「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2017年04月25日 更新

【大絶賛の嵐】AAA西島隆弘と宇野実彩子の「美女と野獣 歌ってみた」がレベル高すぎ!

4月21日に公開した映画『美女と野獣』。不朽の名作を実写化したディズニー映画の主題歌「Beauty and the Beast」をAAA西島隆弘さんと宇野実彩子さんが歌唱する動画に大絶賛が巻き起こっています。思わずウットリ……。

まるで『美女と野獣』の物語に引き込まれてしまうような2人の歌。優しくのびやかな心地よい歌声です。

「西島隆弘 & 宇野実彩子 / 「Beauty and the Beast」を歌ってみた」

「歌ってみた」としてYouTubeに公開された映像はなんと1日で100万再生を突破!

AAA西島隆弘さんによる透き通った歌声、宇野実彩子さんが醸し出す優しく包み込むような雰囲気に聞き惚れてしまいます。

西島隆弘

出典:西島隆弘 & 宇野実彩子 / 「Beauty and the Beast」を歌ってみた(youtube.com)

宇野実彩子

出典:西島隆弘 & 宇野実彩子 / 「Beauty and the Beast」を歌ってみた(youtube.com)

青と黄色の衣装に身を包み、マイクを前に向き合い、英語歌詞を歌い上げた2人の姿には「ベストカップル」「たかうの最高」「世界に注目されるのも時間の問題」「ほんとに泣いた」など絶賛の声が相次ぎました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです