「いいな」を届けるWebメディア

CM Instagramで話題 エンタメ

2017年05月10日 更新

【ジブリっぽい】地面に寝転ぶ石田ゆり子さんがチャーミングすぎる!

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(カンテレ・フジテレビ系)に出演中の女優・石田ゆり子さん。インスタグラムでみせた姿が美しすぎると話題になっています。

石田ゆり子さんが投稿した写真は、テレビCM「資生堂 表情プロジェクト 宣言篇」の一コマ。

石畳に転ぶ石田ゆり子さん

写真:石田ゆり子さんのインスタグラム@yuriyuri1003より

春らしい黄色の衣装に身を包んだ石田ゆり子さんが気持ちよさそうに石畳に寝転ぶ大変貴重な姿。

「石畳に寝っ転がるわたくし」のコメントを添えてインスタに投稿すると、フォロワーからも「胸キュン」「やる事が可愛い」「一緒にゴロンしたい」「石出奈々子さんのジブリネタかと」「掛け布団になりたい」「綺麗です」「自然を味方につけてる」など反響が続々と集まります。

ほんとにチャーミング。表情が美しい……。さすが表情プロジェクト!

石田ゆり子さん

写真:石田ゆり子さんのインスタグラム@yuriyuri1003より

赤を基調とした衣装姿も公開。綺麗なグラデーション。新鮮で美しいですね!

石田ゆり子さんが出演するテレビCMがコチラ。

宮沢りえさんによる「いま、自分の笑顔は好きですか?」の問いかけからはじまり、篠原涼子さんのバトンを受けて「なのに私たちはいつから自由な感情を顔に出さなくなっていくのだろう」との言葉を残します。(他、杏さん、樋口可南子さん、真木よう子さんが出演)

石田ゆり子さんが発したセリフは、しわを改善し、すべての女性たちの表情を豊かにすることを目的とした「資生堂 表情プロジェクト」に沿ったもの。加齢によるしわも含め、肌悩みから自由になった表情は美しい。美しく年齢を重ねていくことを提案しています。

年齢47歳、奇跡のアラフィフが世の男性たちを骨抜きにしました。

【関連記事】
石田ゆり子が年齢への皮肉に名言で返す!「ビックリした」

石田ゆり子

写真:MANTAN/アフロ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです