「いいな」を届けるWebメディア

CM エンタメ

2017年03月17日 更新

深田恭子、上下白のスカートスーツ姿がさわやかで美しい…

「子どもの頃から、ビスコは私のミカタ」

江崎グリコの「ビスコ」新テレビCMに女優の深田恭子さんが出演。クリエイティブディレクター箭内道彦さんがメガホンをとり、CMソングにはCharaさんが書きおろしたタイアップソング「Stars☆☆☆」が起用されています。深田恭子さんの子ども時代を務めたのは、白鳥玉季(しらとりたまき)さん、丁田凛美(まちだりみ)さん、真広佳奈(まひろかな)さんの3名。

ビスコ新テレビCM「ずっと味方」篇は3月21日より全国放送されます。

フカキョン「ずっとよろしく。ね、ビスコ」

ビスコを手にした深田恭子さん

1933年から販売され、国民に愛されてきたビスケット菓子ビスコ。

このたび公開された新テレビCMでは、「がんばるすべての女性を応援する」「小さな味方となりたい」をテーマに、子役の白鳥玉季さん、丁田凛美さん、真広佳奈さんが大人の深田恭子さんへと成長する姿を表現し、いつの時代もビスコがあなたに寄り添っているの思いが込められています。

白鳥玉季さん

深田恭子さん出演のTBSドラマ『下剋上受験』でも共演した丁田凛美さんとはCMを通じて再会。

丁田凛美さん

深田恭子さんの高校生時代を演じた真広佳奈さん。
ルーズソックスにローファーの制服姿は昔のフカキョンが彷彿としてあらわれます。

真広佳奈さん

「大人になった今もこれからも元気をください」

深田恭子さん

撮影現場の休憩タイムは気持ちを引き締めるための大事なポイントと語る深田恭子さん。一口サイズのビスコは「ちょっとした休憩にぴったり」とのコメントを寄せています。以下の動画(メイキングムービー)では、CM撮影現場での和やかな雰囲気が映し出されています。

【深田恭子さんのCM関連記事】
ビールを飲むフカキョンの6秒動画×9連発が凄まじくセクシー!「ヱビス 華みやび」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです