麻央さん、お化粧して母子3人で外出。晴れやかな笑顔に「最近で一番幸せな日」

フリーアナウンサーの小林麻央さんが、10月8日(土)の夜、ブログ「KOKORO.」を更新。「子供達と」「子供達と2」と題したブログを2回にわけて公開し、「久しぶりにお化粧をして出かけました。子供達と一緒です」と元気そうな姿、晴れやかな笑顔をみせています。

ピンクのジャケットを羽織った麻央さんと、ベスト&白シャツでおめかしした息子の勧玄くんとのツーショット写真海老蔵さんのブログでは、娘の麗禾ちゃんとの写真も公開されています。

海老蔵さんはこの写真を「照れるカンカン」「麗禾の顔が史上最高に晴れやか」と紹介。また、「最近の中で一番幸せな日です」「泣けるよ」と身に沁みる思いもつづっています。

市川海老蔵さんと小林麻央さん

写真:Katsumi KASAHARA/Getty Images

どこか心弾む気持ちが伝わってくる母子3人が歩く写真。麻央さんはこの時の様子を次のように記しています。

娘が、鞄をもってくれます。
手術した方の手を、守ってくれます。

息子は、いつの間にか
自分のことを「僕」って
言うようになっていて、

「僕のママだから!」って
ホテルの方に紹介していて
急に頼もしかったです(^▽^;)

出典:小林麻央『子供達と2』|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba

なお、3人が歩く姿を撮影したのは、姉の小林麻耶さん。カメラマンの役回りに満足したと振り返っています。

カメラマンさんとして
大活躍できたと自己満足中〜。

ブリブリはしなかったょ(*^^*)
たぶん。

出典:小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

晴れやかな表情をみせた麻央さんのブログには「ママと歩いている、誇らしさが、伝わってきます」「幸せそうで涙が出ました‼」「家族の力って大きいですね‼」などの感想が寄せられました。

※この日の麻央さんのブログはコチラよりご覧いただけます。