「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2017年01月31日 更新

【心もイケメン】海外で女性ファンに囲まれた斎藤工の神対応ぶりがカッコいい…

サンシャイン斎藤でひと笑いとった後にパリコレでYohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)のランウェイを歩き話題になった俳優の斎藤工さん。

斎藤工

撮影:FEELY

フランス・パリではLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)2017-18秋冬メンズコレクションの会場にも訪れています。

Takumi Saito at the Louis Vuitton Men’s Fall-Winter 2017 Fashion Show by @MrKimJones. #LVMenFW17 Photo by @HarleyWeir

Louis Vuitton Officialさん(@louisvuitton)が投稿した写真 –

斎藤工、パリコレでの紳士ぶりが素敵!

YouTubeにアップされている動画で当日の様子を確認すると、斎藤工さんはパリファッションウィークの会場でも海外のメディア・ファンから囲まれてしまった模様。

しかし、そこには斎藤工さんが颯爽とファン対応をこなす姿が写し出されています。相変わらずのかっこよさ!

出典:Takumi Saito attending the 2017 Louis Vuitton menswear fashion show in Paris

まず、セレブを待ち構えていたメディアからの問いかけに対して「とてもワクワクしたよ!」と返答。気さくな雰囲気。

パリコレに訪れた斎藤工さん

集まるパパラッチから一歩離れると、積極的な女性ファンから写真撮影を求められます。パリでもモテモテ。やはり斎藤工さんのイケメンぶりは世界共通なのでしょうか。

ファンと写真撮影をする斎藤工さん

ファンとの会話に耳をすましてみると、女性から「あなたはシンガー?」の質問を受けています。

シ、シンガー……?

やや失礼な質問にも斎藤工さんは優しく「アクターだよ」と教えてあげます。コメディアンと答えなくてちょっと安心。(空前絶後のサンシャイン斎藤をみせたら、パリのファンはどんな反応をするのでしょうか)

さらに撮り直しにも快く応じ、この爽やかなスマイル…!

ファン対応を行う斎藤工さん

その後も続々と歩み寄るファンとのツーショットを丁寧にこなしていきます。

海外のファンと写真を撮る斎藤工さん

自らスマホを手にしてシャッターを押し、そっと腰に手を回したり、自然な仕草が好印象。なにより大晦日のジャスティスから紳士への変貌がすごい。

笑顔の斎藤工さん

パリコレの会場を去る斎藤工さん

心もイケメンだった斎藤工さんには、YouTubeのコメント欄に「He’s cool」「かっこよすぎて倒れそう」「この前ジャスティスした人には見えねぇ」といった言葉が並びました。

ガキ使で芸人顔負けの笑いをとり、パリコレでモデルをこなして、ファンを大事にする爽やかな対応。完璧なマルチぶり! 非の打ちどころがないイケメンです。

【斎藤工さんの関連ネタ】
「ガキ使で長台詞を披露したサンシャイン斎藤」
「銭湯サウナで発生した下ネタトークで笑いをとる斎藤工」
「パリコレでランウェイを歩いた斎藤工(写真・動画)」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです