イビサヘアーリムーバルクリームの口コミは?除毛効果をレビュー!

商品名 イビサヘアー
リムーバルクリーム
販売 株式会社ファイブテイルズ
価格 5,800円
内容量 135g
使える部位 全身
成分 チオグリコール酸カルシウム、
サクラ葉抽出液、
大豆エキス
におい
テクスチャー
コスパ

「アンダーヘアの処理ってどうしたらいいかわからない」「デリケートな部分だからカミソリ負けしてしまう」そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

でもその悩み、イビサヘアーリムーバルクリームを使えば解決できるかもしれません。イビサは長年女性のデリケートな悩みに寄り添ってきた脱毛専用サロン発のブランド。そんなイビサから出たこのクリームは、女性の肌を想って作られた本格除毛クリームなんです。(※1)(※2)

今回はアンダーヘアの処理に悩みを抱えて私が、実際にイビサヘアーリムーバルクリームを試してみた体験談を赤裸々に紹介していこうと思います!

イビサヘアーリムーバルクリームを実際に注文してみました

普段は見えない部分であっても、いざという時のためにしっかりと処理しておきたいアンダーヘア。

私はまだ子供が小さいこともあり、正直脱毛サロンに通うのは難しく…そんな時にネットで検索して知ったのが、イビサヘアーリムーバルクリーム。

最短5分で自宅で簡単に本格除毛ができるとのことで、早速注文してみました!

イビサヘアーリムーバルクリームが届きました!

商品が自宅に届きました。

特に説明書等の添付はなく、クリーム本体はこんな感じです。


白とゴールドのとってもシンプルなデザインなので、一見アンダーヘア専用の除毛クリームには見えないですね。


洗面台や浴室に置いても目立たないので、これなら家族にも気付かれずに使用できそうです!

早速到着したその日の夜に使用してみることにしました!

テクスチャーは?

イビサヘアーリムーバルクリームのテクスチャーは、少々硬めのクリーム状。肌に乗せるとしっかりとツノが立つ位の硬さです。

硬すぎる、というわけではないのですが、これまでに使用したことのある他社の除毛クリームと比較してみると、あまりテクスチャーに差はないように感じます。

一般的な除毛クリームの硬さと思って頂ければ問題でしょう。

においは?

過去に除毛剤を使用したことのある人は分かると思いますが、除毛剤って多くの商品が鼻にツンとくる独特のにおいがするんですよね。

その点、イビサヘアーリムーバルクリームはあの独特の香りがほとんどしません。

ラベンダーのようなハーブ系の香りがほんのりする程度なので、香りに関してはノンストレスで使えそうです!

イビサヘアーリムーバルクリームの使用方法

イビサヘアーリムーバルクリームの使い方はとっても簡単!順を追って説明していきますね。

1.適量を手に取り、処理する部分の毛がしっかりと隠れる位ムラなくクリームを塗ります。

2.5〜10分程放置した後、ティッシュ等で軽く拭き取ります。

3.最後に、水かぬるま湯のシャワーでクリームをよく洗い流します。

たった3ステップで処理は完了です!

とっても簡単なので、仕事や家事や育児に忙しい女性でも、手軽に使用することができますね。

イビサヘアーリムーバルクリームが使える部位

イビサヘアーリムーバルクリームは、アンダーヘアだけでなく全身使用OKの除毛クリームです。

ただし、IゾーンやOゾーンの粘膜部分への使用は控えるよう注意して下さい。

イビサヘアーリムーバルクリームを使ってみた結果は?

商品が到着してすぐに使用したとお伝えしましたが、結果がどうだったか気になる方も多いですよね。

イビサヘアーリムーバルクリームを使ってみた結果を、正直ベースでお伝えしていきます!

イビサヘアーリムーバルクリームを使ってみた結果と感想

クリームはアンダーヘアの処理に使用しましたが、記事内では腕の写真を使ってbefore &afterを比較していきたいと思います。まずこちらはbefore写真です。

そしてこちらがafter写真。

もともとムダ毛がそこまで目立っていたわけではないので、写真ではわかりづらいかもしれませんが、クリームを塗った前と後でかなり変化がありました。

ムダ毛が簡単に処理できたのはもちろん、クリームを洗い流した後は何だか肌がスベスベしていました。

除毛クリームと聞くと肌を傷めるイメージを持っている方も多いかもしれませんが、私の場合、イビサヘアーリムーバルクリームを使って肌が傷んだという感覚はほぼありませんでした。

コストパフォーマンスは?

イビサヘアーリムーバルクリームは定価で購入すると約1ヶ月分で5,800円。

定期コースを利用すればもっとお得に購入できますが、最近では1,000円前後で購入できる除毛クリームもたくさんあるため、コスパがいいというわけではないかもしれませんね。

とはいえ私は過去に薬局で購入した安い除毛クリームを使って肌が大荒れした経験があるため、イビサヘアーリムーバルクリームの製品の良さを考慮すると、このお値段でも決して高くはないかなというのが正直な感想です。

イビサヘアーリムーバルクリームを実際に使って良かった点

私がイビサヘアーリムーバルクリームを使って良いと感じた点は全部で3点。詳しく説明していきますね。

ツンとした独特の香りがない

除毛剤って中にはかなりキツイにおいがする商品もありますよね。あのツンとくるにおいが苦手で、除毛剤を使わないという方もいるかと思います。

先にもお伝えしましたが、イビサヘアーリムーバルクリームはあの独特の香りがほぼしません!

私はわりとにおいに敏感な方ですが、ノンストレスで使用することができました。

手軽にアンダーヘア処理ができる

アンダーヘアって、自己処理をするとなると色々と大変なんですね。

その点イビサヘアーリムーバルクリームは、クリームを塗って最短5分で除毛が完了するのでとっても手軽にアンダーヘア処理ができます。

処理後もカミソリと比べて肌への負担が少なく済むので、自己処理のストレスが格段に減ると思います。

肌荒れを気にしなくて良い

除毛クリームって刺激が強いものが多いですよね。私も過去に他社の除毛クリームでアンダーヘア処理をして、肌が真っ赤に荒れてしまった経験があります。

しかしイビサヘアーリムーバルクリームは、除毛成分だけでなく女性の肌に寄り添った優しい成分がたっぷり含まれています。(※1)

そのため、過去にトラブルがあった私でも肌荒れを心配せずに使用することができました。むしろ使用後は肌触りが良くなり、これなら敏感肌の人でも安心して使えると思いました。

イビサヘアーリムーバルクリームを実際に使って残念だった点

良い点があった反面、残念に感じてしまった点もいくつかありました。

イビサヘアーリムーバルクリームの残念ポイントについても3点、正直にお伝えしていきます。

永久脱毛ができるわけではない

イビサヘアーリムーバルクリームは除毛効果のある商品ですが、決して永久脱毛ができるわけではありません。

残念ながら、しばらくしたらまたムダ毛は生えてきてしまいます。

除毛クリームで永久脱毛ができたらどんなに楽か…といつも思うのですが、やっぱり自宅でできる処理には限界があるのかもしれませんね。

一度の使用量が多い

実は私、1番最初にクリームを使用した時に除毛に失敗してしまったんです。というのも、適量がよくわからず、クリームを塗る量が少なかったためきちんと除毛できなかったんです。

翌日リトライしてみたら問題なく除毛できましたが、かなりたっぷりめにクリームをつけないと効果はイマイチのようです。

一度の使用量が多いため、消耗スピードが早いのは残念に感じました。

粘膜部分に入らないよう注意が必要

イビサヘアーリムーバルクリームはアンダーヘア処理に特化した商品ではあるものの、粘膜部分への使用は絶対にNGです。

アンダーヘアへの使用時には液ダレに注意しながら使用する必要があります。使い方が簡単とはいえ、結構気を張らないといけないので気をつけて下さいね。

イビサヘアーリムーバルクリームの口コミを分析しました!

直接肌に塗るアイテムだからこそ、口コミ評価はしっかりとチェックしてから購入したいという方も多いでしょう。

今回イビサヘアーリムーバルクリームの口コミについてネットで検索してみましたが、残念ながら有力な口コミを見つけることができませんでした。

とはいえ、これまで数多くのメディアでも取り上げられたことのある実績を見ると、それだけ効果の高いクリームなんだなということが分かりますね。

イビサヘアーリムーバルクリームで期待できる効果

イビサヘアーリムーバルクリームを使用することで、具体的にどのような効果が期待できるのでしょうか?

期待できる効果をまとめてみました!

①除毛効果

イビサヘアーリムーバルクリームは、クリーム状の除毛成分が肌にパック状に密着するため、効率的にムダ毛を除毛してくれます。

クリームの置き時間も他社製品と比べて短めのため、手軽にしっかりと除毛効果を実感することができます。(※1)(※2)

②肌荒れ予防効果

ムダ毛のセルフケアって、処理後の肌荒れが悩みでもありますよね。

イビサヘアーリムーバルクリームは除毛成分の他にも、肌に優しい成分がたっぷりと含まれているため、セルフケア後の肌荒れ予防効果も期待できます。(※2)

イビサヘアーリムーバルクリームを最もお得に買う方法は?

せっかく購入するのであれば、少しでもお得に手に入れたいですよね。

イビサヘアーリムーバルクリームを最もお得に購入するにはどこのサイトを経由したらよいのか、大手4社を比較してみました。

公式サイト Amazon 楽天
価格 5,800円 4,222円 4,180円
返金保証 集中ケアコースはあり なし なし
定期コース あり なし なし
送料 540円 なし なし

1番お得に買えるのはイビサヘアーリムーバルクリームの公式サイト!

出典:イビサヘアーリムーバルクリーム

表を見ると、一見「公式サイト以外から購入した方がお得なのでは?」と思うかもしれませんが、実はイビサヘアーリムーバルクリームは公式サイトから購入するのが1番お得なんです!

その理由は、この後すぐに説明していきますね。

毎月1本集中ケアコースなら返金保証もついていてお得!

出典:イビサヘアーリムーバルクリーム

公式サイトからのみ申し込める毎月1本集中ケアコースという定期コースに申し込むと、なんと定価から約69%オフの1,790円で購入することができるんです。ここまで値引きが効くのは、公式サイトだけ!

定期コースに抵抗がある方も、イビサヘアーリムーバルクリームの定期コースは返金保証付きなので安心して申し込むことができます。

購入を検討している方は、是非公式サイトからお得にクリームをゲットして下さいね。

イビサヘアーリムーバルクリームの成分

イビサヘアーリムーバルクリームには、チオグリコール酸カルシウムや、サクラ葉抽出液、大豆エキスといった成分が使用されています。

全体的に肌に優しいつくりにはなってますが、肌トラブルが心配な方は商品の裏面に記載されている全成分をしっかりとチェックしてから使用するようにして下さいね。

イビサヘアーリムーバルクリームによくあるQ&A

最後にイビサヘアーリムーバルクリームのよくあるQ&Aを公式サイトから一部抜粋してみました。

購入の際の参考にしてみて下さいね。

痛くない?肌荒れしない?

公式サイトによると、除毛の有効成分以外にも肌荒れを防ぐ成分や保湿成分もたっぷり配合されているようです。

デリケートゾーン以外にも使ってもいい?

公式サイトによると、全身使用できるものの下記箇所への使用は控えた方がよいようです。

[顔・Iゾーン・Oゾーン・粘膜部分]

どれ位の頻度で使えばいい?

公式サイトによると、個人差はありますが3日〜2週間の頻度での使用をおすすめします。

毛が残ってしまいます。10分以上置いた方が良いですか?

公式サイトによると、そのような場合は10分以上クリームを放置せずに、一度洗い流してから1日置いてまた処置をするようして下さい。

1日でどれ位使えばいい?

公式サイトによると、部分ごとに異なりますが、ムダ毛がしっかりと隠れるくらいたっぷりと塗るようにして下さい。

まとめ

今回イビサヘアーリムーバルクリームを使用してみて、今までアンダーヘアのセルフケアに苦労していた私でも本当に手軽にムダ毛処理ができました!

過去に除毛クリームで失敗した経験があるため少し心配ではあったものの、女性の肌を想って作られたイビサヘアーリムーバルクリームであれば問題なく使用でき大満足です。

アンダーヘアの処理に悩んでいる方は、是非一度イビサヘアーリムーバルクリームを試してみてはいかがでしょうか。

アンダーヘアの処理がキレイにできていると、自然と自分に自信が持てるようになり、明るく元気に毎日を過ごせるようになりますよ。

参考サイト