「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2017年05月09日 更新

【悶絶級の可愛さ】石田ゆり子の黒縁メガネ姿にキュン死

あどけないゆりちゃん可愛い…!女優の石田ゆり子さんがインスタグラムに黒縁メガネをかけた写真を投稿しています。

石田ゆり子さんがかけた重厚感あるメガネはシンガーソングライター・スガシカオさんのもの。さいたまスーパーアリーナで開催したデビュー20周年「スガフェス!」を終えたスガシカオさんにお祝いのコメントを寄せています。

スガシカオさんは星野源さん主演のWOWOWドラマ『プラージュ』で役者デビュー。石田ゆり子さんとも共演を果たし、“スガさん”と呼ぶ間柄に。

『プラージュ』のあらすじは、星野源さん演じる営業マン吉村貴生が覚せい剤に手を染めてしまい“前科者”に。他にも、殺人罪で服役する加藤友樹(スガシカオさん)、美羽(仲里依紗さん)、彰(眞島秀和さん)ら訳ありの過去を背負った厄介者たちが集ったシェアハウス「プラージュ」を舞台に描かれる再生の物語。石田ゆり子さんはシェアハウスのオーナー朝田潤子役を演じます。原作は誉田哲也さんの同名小説。

石田ゆり子さんがスガシカオさんの黒縁眼鏡をかけたのは『プラージュ』の打ち上げとのこと。少女のように微笑んだ姿に「メガネッ子ゆり子さんかわいい」「メガネ似合ってます」「可愛すぎます」「キュン死するかと思った」など悶絶した様子の感想が寄せられました。

石田ゆり子

写真:MANTAN/アフロ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです