出会いのきっかけは共演ドラマ『医師たちの恋愛事情』
出典:フジテレビ 医師たちの恋愛事情(amazon.co.jp)
石田ゆり子さんと板谷由夏さんは2015年に放送された斎藤工さん主演のドラマ『医師たちの恋愛事情』(フジテレビ系)で共演。
板谷由夏さんは1975年生まれの41歳。石田ゆり子さんは1969年生まれで47歳。年齢6歳差の2人は『医師たちの恋愛事情』のドラマ撮影終了後に急接近したことをトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)にて明かしています。
インスタグラムでもプライベートを共にする様子がたびたび投稿されています。(石田ゆり子さんと板谷由夏さんが山手線で移動する姿)
板谷由夏さんからプレゼントされた指輪
突然のプレゼントに感激しています。石田ゆり子さんは「存在感、個性、ユーモア、自由」がすべてこの指輪につまっていると表現。
板谷由夏さんの長男を溺愛する石田ゆり子さん
コチラの写真は七夕で板谷由夏さんの長男から貰った短冊。今でも飾っている短冊に書かれている願い事は「ひこぼし かもん」。(まさか結婚を心配してる…?)
さらに『ボクらの時代』では、板谷由夏さんの息子から呼び捨てにされている関係も告白しています。息子とも仲良しみたいですね。それにしても呼び捨てとは……。
もう家族だと思ってる
ラブラブ。
板谷由夏さんが手がけるデニムブランドSINME(シンメ)を着用した2人。
10月3日に誕生日を迎えた石田ゆり子さんをお祝いしている様子です。マイハニー、マイダーリンと呼び合う2人はもはや家族。
板谷由夏さんは40歳を過ぎて友人・親友の関係になった石田ゆり子さんとの関係について「なかなかラッキーだと思う」と率直な思いをつづっています。本当に素敵。これからも、キュートでちょっとお茶目なおふたりの姿をみたいですね!