メイプアップの口コミ評価の真相は!?写真付きで体験談・効果をお届け!

「美ボディを手に入れたいけど健康はそこないたくない」「ダイエットでガリガリになるのは嫌」と、このように感じている人はいませんか?

ボディメイクやダイエットと言えば食事制限や運動ですが、やり方を間違えると不健康な痩せ方をしてしまいます。

健康的な美ボディを手に入れるには「栄養」が必須。しかし、食事制限をするなかで必要な栄養素を全て摂取するのは難しいものです。

そこでおすすめしたいのが「メイプアップ」というボディサプリです。このサプリメントは1日1袋飲むだけで「美ボディサポート」「ダイエットサポート」「栄養サポート」の3つが期待できる優れもの

近ごろ、ボディメイクやエクササイズに励む女性や、トレーニング効果をさらにアップさせたい男性に人気の商品なのです。

今回は栄養不足や美ボディになれない悩みを持っていた私が、実際にメイプアップを飲んでみた体験談と、メイプアップの口コミを詳しくご紹介します。(※1)

メイプアップを実際に使って分かった使用感と使い方

美ボディを手に入れるために、自分なりにエクササイズや食事制限をやってみましたが、体重は落ちたけれど、体力が減ってしまったと感じるようになりました。

さらに全体的にガリガリというか、メリハリのないボディになってしまって・・・。おそらく栄養不足だと思うのですが、どう対処をしたらよいのかわかりませんでした。

そこで出会ったのがメイプアップ。ストイックなトレーニングやエクササイズをやっている人たちが愛飲しているので、なんだか良さそうと思って購入してみました!

メイプアップが届きました!

こちらがメイプアップのパッケージです。マッチョ系の男性の写真が載っています!トレーニングに気合が入りそう。

1回分ずつ個放送になっています。

中身のパッケージには特に何も記載がないですが、外装のほうには成分や飲み方が記載されていました。

スリムパッケージで持ち運びしやすそう

中身をコップに出してみました。うっすらと黄色っぽい色をした粉状です。

実際に飲んでみた使用感

実際にメイプアップを飲んでみた感想を以下にまとめました。

  • サラサラとした黄色の粉末
  • ほのかにレモンの香りがする
  • すっぱめのレモン風味
  • 柑橘系が苦手でないなら飲みやすい

水なしで飲めるということで、どんな中身なのか気になりましたが、粉状のレモン風味のラムネのような感じでした。

口に含むと溶けるので、水でごまかさず飲めます。味はちょっと酸味の強いレモン風味。柑橘系が苦手でないなら、お菓子感覚で飲めるサプリメントだと思います!

メイプアップの飲み方

1.メイプアップを1袋取り出す

メイプアップを1袋取り出します。

2.そのまま飲む

水と一緒ではなく、そのままメイプアップを口に含んで飲みます。

メイプアップを実際に飲んで良かった点

メイプアップを実際に飲んで良かったと思う点を3つご紹介します。

水なしでも飲みやすい

これまで試したサプリメントは、水と一緒に服用したり水に溶かしたりするタイプでした。

そのため、外に持ち出すにしても必ず水が必要だったので少し面倒に感じていたのです。

その点、メイプアップは水なしで飲めますし、味はレモン風味なのでむしろ美味しい!飲みやすいと続けるのが楽しくなります。

体が軽くなったように感じる

自分で食事管理やエクササイズをしていたときは、疲れが取れなくて、毎日体が重いなと感じていました。

メイプアップを飲み始めてからは、なんとなく体が軽くなったように感じるように。

栄養がきちんととれている証拠でしょうか?活動的になれてエクササイズがますます頑張れます

持ち運びしやすくていつでも飲める

プロテインや酵素ドリンクを飲んだことがあるのですが、専用スプーンで量を測る必要があり、持ち運びには不便でした。

でもメイプアップは個包装なので、1回分が持ち運びやすいのがメリット外出先でもサッと飲めるのは嬉しい点です。

メイプアップを実際に使って残念だった点

メイプアップは良い商品だと感じていますが、少し残念と感じた点もあるのでご紹介します。

見た目が可愛くはないかも

美容サポートドリンクはピンク色のパッケージになっていることが多く、可愛らしいので誰かに見られても恥ずかしく感じないでしょう。

しかしメイプアップはどちらかと言えば、男性用のプロテインっぽいパッケージなので可愛さはありません。

女子力がアップするようなパッケージが好みの人には、メイプアップだとちょっと物足りないかもしれないので、残念ポイントとしておきます。

実際、私もパートナーに「プロテイン始めたの?」と言われてしまいました・・・。

柑橘系が苦手だと飲みにくい

私は柑橘系の食べ物が好きなので問題ありませんが、好んで食べる人でも「すっぱい!」と感じるほどの酸味があるサプリメントです。

そのため、柑橘系が苦手な人だと飲むのが大変かもしれません。水なしなので直接舌へ酸味が伝わりやすいのかもと感じています。

濃いめなのでアレンジしたほうが飲みやすいかも

1週間ほどメイプアップを飲んでみたところ、水なしで飲むと味が濃いように感じてきました。

後ほど詳しく説明しますが、アレンジしたほうが酸味は和らぐので、濃いと感じるならアレンジ方法を参考にしてみてください。

メイプアップの口コミを分析しました!

メイプアップが本当に自分に合うサプリメントなのか気になる人も中にはいるはずです。そこでメイプアップの口コミをいくつか調査してみました!

ポジティブな口コミ

私と同じようにメイプアップが良かったと感じている人の口コミをご紹介します。

不明・男性

スペックが高め

★★★★★

アミノ酸・カルチン・αリポ酸・ビタミン類など色々配合されてて、プロから見てもかなりスペック高め。

不明・女性

持ち運びに便利!

★★★★★

レモン味でサッパリしていて飲みやすい!水なしで飲めるから急いでいる時でも飲み忘れしないし、スティックタイプだから持ち運びに便利!

不明・男性

監修している人がすごい!

★★★★☆

あの無敗のチャンピオン、メイウェザーが監修って凄いよね!筋肉アップには欠かせないHMBとクレアチン配合ってのが優秀。

不明・女性

続けやすい♪

★★★★☆

成分がとっても優秀なのに味もさっぱりおいしくて続けやすい♪

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミを見ると、

  • 男女共に愛飲している
  • 味がおいしくて飲みやすい
  • 持ち運びに便利
  • 実力のある人が監修していて成分もしっかりしている

という内容があることがわかりました。

私も味や持ち運びやすさ、成分には大満足していますが、同じように感じている人はたくさんいます。

実力のある人が監修していると効果に期待できますし、何より栄養をきちんとサポートしてくれる成分構成になっているので、口コミでの満足度も高いのでしょう。

ネガティブな口コミ

メイプアップのネガティブな口コミを調査しましたが、今のところは見当たりませんでした。

悪い口コミがなければ、不安なく購入できるという人も多いのではないでしょうか?

メイプアップを最もお得に買う方法は?

メイプアップは公式サイト以外の通販サイトでも購入できますが、どこが一番安いのでしょうか?

1番お得に買えるのはメイプアップの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 8,980円 12,160円 なし 7,980円
返金保証 あり なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 プライム会員は無料 なし 無料

公式サイトと通販サイトの価格を比較したところ、Yahoo!ショッピングが一番安いという結果になりました。

しかしこれはあくまでも「単品購入」の価格です。実は公式サイトだと、Yahoo!ショッピングの8分の1の価格で買えるお得なコースがあるので、次の章で詳しくご紹介しましょう!

もっとお得に買うならメイウェザーコースがおすすめ!

メイプアップの公式サイトにある定期コース「メイウェザーコース」で購入すると、

  • 定価の94%オフ、初回特別限定価格500円で購入可能!
  • 全国送料無料
  • 2回目以降は31%オフの6,200円で購入可能
  • 365日返金保証付き

という特典がついてきます。

初回価格はおどろきのワンコイン!さらに2回目以降も6,200円とどのサイトよりも安いので、単品購入を続けるよりずっとお得なのです。

365日返金保証付きなので、「もし口に合わない味だったら・・・」と気にする人でも大丈夫。お試し感覚で利用できる定期コースを使わない手はありません!

メイプアップで期待できる3つの効果

メイプアップでは、飲み続けることで以下の3つの効果が期待できます。

①美ボディサポート効果

メイプアップには美容成分がたっぷり配合されているので、美ボディサポート効果が期待できます。

美ボディを手に入れるにはきつい食事制限やトレーニングが必要とよく思われていますが、サプリメントの力を借りるのも一つの方法です。

おいしいメイプアップなら、オヤツ感覚で美ボディが目指せます!(※1)

②ダイエットサポート効果

メイプアップにはスリムサイクルをサポートしてくれる成分が配合されているので、ダイエットサポート効果も期待できます。

「ダイエット停滞期かも・・・」と感じている人は、ダイエット計画のなかにメイプアップをプラスしてみてはいかがでしょうか?(※1)

③栄養サポート効果

メイプアップは生活に必要な栄養素が豊富なので、食事で摂取するより手軽です。

不足しがちな栄養素をサポートしてくれるメイプアップなら、「疲れが取れない」「体が思うように動かない」という悩みも解消してくれるでしょう。(※1)

メイプアップの効果的な飲み方

メイプアップを購入したら、ぜひ効果をアップさせる飲み方も取り入れて、理想の体をスピーディーに手に入れましょう!

①時間を決めて毎日欠かさず飲む

メイプアップはサプリメントなので即効性がある薬とは違います

そのため、毎日コツコツと飲み続けることが大事!飲み忘れを防ぐために、飲む時間を決めたり、アラームを付けたりなど工夫しましょう。

②生活改善も忘れない

メイプアップは理想のボディに近づけるための「サポート」効果があるサプリメントです。

あくまでもサポートなので、メイプアップだけに頼るのはNG。食べ過ぎを防いだり、適度に運動したりと、生活改善も一緒におこなうことを忘れないようにしてください

③飽きてきたらアレンジで継続

「毎日同じ味だから飽きてしまう!」という人は、以下のアレンジ方法を参考にしてください。

  • ヨーグルトにかけて食べる
  • スムージーに混ぜて飲む
  • ジュースにプラスする

どの方法もメイプアップを混ぜるだけと簡単で、味もおいしいのでおすすめ。

おいしいからと言って、飲み過ぎないよう注意しましょう!

メイプアップの成分

メイプアップの全成分は以下のとおりです。

全成分一覧

メイプアップの全成分をチェックしましたが、体に悪い影響を与える成分は入っていません。

ただしアレルギーがある人は、アレルギー成分が入っていないか必ず確認しましょう。

もし飲み始めて不調が出たら、体に合っていない証拠かもしれないので、メイプアップを飲むのを中止してください。

メイプアップのよくあるQ&A

ほかのHMB系サプリとの違いは?

公式サイトによると、メイアップはトレーニングのプロ「メイウェザー」が日本人のために開発した唯一のサプリメントで、他社には真似できない自信があるサプリメントだそうです。

どれぐらい飲めば効果を感じられる?

公式サイトによると個人差はありますが、早いと1ヶ月、遅くても4〜5ヶ月で効果を感じる人が多いそうです。

いつ飲むのがいい?

公式サイトによると、ダイエットが目的なら好きなときに、トレーニング効果のサポートをしたいなら、食後トレーニングのとき就寝前のタイミングで1日1回以上がおすすめだそうです。

安全なサプリメント?

公式サイトによると、品質管理は徹底しており、国内の認定工場にて生産しているので、安心して飲めるそうです。

まとめ

メイプアップに出会う前は、自分でトレーニングやダイエットをすると、どうしても栄養が不足して疲れが溜まってしまっていました。

しかしメイプアップを飲み始めてからは毎日快適に過ごせていますし、何より飲みやすくて続けやすいのが嬉しい点です。

メイプアップのおかげで「これからも美ボディ目指して頑張ろう!」という気持ちになれています。

手軽に美ボディを目指したい、栄養をサポートするサプリメントが欲しいという人は、ぜひ一度メイプアップを試してみてはいかがでしょうか?

ただし初回は500円で購入できる定期コースは早期終了してしまう可能性もあるので、今のうちに購入することをおすすめします!

参照サイト