「いいな」を届けるWebメディア

CM エンタメ

2017年07月18日 更新

【画像】長澤まさみがアンダーアーマーと契約 鍛えたボディを披露!

女優の長澤まさみさんをアドバイザリーパートナーとして起用した「Under Armour(アンダーアーマー)」は、キャンペーン開始に伴い、撮り下ろし写真とスペシャルムービーを公開。

アンダーアーマーのスポーツウェアを着用した長澤まさみ

写真:提供素材

アドバイザリーパートナー起用の経緯について、長澤まさみさんが持つ“日本の女性に身体づくりの重要さを伝えたい”の思いがアンダーアーマーの理念と合致していることから実現したと説明。

また、女優業に邁進するかたわら、日常的にトレーニングを行っているという長澤まさみさんは、自身もアンダーアーマー製品を愛用。

フィットネスを続ける理由について「【自信のない身体も作り変えられるから】日本人だからという事に逃げないで、一生付き合っていく身体なのだから自分の身体を大切にして欲しいです」と、力強いコメントを寄せています。

アンダーアーマーのスポーツウェアを着用した長澤まさみ

写真:提供素材

「かわいい」から「カッコいい」へ変化していく日本女性の美への意識。

「スポーツを通じて女性を豊かにする」を目指したキャンペーン第一弾として、長澤まさみさんの真面目でひたむきな努力を描いた動画を公開。誰もみたことがない表情が映し出されていると予告しています。(3月7日16:00公開)

「長澤まさみ出演のアンダーアーマーCM動画 最高の仕上がり!」

アンダーアーマーのスポーツウェアを着用した長澤まさみ

写真:提供素材

これまでもブランドメッセージ「I WILL. 私の意志」を打ち出す施策を展開してきたアンダーアーマーは、このたびCMではなくSNSに特化したキャンペーンを実施。長澤まさみさんとの1年間の取り組みを通じて、直営店や公式SNSアカウントおよび新規開設した女性向けアカウント「アンダーアーマーウーマン公式SNS」にて発信していく予定。アンダーアーマーが掲げる「強く美しい女性像」を啓発していきます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです