ネーヴェクレマで化粧ノリアップの効果あり?口コミと使ってみた感想を紹介!

「肌が乾燥して化粧ノリが悪い」とお悩みの方はいませんか?

肌が乾燥するとメイクのノリが悪くなるだけでなく、実年齢より老けて見えることもあります。

このような方におすすめなのがネーヴェクレマ(Neve Cream)です。ネーヴェクレマは塗るだけで、肌のキメを整え、肌の乾燥を防いでくれる優れもの(※1)

今回の記事では乾燥肌に悩まされていた私が実際にネーヴェクレマを使ってみた体験談と、ネーヴェクレマの口コミを詳しくご紹介します!

ネーヴェクレマを実際に使って分かった使用感と使い方

私は年齢を重ねるごとに肌の乾燥が悪化し、化粧ノリがだんだんと悪くなってきました。

それに加えて肌が引き締まらなくなったことで、毛穴の開きやたるみまで気になるようになるように…

「このままでは老け顔になってしまう!」と思い、ネーヴェクレマで肌ケアをすることに決めました。

ネーヴェクレマが届きました!

こちらがネーヴェクレマです。薄いピンク色のパッケージにおしゃれなロゴがプリントされています。

ネーヴェクレマを箱から出してみました。容器はチューブタイプ

片手で持てるサイズなので、メイクポーチやスキンケア用品ポーチにすっぽり収まります。

手の甲に中身を出してみました。肌色と薄いピンク色の中間くらいのクリームでした。

外箱と本体の裏側に成分や使い方が記載されているので、使う前に一度目を通しておきましょう。

ネーヴェクレマを実際に使ってみた使用感

クリームは肌に直接塗るものなので、実際の使用感で使い続けるかやめるかが決まります。

私が実際に使ってみた感想をまとめたのでぜひ参考にしてくださいね!

ネーヴェクレマは

  • 薄いピンク色と肌色の中間のような色
  • 柔らかめだけど濃厚なクリーム
  • 20〜30秒で肌になじんでベタつきは残らない
  • 塗ったあとの肌はしっとり
  • 化粧品特有のニオイが少しある

これまでにいくつかのクリームを使ってきましたが、その中でもネーヴェクレマは使いやすいと感じる商品でした。

化粧品特有の香りがありますが決して嫌なニオイではなく、肌馴染みがよいのでファンデーションに悪い影響を与えません。

それどころか肌がしっとりするので、パウダー系の化粧品のノリがよくなり、化粧をするのがより楽しくなりました!

ネーヴェクレマの使い方

1.適量を手に取る

化粧水、美容液のあとなど、スキンケアの最後にネーヴェクレマを適量手に取ります。

2.肌に馴染ませる

ムラにならないよう、全体にまんべんなくネーヴェクレマを馴染ませます。

ネーヴェクレマを実際に使って良かった点

次に、実際に私がネーヴェクレマを使ってみて良かったと感じた点を3つ紹介します。

化粧ノリが良くなった

ネーヴェクレマを使い始めてからどんな化粧品でも化粧ノリがよくなりました

昔は肌に合っていた化粧品でも、年齢を重ねるにつれて浮いたり崩れたりするようになってきました。

しかしネーヴェクレマを塗っておくと化粧ノリが良くなりヨレが気にならなくなりました。

あれこれ化粧品を試す必要がなくなりましたし、化粧をするのがより楽しくなりました!

肌の乾燥が落ち着いた

ネーヴェクレマを使い始めて2〜3日で、肌の乾燥が落ち着いたのを実感しました。

今まではスキンケアを頑張ってもなかなか肌の乾燥が落ち着かず、高級化粧品に頼るしかないかなと考えることも…

ネーヴェクレマを使い始めてからは肌の調子がいいので使い続けたいと思います。

伸びがいいのでコスパがよい

ネーヴェクレマは伸びがよくて少量で済むので嬉しい!

いくら効果が実感できる商品でも、コスパが悪いと使い続けることはできません。

私は1本で1ヶ月以上は持ったのでネーヴェクレマはコスパが良いと思いました。

ネーヴェクレマを実際に使って残念だった点

ネーヴェクレマは私にとってお気に入りの商品ですが、少し残念だと感じた点もあるので紹介します。

塗りすぎるとテカリの原因に

ネーヴェクレマは少量で肌がしっとりするので、塗りすぎたり肌になじんでいないとテカリの原因に。

使い始めのころは量の調節が難しいかもしれないので、残念ポイントに入れておきました。

スキンケアの手間が少し増える

ネーヴェクレマはいつものスキンケアにプラスワンするもので、オールインワンタイプのクリームではありません。

時短ケアが好みの方は手間が増えると感じる可能性があります。

ネーヴェクレマをメイク前に使う場合や皮脂が出やすい方は、乳液やフェイスクリームの代わりに使うなど、肌質や場面に合わせて調整すると使い勝手が良いかもしれません。

テクスチャが苦手な方もいるかも

ネーヴェクレマはさっぱりタイプではなく濃厚タイプのクリームです。

しっかり肌に馴染ませればベタつきませんが、さっぱりタイプが好きな方はテクスチャが苦手と感じるかもしれません。

ネーヴェクレマの口コミを分析しました!

ネーヴェクレマが気になっている方は、実際に使った方の感想をたくさん見ておきたいと思うはず。

残念ながらネーヴェクレマは新製品のため、口コミがまだ掲載されていませんでした。

もしどうしても口コミが気になるという方は、アットコスメなどでマメに検索してみることをおすすめします!

ネーヴェクレマを最もお得に買う方法は?

ネーヴェクレマを購入するなら「1円でも安く買いたい!」というのが本音のはず。

そこでネーヴェクレマが最もお得に買える方法を調査したのでご紹介します。

1番お得に買えるのはネーヴェクレマの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 9,800円(税抜) 取り扱いなし 取り扱いなし 取り扱いなし
返金保証 条件付きであり    -    -    -
定期コース あり    -    -    -
送料 初回無料    -    -    -

ネーヴェクレマは今のところ公式サイトでしか取り扱っていません。

公式サイトで単品購入すると1本約10,000円ですが、この価格だとちょっと高い…と感じる方もいるはず。

安く買える耳寄りな情報を次の章で詳しく説明します!単品購入よりかなりお得に購入できるのでぜひチェックしてください。

もっとお得に買うなら美肌コースがおすすめ!

ネーヴェクレマの定期便、美肌コースで購入すると。

  • 初回は95%オフの500円
  • 初回は送料無料
  • 2回目以降も39%オフ5,980円

というお得な特典がついてきます。

初回は9,300円もお得ですし、2回目以降でも3,820円もお得

ネーヴェクレマで期待できる効果

私はネーヴェクレマを使い始めて、肌の乾燥が落ち着いたり引き締まった感じがしたりなどの効果を実感できました。

ここではネーヴェクレマの配合成分に着目して、期待できる効果について説明します。

肌を整えすこやかに保つ

ネーヴェクレマは肌を整えすこやかに保ってくれるクリームです。(※1)

韓国で話題の肌を保護する役割を果たすCICA美容に着目してつくられたネーヴェクレマ。そのCICAクリームの主成分でもあるツボクサという韓国の伝統的なハーブがネーヴェクレマには配合されています。

肌が整いすこやかに保たれることで、メイクしたときの見え方やノリ方も変わってくるでしょう!

肌あれを防ぐ(※1)

肌を整えすこやかに保ってくれるだけでなく、肌あれを防いでくれるのもネーヴェクレマの魅力。(※1)

ネーヴェクレマにはグリチルリチン酸ジカリウムやアーティチョーク葉エキスが配合されています。(※4)(※5)

肌あれしやすい方は、ネーヴェクレマを使って美肌を目指してみませんか?

ネーヴェクレマの効果的な使い方

ネーヴェクレマを手に入れたら、より効果をアップさせる使い方をマスターして肌悩みに負けない美肌を目指しましょう!

ここでは私が実際に使ってみて感じた効果的な使い方を紹介します。

①1日2回肌に塗る

しっかり効果を実感するためには、朝と夜のスキンケアどちらにも取り入れるのがおすすめ

ネーヴェクレマは1回の使用でも肌の悩みを防いでくれますが、

肌馴染みがよく1〜2分で簡単ケアが完了するので、サボらず毎日2回ケアしましょう。

②肌を軽くマッサージするように塗る

肌のくすみが気になる方は、指先を使って軽くマッサージするようにネーヴェクレマを塗ってみてください

マッサージすることで血行がよくなり、顔が明るい印象に変化します。

③ベタつきが出たら軽くティッシュでオフ

ネーヴェクレマを塗ってべたつきが気になったときは軽くティッシュでオフするとよいでしょう

塗る量が多かったり肌のコンディションが悪いとベタついてしまうときがあります。

そのようなときはしっかりなじませてから、軽くティッシュでオフするとテカリを抑えられるので試してみてください。

この方法は化粧前にネーヴェクレマを使うときもおすすめです!

ネーヴェクレマの成分

ネーヴェクレマを使う前に、一度は配合成分に目を通しておくとアレルギーによる肌あれなどを防ぎやすいです。

以下にネーヴェクレマの全成分をお見せします。

ネーヴェクレマの全成分一覧

アレルギーや肌の弱い方は苦手な成分が入っていないかきちんと確認しておきましょう。

ネーヴェクレマのよくあるQ&A

最後にネーヴェクレマのよくある質問をまとめてみました。

使用感はどうですか?

薄いピンク色の軽めのクリームで肌になじみやすいです。

目元付近に塗ってもよいですか?

塗っても問題ありませんが、目に入らないよう注意してください。

どのタイミングで塗ればよいですか?

朝・晩ともにスキンケアの後に塗ればOKです。メイクする場合は、ネーヴェクレマの後に日焼け止め、ファンデーションを使います。

毎日使用したほうがよいですか?

こまめに使用することで肌悩みにアプローチしてくれるので、1日2回の使用を毎日続けるのがおすすめです。

参照サイト:https://lp.eyeronserum.com/

まとめ

ネーヴェクレマ塗るだけで、肌のキメを整え、肌の乾燥を防いでくれるクリームでした。(※1)

ネーヴェクレマを使う前は、化粧ノリが悪くて何度も化粧直しをしていました。

でもネーヴェクレマを使ってからは化粧ノリがよくなり、悩みだった肌の乾燥も防げるようになったのです。

美肌コースだと初回95%オフの500円、2回目以降は39%オフの5,980円で購入できるのでプチプラ商品と同じくらいの価格帯

肌をすこやかに保ちたい!と考えている方は、お得に買える今のうちにネーヴェクレマを試してみてください!(※1)