「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年03月15日 更新

天井がすぐ近くに… 深田恭子、吉田沙保里からタックルを受けたと報告

女優の深田恭子さんとレスリング女子日本代表の吉田沙保里選手がインスタグラムを更新。タレントのいとうあさこさんを含めた3人で開いた女子会の様子を写真で報告しています。3人の女子会はつい先日も開催したばかりでした。

深田恭子

出典:Sports Nippon/Getty Images

吉田沙保里、女子会でフカキョンにタックル

深田恭子さん

出典:深田恭子さんのインスタグラム@kyokofukada_officialより

10日に開いていた3人の女子会ですが、深田恭子さんは15日に更新したインスタで「あのね本当にもう会えちゃった」とスリーショットで再会を報告。意外な顔ぶれ。どんな繋がりか気になってしまいます。

しかし、深田恭子さんが添えたキャプションをみると「さおりちゃんが私にタックルの持ち上げ技してくれて…恋に落ちた…」。先日のインスタでは「さおりちゃんは凄く乙女ちゃん」と吉田沙保里選手の人柄を紹介していたのですが……(笑)ちなみに、いとうあさこさんは実況に専念していたとか。

吉田沙保里

写真:FEELY

一方の吉田沙保里選手はハッシュタグで「#恭子ちゃん可愛すぎる #話が止まらないよね」とこの日の感想を投稿。週2で開催した女子会でしたが、#またすぐに会いたいなと3回目もにおわせています。幸せそうな雰囲気が伝わってきますね。

フォロワーも「タックル持ち上げに笑える」「タックルの写真見たかったー」「世界一のタックル。うけてみたい」「タックルで持ち上げられたら 確かに恋に落ちそう」「頭が天井にささらなくて良かった」などタックルにコメントを続々と寄せました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです