「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2017年01月27日 更新

「共演者キラーってネットで書かれてるんですけど…」綾野剛が噂に本音を打ち明ける

主演映画『新宿スワンⅡ』が上映中の俳優・綾野剛さんが1月27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウンの松本人志さん&浜田雅功さん、坂上忍さんの3人を相手に、ネット上で噂されている「綾野剛は共演者キラー」の疑惑について真相を打ち明けました。

綾野剛「共演者と付き合ったことない」

居酒屋に忍び込み、お酒を片手に語り合う『ダウンタウンなう』の人気コーナー「本音でハシゴ酒」の飲み仲間ゲストとして登場した綾野剛さんは「ダウンタウンさんと役者をつなぐ唯一の番組」と同番組への出演を熱望していたと語ります。(過去に山田孝之さんや菅田将暉さんらが出演)

神楽坂のお店「てっぱんや」で綾野剛さんが明かした本音とはーー。

「初めて公共の電波で人を殴っていいんだ」
「暴力をエンターテインメントにした人たち」

綾野剛さんがダウンタウンを好きになったきっかけは意外にも浜田雅功さんが相方の松本人志さんの頭を叩く芸風だといい、笑いを誘います。

番組では「綾野剛 徹底リサーチ」と銘打ち、綾野剛さんの疑惑を検証。

「雰囲気イケメンだと思う芸能人」ランキング(gooランキング 有効回答500名)で132票を集め、1位となったことについて「そもそも僕は絶対イケメン枠じゃないんです。完全に個性派なんで」とコメント。

また、結婚観については「したいです正直。結婚したいです」「30後半で結婚したいな」と告白。

綾野剛

出典:MANTAN/アフロ

その後、坂上忍さんから「どんな人がタイプなの? 芸能人でいうとどんな人なの?」と質問を向けられると、「芸能人ってほんと可愛い人が多いですよね」

続けて、「とにかく穏やかな人。自分が激しいので職業柄」「笑顔に関しては新垣結衣さんはほんと素晴らしい笑顔。100点の笑顔だなと。綾瀬はるかさんもすごい笑顔が好きです」「かわいい人ばっかりみてますからね正直」と共演者に対しての感想を語ります。

綾野さんの率直な回答を受け、浜田さんと坂上忍さんは「ふつうに面食いだよね」「ドラマやってたら3ヶ月一緒におるわけやからさ」「そういう気になるでしょ?」と質問攻めに。

「それは全くないんですよ」
「もちろん意識はしますし、夢とかにも全然出てきたりする」

疑問をぶつけられた綾野さんは共演者に気持ちが揺らぐことはあるものの、交際に至ることはないと返答。

その理由について「なんですけど、現実的な話、死活問題だなと思ったんですよ。共演者にかかわっていくことって」と説明。

インターネット上でまことしやかに囁かれる真偽についても「共演者キラーってネット上で書かれているんですけど、共演者と付き合ったこと一回もないですし……」ときっぱり否定。

綾野さんが明かした意思の強さには坂上さんも「そこの自制心は強いんだ」と感心の様子をみせました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです