすめ。

個人輸入代理店サイトで初めてヘアーリデューシングクリームを注文すると、2,900円で購入できます!

2,900円でヘアーリデューシングクリームを1本試せるなんてお得ですよね。

ヘアーリデューシングクリームを初回2,900円で購入できるキャンペーンは期間限定です。ヘアーリデューシングクリームを使い始めたい方は早めに注文しましょう。


出典:ヘアーリデューシングクリーム個人輸入代理店サイト

ヘアーリデューシングクリームの成分

ヘアーリデューシングクリームには以下の成分が配合されています。

肌が敏感な方は、配合されている成分をチェックしてから購入することをおすすめします。(※2)

全成分一覧
蒸留水、カプリリック/カプリックトリグリセリド、グリセリン、グリセルステアレート、PEG-100、ステアレート、パルマチン、トリベニン、ラウリン酸ソルビタン、ナイロン-12、ハイドロジェネイト・プロイソブテン、ジカプリルカーボネイト、プロピレングリコール、ハイドロライズド大豆プロテイン、オトギリソウ抽出物、ウィッチヘーゼル抽出物、尿素、アルバ柳樹皮抽出物、メントール、サリチル酸、リン酸架橋デンプン、香料、シトロネロール、ヒドロキシシトロネラール、ゲラニオール、リナロール、ヒドロキシヘキシル3-シクロヘキセンカルボキシアルデヒド、リモネン、アルファイソメチルローネ、ブチルフェネルメチルプロビオナル、安息香酸ベンジル、ポリソルベート20、ポリアクリル酸ナトリウム、セチルアルコール、ジメチコン、フェノキシエタノール、キサンタムガム、アラントイン、ヘキサミジン・ジオセティオネート

まとめ

ヘアーリデューシングクリームを使い続けてムダ毛が目立たなくなれば、ムダ毛処理が楽になります。

クリームは柔らかくてフローラルの香りがするので毎回心地よく使えます。これからも使い続けて、ムダ毛が目立たない状態をキープしたいと思います。

ヘアーリデューシングクリームを初めて購入するなら、個人輸入代理店サイトがおすすめ!

初回2,900円で購入できるキャンペーンは今だけです。ヘアーリデューシングクリームを使いたい方は、キャンペーンが終わる前に申し込みましょう。

参照サイト