「いいな」を届けるWebメディア

CM エンタメ

2017年04月26日 更新

【可愛すぎてちびる】ガッキーが雪肌精CMで名曲「なごり雪」を歌う

女優の新垣結衣さんがコーセーのスキンケアブランド「雪肌精(せっきせい)」のCMに出演。ガッキーの肌が透明感ありすぎと話題になっています。さらに、イルカさんが歌い大ヒットした「なごり雪」のメロディーをガッキーが優しくハミング!

雪肌精のCMに出演する新垣結衣さん

「その雪は、君の肌で溶けて透明感になりました」

今回の雪肌精CMでは、最愛の恋人との1年ぶりの再会に思いを馳せる女性を演じています。

そして、胸の内を表現するように「なごり雪」を歌っています。季節はずれの粉雪が降り注ぐ中、ハミングするガッキーが美しいけど、儚い。

雪肌精のCMに出演する新垣結衣さん

ガッキーの頬に落ち、溶けていく粉雪。その瞬間はコーセーの新商品であるフェイスパウダー「雪肌精 プレシャス スノー」(5月16日発売)を表現しているとのこと。

新垣結衣さんの肌

フェイスパウダー「雪肌精 プレシャス スノー」

しっとりなめらか雪のような肌にはツイッター上でも「透明感高すぎてほとんど透明説ある」「可愛すぎてちびる」といった感嘆の声が書き込まれています。

「1年ぶりだね」

ガッキーのセリフを置いて「なごり雪」のサビに突入。落ち着いて微笑む姿に思わずドキッとしてしまいます。

雪肌精のCMに出演する新垣結衣さん

1テイクごと丁寧に口ずみ、撮影にのぞんだといいます。

口を閉じ、声を鼻に抜く様子は立ち会ったスタッフも鳥肌が立つほど。息づかいまで聞こえ、心を動かす「なごり雪」ハミングとなったそうです。

ガッキーが出演する雪肌精のポスター

2017年だけですでに「ユニクロ」「クリネックス」「十六茶」「GMOクリック証券」「明治アーモンドチョコ」とCMにひっぱりだこの新垣結衣さん。

2012年よりイメージキャラクターを務める雪肌精のCMでは、また魅力的な一面をみせてくれました。

【関連記事】

新垣結衣、雪肌精ポスターの瞳にスタッフが映る→コーセー謝罪ツイート

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです