「いいな」を届けるWebメディア

CM

2017年03月10日 更新

【演技力に脱帽…!】イチローの新CMが俳優並みの表現力

プレミアムフライデーで盛り上がってる? サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」が新TVCMでイチロー選手を起用。その映像を公開しました。CMソングは『I Wanna Be Loved by You』。ナレーターは東山紀之さんが担当しています。

美味しそうにプレモルをゴキュゴキュ飲むイチロー選手。
プレミアムモルツを飲むイチロー

矢沢永吉さんも嬉しそうに飲んでます。
矢沢永吉さん

かねてより「ザ・プレミアム・モルツ」のファンであり、毎晩ビールを欠かさないというイチロー選手。3月14日より新たに発売される「ザ・プレミアム・モルツ」に惚れた人物の設定でCM出演しています。また、最近のお気に入りはカレーじゃなくて、ビールに餃子とのこと。

じっとプレモルをみつめ、立ちのぼる香りに誘われてビールを口にします。

イチロー選手の口にひろがる深いコク。

くーーーっと唸るような顔。

ビールを飲むイチロー選手

上をみつめてうっとり。

上質な余韻を楽しんでいます。豊かな表情に惹かれてしまいます。

ビールを香りを楽しむイチロー選手

香り、コク、香りを噛みしめています。

嬉しそうな表情をするイチロー選手

いまにも泣き出しそう。

イチロー選手

愛おしそうにグラスをみた後にこぼれ出た一言。

惚れたっ。
ザ・プレミアム・モルツ

約30秒のCMでは「惚れたっ」の一言しか発していませんが、もう表情だけで美味しそうな雰囲気が十分伝わってきます。ユンケルのCMも今回も演技力が半端ない。

そんなイチロー選手は今回のCMに際して、お酒にまつわる名言を残しています。こうやって気持ちを切り替えていくんですね。

「やる気うせる感じが好きだなっ! お酒。でも、そうすると次の日にまたやる気でるんだよね」

イチロー選手

「ザ・プレミアム・モルツ」の新TVCM「出会い(イチロー)」篇は2017年3月10日、「出会い(矢沢)」篇と「醸造家情熱」篇は3月13日より全国で放映されます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです