「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年03月16日 更新

「若干、筋肉留学になってます…」EXILE ATSUSHIの肉体美に反響

EXILE ATSUSHIさんが自身のインスタグラムにて、上半身裸キレキレ筋肉ボディを披露しています。

以前からもシックスパックで知られていたEXILE ATSUSHIさん。今回はトレーニング半年の成果とのこと!

筋肉を披露したEXILE ATSUSHIさん

出典:EXILE ATSUSHIさんのインスタグラム@exile_atsushi_officialより

若干、筋肉留学に…(#atsushizm)

首周りの僧帽筋にインディアンとI’m gentle and convey true love.のタトゥが彫られた大胸筋、そして相変わらず割れた腹筋がお見事。かなり引き締まっています。

EXILE ATSUSHIさんはトレーニングによる筋量増加で体重が6kg増えたと説明。洋服のサイズは普段Mだったものの、もう入らなくなったそう。「この快感…」と嬉しい悲鳴を表現しています。

EXILE ATSUSHIさん

写真:MANTAN / アフロ

さらに、「まだまだ細いけど、絶対に強くなって、戻ってきます!!」と今後のワークアウトにも意欲をみせます。肉体改造で進化して日本に帰ってくるEXILE ATSUSHIさんが楽しみです。

最後は「若干、筋肉留学になってます…」とやや自虐気味にフォロワーの笑いを誘いました。

ファンも興奮気味に反応

筋肉すご〜い
筋肉は裏切らない
パワーアップして日本でLIVEしてくれるの楽しみ
あつしさんかっこ良すぎ
外も中も本当にカッコいい
ムキムキあっちゃん素敵すぎる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです