「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年03月24日 更新

深田恭子、18年来の仲・篠原ともえの誕生日を祝福「2人とも可愛すぎ」

女優の深田恭子さんがインスタグラムを更新。18年来の友人で、3月29日に38歳の誕生日を迎える篠原ともえさんをお祝いしたと報告し、ファンからも「おめでとうございます」「洋服おソロ」「さすが親友」「2人とも可愛すぎ」など祝福する声が続々と寄せられています。

深田恭子さん

出典:Sports Nippon/Getty Images

バースデーケーキ&お花もくれて泣きそうに…

偶然おそろいの洋服で花束を持ってツーショット。

1997年放送の犯罪組織と戦う姿を描いたドラマ『FiVE』(日本テレビ系)で共演した深田恭子さんと篠原ともえさん。深田さんは、この日の投稿で「もう18年のお付き合いになります」「何事にも常に意欲的で会う度に刺激を貰っている」とコメント。

深田恭子さんと篠原ともえさん

出典:深田恭子さんのインスタグラム@kyokofukada_officialより

一方、篠原ともえさんは自身のインスタグラムで「おしゃべりしてたら、バースデーケーキ&お花もくれて泣きそうに。。!」と思わず涙ぐんでしまったことを明かしています。

深田恭子さんと篠原ともえさん

出典:篠原ともえさんのインスタグラム@shinoharatomoeより

2人は昨年の誕生日でもツーショットを公開。2009年に篠原さんが投稿したブログでは、ほぼ毎日遊び、会えない時は長電話、寂しい時はメールをする仲と説明していました。どんなに月日が経とうとも変わらない2人の仲の良さにはフォロワーから称賛する声が多く寄せられました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです