「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年09月10日 更新

「私ダイエットしたことありません」菜々緒の訴えに共感の声

モデル・女優の菜々緒さんがダイエットについて投稿した素敵なメッセージが共感を呼んでいます。

菜々緒さんはインスタグラムに「よくダイエットの方法教えてくださいと言われますが、ダイエットした事が私はありません。私は筋トレ派なので。体質は人それぞれ。自分に合ったものを見つけよう」と、自分の体質を見極めることの大切さをつづります。

「私は筋トレ派なので」

菜々緒

写真:KCS/アフロ

インスタグラムでも時折目にするストイックな姿。この言葉を受けてファンは、菜々緒さんのスタイルキープのコツはやはり日々の鍛錬からくるのだろうと実感したはず。

さらに、菜々緒さんは出演中の月9ドラマ『好きな人がいること』の台本を写した画像とともに次のような豆知識を紹介します。

そこで食べ過ぎちゃうあなたへ #好きな人がいること の中のセリフ。脳が楽しくて幸せな状態を作りましょう。仕事でも趣味でも恋愛でも、何かに夢中になって時間を忘れるくらい何かに集中したり打ち込んでみては?食べる暇を楽しいことに変えてなくしましょう。でもバランスよくご飯は食べて栄養はとってね。笑

ドラマの台詞「脳が楽しくて幸せな状態だと、ドーパミンが分泌されるせいでお腹がすかなくなるんだって」を引用し、健全な精神状態を保つことで得られるメリットを紹介。

菜々緒さんは、以前にもスパム広告に対して「#月に代わってお仕置きですかね」「#正義を執行する」など出演するドラマやCMの台詞で悪徳業者に立ち向かったことで話題を呼びました。

今回もドラマの台詞をダイエットに応用し、菜々緒さんならではのユーモア溢れるメッセージをおくります。

ファンからは「このセリフ凄く好きです!!」「なるほど!!!満たされてないからお腹がすくのか!!」「わたしもドラマみて友達と納得!!」「ダイエット中だけど食べたいもの食べて、ランニングしてます」など共感の声が続々と寄せられました。

【関連記事】
菜々緒、スタイル際立つ“SEXYでゴージャス”なアルマーニのドレス姿を披露

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです