「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ お笑い・ネタ

2017年05月29日 更新

松本人志、南原清隆との共演計画を明かす「夢で逢えたら復活希望」

「マツナンデス!」と、ツイッター上にウッチャンナンチャン南原清隆さんとのツーショット写真を公開したダウンタウン松本人志さん。

ネット上で話題となったレアすぎる写真について『ワイドナショー』(フジテレビ系)で問われると、ウッチャンナンチャンとダウンタウンの両コンビで番組をしようと、話し合ったエピソードを披露しました。

松本人志

出典:Sports Nippon/Getty Images

南原清隆さんとのツーショットは会食時のもの。偶然、フジテレビでの楽屋が隣同士になった経緯から実現に至ったそう。ただのあいさつで終わらなかったことを松本人志さんは明かしています。

ウッチャンナンチャンとダウンタウンはかつてバラエティ番組『夢で逢えたら』(フジテレビ系)で本格的に共演。

南原さんとはほぼ初めて語り合ったと振り返る松本さんは「ダウンタウンとウッチャンナンチャンで年1回くらいは番組したいな」と、お互いに胸を膨らませたと打ち明けました。

ツイッター上では当時の番組を懐かしんだファンから「夢で逢えたら復活希望」「再放送希望」「実現する日が楽しみ」と再共演を願う声が多数寄せられました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです