「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年02月05日 更新

「ぢどり、下手くそ」石田ゆり子と板谷由夏の仲良しセルフィーが素敵!

女優の石田ゆり子さんと板谷由夏さんがツーショット写真をそろってインスタグラムに投稿。微笑ましい変顔自撮り写真を公開しています。

石田ゆり子

出典:Junko Kimura / Getty Images

「久しぶりのマイダーリン てか、ぢどりじょゆう、下手すぎ」(板谷由夏さん)

板谷由夏さんがインスタグラムに投稿した石田ゆり子さんとのツーショット。
石田ゆり子さんと板谷由夏さん

写真:板谷由夏さんのInstagramより

仲睦まじい様子が伝わってくる写真には「最強なお2人さん」「待ってました! コンビショット」「ゆりゆかコンビ」などの声がファンから寄せられています。

『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスターをこなすなど知的でクールな印象が強い板谷由夏さんですが、ギャップがありすぎるこの写真には少し驚いてしまいます……。

石田ゆり子さんも板谷由夏さんのクールビューティーなイメージが崩れてしまうことを懸念していたのか、インスタへの投稿を許可してくれたことについて「あなたのそんなところがおとこまえ」と感謝の気持ちをコメントしています。

出会いのきっかけは共演ドラマ『医師たちの恋愛事情』

医師たちの恋愛事情

出典:フジテレビ 医師たちの恋愛事情(amazon.co.jp)

石田ゆり子さんと板谷由夏さんは2015年に放送された斎藤工さん主演のドラマ『医師たちの恋愛事情』(フジテレビ系)で共演。

板谷由夏さんは1975年生まれの41歳。石田ゆり子さんは1969年生まれで47歳。年齢6歳差の2人は『医師たちの恋愛事情』のドラマ撮影終了後に急接近したことをトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)にて明かしています。

インスタグラムでもプライベートを共にする様子がたびたび投稿されています。(石田ゆり子さんと板谷由夏さんが山手線で移動する姿

板谷由夏さんからプレゼントされた指輪

ありがとう。大事にします。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)が投稿した写真 –

突然のプレゼントに感激しています。石田ゆり子さんは「存在感、個性、ユーモア、自由」がすべてこの指輪につまっていると表現。

板谷由夏さんの長男を溺愛する石田ゆり子さん

コチラの写真は七夕で板谷由夏さんの長男から貰った短冊。今でも飾っている短冊に書かれている願い事は「ひこぼし かもん」。(まさか結婚を心配してる…?)

さらに『ボクらの時代』では、板谷由夏さんの息子から呼び捨てにされている関係も告白しています。息子とも仲良しみたいですね。それにしても呼び捨てとは……。

もう家族だと思ってる

ラブラブ。

板谷由夏さん(@yukaitaya)が投稿した写真

板谷由夏さんが手がけるデニムブランドSINME(シンメ)を着用した2人。

板谷由夏さん(@yukaitaya)が投稿した写真

板谷由夏さん(@yukaitaya)が投稿した写真

10月3日に誕生日を迎えた石田ゆり子さんをお祝いしている様子です。マイハニー、マイダーリンと呼び合う2人はもはや家族。

板谷由夏さんは40歳を過ぎて友人・親友の関係になった石田ゆり子さんとの関係について「なかなかラッキーだと思う」と率直な思いをつづっています。本当に素敵。これからも、キュートでちょっとお茶目なおふたりの姿をみたいですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです