大人のカロリミットの機能・口コミを検証!結果が出にくい世代をサポート!

「食べる量は変わってないのにぽっこりしてきた気がする」「甘いものや脂っぽいものをつい食べてしまう」と悩んでいる女性はいませんか?

ダイエットを頑張りたいと思っていても食事量を減らすのって難しいですよね。年齢とともに結果が出にくくなるし、悩みは増える一方です。

大人のカロリミット日常活動時の脂肪を代謝する力を高め、食事の糖や脂肪の吸収を抑えてくれる機能性表示食品(※1)

最近代謝が気になる私は、大人のカロリミット お試し合計4週間分を購入!この記事では、大人のカロリミットを実際に使ってみた体験談や口コミをご紹介していきます。

大人のカロリミットを実際に飲んで分かった飲み心地と飲み方

さまざまな健康食品を取り扱うファンケルから生み出された大人のカロリミット。日常活動時に脂肪の代謝を高める機能性表示食品とはどのような製品なのか、詳しく紹介していきます!

大人のカロリミットが届きました!


食事を楽しむ大人をサポートしてくれる大人のカロリミット。さらに年齢とともに結果が出にくいと感じている大人のために作られたサプリメントです。

袋の裏側には成分一覧、飲む上での注意点について詳しく書かれています。使い始める前には、目を通しておくようにしましょう!


袋はチャック付きなので衛生面もバッチリ!持ち歩いても中身がこぼれる心配がない点も嬉しいです。


コンパクトなサイズ感なので、ポーチに入れて持ち運びしやすそうですね。


今回はお試し2週間分にさらに2週間分がもう1袋ついて合計4週間分。サプリメントは1袋あたり56粒入り1日1回、目安量の4粒を飲んで体内から結果の出にくい大人をサポートします。(※1)

実際に飲んでみた感想

大人のカロリミットはタブレットタイプのサプリメント薄茶色で小さめなので、目安量である4粒を一気に飲むことができます

匂いが特に強いわけではなく、飲みやすいのが嬉しい!口の中に入れてもすぐ溶けたりしないので、飲みやすさ抜群でした。

大人のカロリミットの飲み方

結果が出にくい大人をしっかりサポートしてくれる大人のカロリミットは、習慣化が簡単なのにしっかりサポートしてくれるのが特長!

使い方を紹介していきます。

1.目安量を取り出す

1日の目安量は4粒です。袋からサプリメントを取り出します。

2.「大人のカロリミット」を水と一緒に飲む

取り出したサプリメントを水と一緒に飲みましょう。
特に糖や脂肪が気になる食事の前に飲むのがおすすめです!

大人のカロリミットの使い方はたったこれだけなので、とても手軽に飲むことができます。
毎日続けることが大切なので、習慣化を心がけましょう!

大人のカロリミットを実際に飲んで良かった点

ストイックすぎる食事制限が苦手な私は、適度な運動や基本的な食事管理とあわせて大人のカロリミットを取り入れる生活をスタート!

しばらく使い続けてみると、嬉しい変化を実感することができたんです。実際に飲んでみたからこそ感じた良かった点について紹介していきます。

罪悪感なく食事を楽しめる!

甘いものが大好きな私は糖と脂肪が多めの食べ物を我慢するのが苦痛…結局食べてしまって意志の弱さに落ち込むこともありました。

大人のカロリミットを飲むと、罪悪感なく食事が楽しめるのが嬉しいポイント!

食事の糖や脂肪の吸収を抑えてくれるから、食事をする時のお守り的存在だと感じています。(※1)

大人のカロリミットを実際に飲んで残念だった点

良かった点とは対照的に、イマイチだと感じた部分もありました。微妙と感じた点について正直に紹介していきます。

あくまでサポート的ポジション

大人のカロリミットはあくまでも結果の出にくい大人をサポートしてくれるサプリメントなので、飲んでいるとはいえ、食べ過ぎると体重は増加し太ってしまいます。

補助だと言うことを念頭に置き、ある程度食事管理や運動を取り入れることが必要だと感じました。

機能を実感するまでに時間がかかる

サプリメントは数日間飲むだけでは大きな変化は期待できないので、機能を実感するには気長に継続する必要があると感じました。

満足な変化がでるのは個人差はあると思いますが時間がかかるので、焦らず毎日継続することが大切ですね。

大人のカロリミットの口コミを分析しました!

シリーズ累計販売を約5,400万個突破した大人のカロリミットは、結果の出にくい女性の間で大人気!

実際に使った方々のリアルな口コミはどのような内容なのか調査しました。

ポジティブな口コミ

好評の口コミを紹介していきます。

30代・女性

これとってもいいです。

★★★★★

これとってもいいです。今までだと食べ過ぎると元に戻るまで2、3日かかっていました。これを飲むと増えにくい気がします。

ファンケルオンラインクチコミ1838件中から一部抜粋(2020年7月時点)

30代・女性

やめてみたら一気に増え、慌てて再開

★★★★★

1年くらい飲んでいて、やめてみたら一気に増え、慌てて再開しました!笑笑。これからは、キチンと飲みたいと思います!

ファンケルオンラインクチコミ1838件中から一部抜粋(2020年7月時点)

30代・女性

食べ過ぎても安心

★★★★☆

減る事はないですが食べ過ぎても安心できます。

ファンケルオンラインクチコミ1838件中から一部抜粋(2020年7月時点)

20代・女性

減ってはいないけど増えてもいません

★★★★★

毎日飲んでダイエットしています。減ってはいないけど増えてもいません。もっと運動したら効果がありそうです!

ポジティブな口コミを見て思ったこと

・安心して食事ができる
・キープできている

などの好評コメントが多く見受けられました。

大人のカロリミットを飲んでいると、食事を楽しめるのが嬉しいポイントだと感じました。女性にとってはお守り的存在ですね。

大人のカロリミットは持ち運びしやすいチャック付きの袋なので、カロリーが高くなりやすい外食時にもしっかり対策できるのが便利!手軽でありながら、体内をしっかりサポートしてくれるところが人気の理由だと思いました。

ネガティブな口コミ

不評の口コミを紹介していきます。

30代・女性

変わりませんでした

★☆☆☆☆

2週間、夕食時に4粒飲みました。変わりませんでした。私には合わなかったようです。

ファンケルオンラインクチコミ1838件中から一部抜粋(2020年7月時点)

50代・男性

変化は見られません

★★☆☆☆

まだ これと言って変化は見られません。

ファンケルオンラインクチコミ1838件中から一部抜粋(2020年7月時点)

ネガティブな口コミを見て思ったこと

・機能が実感できなかった

大人のカロリミットは普段の食生活のサポート役になるサプリメントなので、食べすぎ、活動しなさすぎだと実感は難しいのかもしれないと感じました。体質と生活スタイルは一人一人異なるので、実感の度合いやスピードには個人差があると思われます。

実感ができなかった方は、規則正しいライフスタイルを意識してみるのも良いかもしれません!

大人のカロリミットをお得に買う方法は?

お得に買うなら合計4週間分がおすすめ!

初めて大人のカロリミットを使用する方にピッタリなのは、以下のサイトで販売されているお試し合計4週間分!

嬉しい特典もしっかり付いてくるんです。

・お試し2週間分を購入すると、もれなく2週間分がもう1袋ついて、合計4週間分!
・返品・交換、無期限保証で試せる

たった1,000円(税込)で2週間分が2袋ゲットできるのでかなりお得!合計4週間分なので、お試しするには充分すぎる内容量ですよね。

ファンケルの通販利用が初めてで1人1回限りの特別価格なので、購入の際は活用することをおすすめします。

大人のカロリミットで期待できる機能

ファンケルのサプリメントは、体内の効率を第一に考えて作られています。習慣化させることで期待できる機能について紹介していきます!

①日常活動時の脂肪を代謝する力を高める(※1)

大人のカロリミットは日常活動時の脂肪を代謝する力を高めることで、結果の出にくい大人をサポートしてくれる機能性表示食品(※1)

「同じ生活」「同じ食事量」なのに、結果が出にくいと感じるわけ、それは、年齢とともに落ちてしまう代謝が原因!大人のカロリミットは、そんな大人をサポートしてくれるんです。

②食事の糖や脂肪の吸収を抑える(※1)

さらに大人のカロリミットは食事から取り込んだ糖や脂肪の吸収を抑えるサポートをします。(※1)

私たちの体には糖・脂肪の栄養素は不可欠ですが、取り込みすぎると太る原因になってしまうんです。

大人のカロリミットのおすすめの飲み方

目安量をサッと飲むだけでサポートしてくれる大人のカロリミット。飲み方の工夫について紹介していきます。

私が独自で実践している方法なので、参考にしてみてください!

①食事量をほんの少し意識する

大人のカロリミットは糖や脂質が多い食事をした時に取り入れると役立ちます。この特長を存分に活かすために、大人のカロリミットを飲まない時の食事はヘルシーなものを意識するのがおすすめです。

サプリに頼りすぎず、これまでの食生活を見直すことがポイントだと言えます。

②外出時にもポーチに忍ばせる!

食事が高カロリーになってしまう可能性が最も高いのは外食!罪悪感なく外食を楽しむために、私は大人のカロリミットを必ずもち歩くポーチに忍ばせています

ここぞと言う時にサッと飲めるので、肌身離さず持ち運ぶようにしておくことをおすすめします!

大人のカロリミットの成分

大人のカロリミットは結果が出にくい大人にアプローチしてくれる成分が配合された機能性表示食品です。

どんな成分が入っているかについて紹介していきます。

全成分一覧

大人のカロリミットに配合されている「ギムネマ酸」「イミノシュガー」「エピガロカテキンガレート」「キトサン」「ファセオラミン」の5つの成分は、食事からの糖や脂肪の吸収を抑えるはたらがあると言われています。(※1)

さらに代謝サポート成分の「ブラックジンジャー由来ペンタメトキシフラボン」が配合されています。

大人のカロリミットのよくあるQ&A

大人のカロリミットを習慣化する前に、知っておきたい情報をQ&A形式でまとめました!

「大人のカロリミット」と「カロリミット」は両方摂っても良いですか?

はい、両方摂っても大丈夫です。併用して使用する場合は、合計して1日3回までを目安に続けることをおすすめしています。

「大人のカロリミット」は3食のうちで最もカロリーが気になる食事の時に1日1回摂ってください。その他の食事の時には、「カロリミット」を摂ってください。

「大人のカロリミット」はどの年代でも摂っていいですか?

はい、食事のカロリーや代謝が気になるすべての方に摂っていただける商品です。

もちろんどの年代でも使っていただけますが、特に40代からの代謝の変化を気遣う方におすすめしています。

妊娠・授乳中や子供が摂るのは控えたほうが良いですか?

安心してサプリメントを使用していただくために、大人のカロリミットは妊娠中・授乳中やお子様にはおすすめしていません。

参照サイト:https://www.fancl.co.jp

まとめ

成果が出ずに困っていましたが、大人のカロリミットを生活に取り入れてからは以前に比べてすっきりしてきた気がするんです。

大人のカロリミットがあると食事も全力で楽しめるのが本当に嬉しい!私でもストレスなく続けられるので、手放せないアイテムとなりました。

以下サイトではお試し合計4週間分が特別価格で購入できます

薄着になるこれからの季節に向け、オススメの製品です!