「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年06月05日 更新

「おそろしいことです」 石田ゆり子が大台突破を喜ぶ

女優の石田ゆり子さんがインスタグラムでフォロワー100万人を突破したと報告。石田ゆり子さんが感謝を伝えると、「おめでとう」「ほんわか投稿に癒される」「インスタをきっかけにゆり子さんのファンになった」など祝福の言葉が寄せられています。

石田ゆり子

写真:MANTAN/アフロ

開始8ヵ月でフォロワー100万人

石田ゆり子さんは47歳を迎えた昨年10月3日の誕生日にインスタグラム公式アカウントを開設。人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の放送も相まってフォロワーも急上昇。“ハニタビ”でおなじみの猫や犬を中心とした更新がファンから癒されると話題になってきました。

正直にきもちよく

石田ゆり子

写真:Junko Kimura / Getty Images

石田ゆり子さんは「ひ、ひゃくまんにん」とおどけてみせ、「おそろしいこと」「ありがたいこと」と表現。

今後のインスタ更新については「犬猫だらけですけど」と前置き、「正直にきもちよく」と決意を改めて語っています。

ファンも「素敵な生き方」「無理せず長く」「マイペース」「インスタから元気もらってます」「いぬねこ大好きです」「日々癒される」などのコメントをおくり、フォロワー100万人の大台突破を共に喜びました。

石田ゆり子

写真:MANTAN/アフロ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです