「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題 感動

2017年01月28日 更新

感情は誰と分かちあったらいい…? Twitterで共感呼んだ漫画『これからもずっと、きみがいい。』

感情を分かちあう相手によって、嬉しいことは何倍にも大きくなり、悲しいことは半分にすることができる。

ツイッターで人気のイラストレーターまき田さんが描いた漫画『これからもずっと、きみがいい。』は何気ないやり取りの中に、見失いがちなことを思い出させてくれると話題になっています。

「あなたといると嬉しい気持ちは大きくなる」(@makita_l4)

ぜひみなさんの日常に思いを馳せながら読んでみてください。

イラスト提供:まき田さん @makita_l4

「あなたといると悲しい気持ちは小さくなる」(@makita_l4)

イラスト提供:まき田さん @makita_l4

楽しい瞬間も、切ない瞬間も、同じ感情を好きな人と同時に受け止める。

優しい色使いのイラストと優しい言葉が重なり、恋愛することの幸せがふんわりと伝わってきますね。

ツイッター上でも共感を呼び、読者から「これ、すごく納得できちゃった」「可愛すぎる」「癒された」「泣いた」など感情を揺さぶられた様子のコメントが並んでいます。

※まき田さんの作品集はAmazonでも販売されています。ぜひチェックしてみてください!
『まき田作品集 きみとおはなし ~ありきたりで特別な言葉~』

出典:『まき田作品集 きみとおはなし ~ありきたりで特別な言葉~』(amazon.co.jp)

【関連記事】
漫画「かわいいカップル」(まき田さん作)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです