「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年01月26日 更新

『星野源とワタシ』石田ゆり子さん、コンサート会場でツーショット?「可愛すぎます!」

女優の石田ゆり子さんが昨年大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)にて共演した歌手・俳優の星野源さん(津崎平匡役)のコンサートにいったことをインスタグラムで報告しています。

石田ゆり子さん

出典:Junko Kimura/Getty Images

「星野源とワタシ」

グレーのタートルネックニット姿で星野源さんのコンサートに訪れた石田ゆり子さんは、会場に設置された星野源さんのポスター(バナースタンド)横に並び、ツーショット。

自ら「星野源とワタシ」とエッセイ風のタイトルをつけた一枚には「うらやまし〜!」「百合ちゃん、ゆり子さん 可愛すぎます!」「逃げ恥メンバー皆さんが素敵な時間を過ごせてたら嬉しい」「またゆり子さんの恋ダンスみたいです」などの声が寄せられています。

星野源さんと石田ゆり子さん

写真:石田ゆり子さんのインスタグラム@yuriyuri1003より

石田ゆり子さんが手にしていた金色のキラキラテープは帰宅後に愛猫ハニオくんの首元へ。

そして、星野源さんのコンサート会場で感じた雰囲気について感想をつづっています。

「恋ダンスを一斉に踊る数千人の皆さん…。 凄いなぁ」
「源さん、本当にチャーミング」

石田ゆり子さんはその3日前に、ドラマ逃げ恥が『コンフィデンスアワード』にて全7部門中6部門を独占したことについても触れ、「とっても幸せです。楽しかったなぁ。もうすでに懐かしいです」とややしんみりした様子でインスタグラムを更新していました。

12月20日放送の『逃げ恥』最終回からはやくも一ヶ月。

ドラマが成功した裏にあった素敵な関係をうかがわせる投稿でした。

【関連記事】:
石田ゆり子、年齢の嫌味に痛快アンサーを放つ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです