「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題 エンタメ

2017年01月23日 更新

星野源、自宅ベランダから笑顔ショット!まじ天使【画像】

人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演中の歌手で俳優の星野源さん。

12月2日、公式ツイッターアカウントにて「完全に回復し撮影に復帰しております!」とファンに向けて力強くメッセージし、体調回復を報告しました。

星野源さんは過労による体調不良を理由として、『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016』への出演を放送当日に辞退。(11月29日)

ファンから「休養第一に」「早く良くなって」「源さん、どうかご自愛ください」など心配や快復を祈る声が上がっていました。

『逃げ恥』のベランダ・・!

ツイッターの更新を受け、ファンは「よかったぁぁ」「ホッ…安心」「源さんの元気な笑顔をずっと待ってました!」「本当によかったです」「安心しました」「紅白までは、生き延びる」など喜びのコメント。

そして、ツイートにアップされたのは、星野源さん演じる津崎平匡の自宅マンションベランダでの一枚。

ニコリと微笑む星野源さんに「反則だぞ!その可愛さ」「源くんの笑顔がうれしい!」「源さんスマイルにキュン」「天使」などハートを撃ち抜かれた人が続出しました。

クライマックスに向かうドラマ『逃げ恥』、年末年始の特番への出演、そして『NHK紅白歌合戦』などまだまだ大舞台が続きますが、健康第一に頑張ってほしいですね!

関連記事:
英断に喝采!「恋ダンス投稿の楽曲使用は違反?」星野源、粋な対応が話題に
ゆりちゃんキレ良すぎ! 石田ゆり子の『恋ダンス』特訓風景がたまらない…
画像出典:
@nigehaji_tbs(twitter.com)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです