「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年02月12日 更新

レディー・ガガ、ぽっちゃり体型の指摘に愛ある返答「本物のアーティスト」

「私は自分の身体に誇りを持っています」

先日行われたNFLチャンピオンを決めるスーパーボウルでのハーフタイムショーが高く評価されたレディー・ガガさん。しかし、華やかな衣装から露になったレディー・ガガさんの体型に対して「太ってる」といった指摘の声がSNSで飛んだそう。

レディー・ガガさんはそれらの声に真っ向から反論。嘲笑の対象となったと思われるスーパーボウルのステージ上での写真を添え、一蹴すると同時に次のような愛ある言葉を残しています。

「あなたらしくいて」(レディー・ガガ)

「私の体型が会話のトピックになってると耳にしました。だから伝えたいことがあります。私は、自分の身体に誇りを持ってる。あなたたちも自身の身体に誇りを持つべきです」

「あなたが何者であろうと、何をしている人であっても、成功を勝ち取るために周囲の要求に応える必要なんてありません。それらについて数え切れないほどの理由を、私はあなたに伝えることができる」

「あなたらしく、そして執念深く、とにかく自分らしくいつづけてください。それこそが成功を収める人・チャンピオンが持っている素質です。私のことを応援してくれるみなさん、本当に感謝してます。みんな大好き。 ガガ」

レディー・ガガ

2016年11月1日に来日したレディー・ガガさん
出典:din_eugenio/iStock. by Getty Images

非難の対象となっても、優しくて、愛あるメッセージで返したレディー・ガガさんには「本物のアーティスト」「愛してる」「ありがとう」「あなたは本当に美しい人よ」など励ますコメントが続々と寄せられました。

※スーパーボウルのハーフタイムショーに登場したレディー・ガガさん(動画)

画像出典:
Lady Gaga – Pepsi Zero Sugar Super Bowl LI Halftime Show(youtube.com)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです