「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2017年03月30日 更新

「泣くほどかっこよく着こなしちゃう最強」アルマーニの顔となった西島秀俊がしぶい…

高級ファッションブランド「Giorgio Armani(ジョルジオ アルマーニ)」のイメージモデルに俳優の西島秀俊さんが日本人で初めて起用されました。西島秀俊さんが登場したのは、スーツのオーダーサービス「Made to Measure(メイド トゥ メジャー)」の広告ビジュアル。

選出したジョルジオ・アルマーニ氏は、数十人の日本の著名人をみて西島秀俊さんを選んだとのこと。西島秀俊さんも「お話をいただいて非常に驚きました。光栄なことなので喜んで受けさせていただきました」と話しています。

Armaniさん(@armani)がシェアした投稿

3ピーススーツをまとっています。アルマーニの顔になった新ビジュアルが公開されると、ネット上でも「日本人として誇り」「かっこよすぎる」「しぶい」など絶賛の声が相次ぎました。

西島秀俊

出典:Yonhap/アフロ

3月29日に46歳の誕生日を迎えた西島秀俊さん。小栗旬さんと共演したアクションエンターテインメントドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(関西テレビ・フジテレビ系)は4月11日にスタートです。今後の活躍にますます目が離せません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです