Twitterで話題 エンタメ

2017年11月24日 更新

中居さんが解散発表後、初のTV出演。その言動にファンから感心の声

年内の解散が決まったSMAP。解散発表後、SMAPメンバーとして初めてTV出演した中居正広さんの振る舞いに驚きの声があがっています。リオ五輪の番組(TBS系)にてメインキャスターを務める中居さんは、冒頭で「朝4時まで9時間の生中継にお付き合いください」と切り出すと、何事もなかったかのように進行。

ネット上からは「生出演を笑顔でやり遂げる中居くんはさすがプロだ」「私達より何倍も苦労してきた人たちの強さとプロ意識を実感する」など感心しきったコメントが寄せられます。

また、昨日14日『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演した出川哲郎さんは中居さんの人柄についてコメントしました。和田アキ子さんから、どうのような情報の経路で解散を知ったか?と聞かれた出川さんは「昨日、中居くんにメールをもらったんで」と返答。和田アキ子さんも「すごいねぇ」と出川さんが事前に知らされていたことに感嘆の声をもらします。出川さんは「(中居さんは)義理堅い人なので、仲いい人にはメールをしていたと(思われる)」と、その人柄を説明しました。

※その他の芸能界、ファンからの声は下記の記事にてご紹介しています
【SMAP解散 ネットの声まとめ】芸能界も震撼。ファンからは怒りや悲しみ、お疲れ様の声

1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします