「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年03月28日 更新

『逃げ恥』公式インスタ、謎の3文字ハッシュタグが話題に

新垣結衣さんや星野源さん、石田ゆり子さんらが出演した2016年の大ヒットドラマ『逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)』(TBS系)。

最終回放送日12月20日に更新された公式サイトの現場レポートでは、『また次の『逃げ恥』でお会いしましょう』と続編を期待させるコメントを残していました。

そして、逃げ恥DVD&ブルーレイの発売に伴って更新された公式インスタグラムアカウント@nigehajigramのハッシュタグが「気になって仕方がない」「続編?」「それともスピンオフ?」「わくわくわくわく」「期待してもいいんですか!?」と話題になっています。

新垣結衣

出典:MANTAN / アフロ

2017年3月29日に発売されるTBS系火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』DVD&ブルーレイ。公式インスタグラムアカウントにアップされたのは、TBSishop購入限定特典の「みくりくま」の写真と数々のハッシュタグ。その最後に記されたのが……。

#逃げ恥 #みくりくま #もちくま #3月29日発売 #お待たせしました #只今TBS前には逃げ恥パネルも設置中 #逃げ恥ロス #春休みに一気観 #そして

そしての3文字が持つ微妙なニュアンス・含みにファンも「本当に逃げ恥ロスだから」「あなた放火犯ですか?」「そして…」「期待してもいいんですか!?」「続きが気になります」「なになに」「続編決定希望~」「part2ですか?!」など発狂。

しかし、どうやら次の投稿に付記されたハッシュタグで明らかに。

「#そして火曜はハグの日」

ドラマ逃げ恥の放送曜日である3月28日の火曜日に合わせて、ブルーレイ&DVDの広告を新聞4紙朝刊に出稿すると告知。

気持ちが先走ったファンはやや拍子抜けの様子で「コレですか?!」「そして…は新聞広告ですね」。そして、さっそく新聞を購入してアップする人、中にはコンプリートを報告する人も。

ドラマ『逃げ恥』のブルーレイ&DVDは3月29日発売。ブルーレイBOX(4枚組)は税抜き26,400円、DVDBOX(6枚組)は税抜き20,900円。レンタルも同時リリース。

星野源さんと新垣結衣さん

出典:MANTAN / アフロ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです