「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年02月20日 更新

「親バカ」 石田ゆり子さんの撮影現場がややシュール…笑

女優の石田ゆり子さん。昨年47歳の誕生日にスタートしたインスタグラムに癒されている方も多いのでは…?

投稿内容のほとんどが一緒に暮らす4匹のペットで埋め尽くされています。ファンの方を気遣い、「たまには人間」のコメントで自身の顔写真もアップされるのですが、稀にしかお目にかかれません。

石田ゆり子

写真:MANTAN/アフロ 東京都内で行われた「第28回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式

【関連】:「石田ゆり子の愛猫ビスクがアニメ顔すぎておもしろい!」

ハニオくんへの愛情がすごい

動物の中でも特に目立つのが猫のハニオくん。

石田ゆり子さんがハニオくん目線でつづる「ハニオ日記」は、いつもクスッと笑ってしまう内容。たまに餌のささみを要求するなど世話焼きなハニオくんの雰囲気が伝わってくるおもしろい日記です。

そんなハニオくんへの愛情が溢れ、石田ゆり子さんは特注のハンカチまで作ってしまったそう!(右の雪ちゃんは愛犬のゴールデンレトリバー)

このハンカチは女優(ぢょゆう)の仕事現場にまで登場……笑

ハンカチにしてはサイズが大きい……?

ハニオハンカチは疲れも 飛ばす… 撮影現場のソファにハニオ。 親バカ🙄

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

控え室で仮眠する際もハニオくんの顔が……。(ちょっと怖い)

石田ゆり子さん自身も「親バカ」と動物好きを認めるコメントを残しているのですが、フォロワーは気にせず「ハニちゃん大好きなゆり子さんを見るのが大好き」「親バカ万歳」「最高じゃないですか」などの喜びの感想を伝えています。

いつも元気づけてくれる愛くるしい家族の存在こそが、石田ゆり子さんが若さを保っている秘訣なのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです