「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年02月05日 更新

山田孝之さんのお洒落ボウズ姿に反響…!「頭どうしたんすかあぁ」「短髪かわいいっ」

ミュージシャン・俳優の金子ノブアキさんが出演したビルボードライブ東京を訪れた俳優の山田孝之さん。金子ノブアキさんは自身のインスタグラムに「昨夜は孝之&Kenkenちゃんが来てくれました」と弟のKenKen(金子賢輔さん)を含めた3ショットを公開しています。

ライブの余韻とともに3人の仲睦まじい雰囲気が伝わってくる写真ですが、その一方で山田孝之さんのニューヘアスタイルにも注目が集まっています。

あれ、髪型が坊主に……?

坊主頭の山田孝之さん

出典:金子ノブアキさんのInstagramより

金子ノブアキさんとKenKen(金子賢輔さん)の間に挟まれ、ライブ会場で購入したキャップを口にした山田孝之さん、頭がさっぱり! とても爽やかなショートヘアが似合ってます。

少し前までの前髪をななめに流したミディアムヘアも、

今日もお祝いしてもらってるんるん #浮かれたらきゃろらいんの曲のタイトルっぽくなった

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 –

『闇金ウシジマくん』でみせたヒゲ&もみあげに丸メガネを合わせたツーブロックヘアも、

全部バッチリ決まっていた山田孝之さんですが、今回披露した坊主頭にはフォロワーから「頭どうしたんすかあぁぁ」「孝之さん、髪の毛が」と驚きの声、そして「短髪かわいいっ」「髪の毛切ってる かっこえ~よ~」「お坊主いいじゃん」などはやくも好評の様子でした。

山田孝之さん

出典:Andreas Rentz / Getty Images

なお、金子ノブアキさんの映像作品『Captured』リリースを記念したソロ活動ライブは引き続き2月11日(土)にビルボードライブ大阪で開催されます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです