「いいな」を届けるWebメディア

CM エンタメ

2017年03月16日 更新

【三ツ矢サイダーの新CMめっちゃ良い】たけしら5名のキャストも豪華すぎ…!

アサヒ飲料の三ツ矢サイダー新テレビCMが公開されました。全国放送されるCMは全4種類。3月21日より「宣言編」「トクホなBBQ編」、4月以降より「僕らの爽快編」「母と子の安心編」がオンエアされます。

三ツ矢サイダー広告キャラクターに起用された神木隆之介さんや芳根京子さんをはじめビートたけしさん、長澤まさみさん、ディーン・フジオカさんら5名の豪華出演者が登場します。CMソングは『鉄腕アトム』! とても爽やかな雰囲気のCMに仕上がっています!

「宣言」編

三ツ矢サイダー新テレビCM「宣言」編は、よく晴れた青空のもと長澤まさみさんによる高らかな宣言からスタート。次いでディーン・フジオカさんが元気よく宣言。

高校生のスケートボーダーや銭湯で行われるライブ、阿波踊り、親子の姿が映し出されると、ビートたけしさんが「はじまってんだな! 新しい人の時代!」とメッセージを投げかけ、ラストは神木隆之介さんと芳根京子さんが三ツ矢サイダーを飲んでいます。みんな白い歯が素敵!

「宣言」編の撮影は計9日間かけて行われたとのことです。

長澤まさみさん

「好きです! 今を楽しんでるキミ!」

長澤まさみさん

ディーン・フジオカさん

「いいですね! 仲間とキラキラしてる瞬間!」

ディーン・フジオカさん

ビートたけしさん

「はじまってんだな! 新しい人の時代!」

「この国の爽やかさが好きだ! 三ツ矢サイダー」

この国の爽やかさが好きだ

神木隆之介さん

神木隆之介さん

芳根京子さん

芳根京子さん

「僕らの爽快」編

「僕らの爽快」編では、2017年三ツ矢サイダーCMキャラクターを務める神木隆之介さんと芳根京子さんが出演。

役者として努力する神木隆之介さんと芳根京子さんの姿が描かれています。

ドラマ台本を読み合わせている神木隆之介さん。役づくりでトランペットの練習に励む芳根京子さん。

最後は「宣言」編と同様、笑顔で爽やかに「三ツ矢サイダー」を飲んでいます。

「アツくなれるもの」

神木隆之介さん

「“つながっている”って思えること」

芳根京子さん

「それをずっと大切にしたい。この国の爽やかさが好きだ。三ツ矢サイダー」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです