「いいな」を届けるWebメディア

CM エンタメ

2017年03月26日 更新

ガッキーの涙が美しすぎる… 「すごく心を打たれる」

ガッキーの涙が美しすぎる…。女優のガッキーこと新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券(GMOインターネットグループ)のテレビCM「Life is」シリーズ続編が公開!

GMOクリック証券の人気テレビCMシリーズ「Life is」では、2015年1月から新垣結衣さんを継続して起用。株式や投資、FXの経験がない人に向けて、興味や考えるきっかけを提供したいとの想いから放送しています。

ガッキーの旅の続きは“自撮り”で撮影

今回の「Life is Going on」篇は全編ガッキーが自撮りで撮影! 旅の一日をガッキーならではのリアルな視点で映像に仕上げています。

おはようも、おやすみも自撮り棒を持ってセルフィー。朝の目覚めから眠りにつくまで、一瞬一瞬の素のガッキーが垣間見えます。

目覚める新垣結衣さん

“目的地は?”
GMOクリック証券のCMに出演する新垣結衣

“まだ決めたくないの”
GMOクリック証券のCMに出演する新垣結衣

“流れゆくままにって感じです”
GMOクリック証券のCMに出演する新垣結衣

これまでも、GMOクリック証券のテレビCM「Life is a Challenge」「Life is Sharing」篇にて、「夢がどうして大切なのか?」「人は夢で描いた自分以上になれないから」など数々のセリフを発し、視聴者を考えさせてきたガッキー。

「Life is Going on」篇では、「目的地は?」の問いかけに対して「まだ決めたくないの」と回答。最後は名言を残しています。

「どれだけ旅をしても自分からだけは逃れられない」

GMOクリック証券のCMに出演する新垣結衣

涙をみせるガッキー

ラストシーンは“なんかちょっと泣けてきた”と涙をみせています。

不意打ちすぎる。美しい…。

泣くガッキー

「Life is」シリーズの中でも、しんみりする作品ですね。

今回はハワイで撮影 ハワイ語を話す

ちなみに、気になるのがガッキーが操る言語。

GMOクリック証券に問い合わせたところ、ハワイ現地で撮影し、ハワイ人の先祖代々の言語であるハワイ語を話しているとの回答をいただきました。

現地の女の子と仲良く自撮り。かわいい……。

ハワイで撮影する新垣結衣さん

※GMOクリック証券「Life is Going on」メイキングムービー

星野源さんと新垣結衣さん

写真:MANTAN/アフロ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです