「いいな」を届けるWebメディア

CM

2017年02月23日 更新

なんか癒される… 広瀬すずが早口言葉に挑戦

フジカラープリントのイメージキャラクターである女優の広瀬すずさんが出演した富士フイルムWEB CM動画が公開。ソフトバンク学割のCMでも腹話術を披露した広瀬すずさんは今回、早口言葉に挑戦。『思い出マシマシマジック』の歌詞をメロディーにのせています。

広瀬すずさん

広瀬すずさんはお笑いコンビ「三四郎」とユニットを結成。(共演は今回で2回目)

ましかくプリントオリジナルキャラクターを演じる三四郎・小宮さんは、年賀状ムービーに続き今回の出演も声のみ。着ぐるみを着ているため顔出しはありません。

広瀬すずさんは、スタートから噛み噛みのましかくんとは対照的に噛みそうになりながらも必死に歌い上げています。

広瀬すずさん

振り付けに合わせて「マシマシマシマシましかくプリント」と、歌う広瀬すずさん。

広瀬すずさん

全体的に元気がなく、「マシマシマシュマシュましゅかくクリント」と、ごまかすましかくん。特にラストの「思い出マシマシましかくプリント」では、滑舌が悪いとかではなく声を発することすらできません。

まったく期待ができそうにない三四郎・小宮さんには、相方の相田さんからも「全体的にダメだ」の手厳しいコメントが浴びせられます。

女子高生

また、大阪で話題の女子高生モデルななちゃむこと池田菜々さんが女子高生役として出演。

和気あいあいと撮影に臨む広瀬すずさんと三四郎3人の様子をみることができるWeb CMメイキング映像も公開されています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです