「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ ニュース

2017年06月11日 更新

「松本嫌いだけど意見は同意」 松本人志がワイドナ感想にTwitterで反応

ダウンタウンの松本人志さんが6月11日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)放送終了後にツイッターを更新。番組に寄せられた意見に反応し、感謝を示しています。

11日放送のワイドナショーでは、17歳の女子高生と飲酒、淫行報道があった俳優の小出恵介さんについて、ゲスト出演したモーリー・ロバートソンさんやみうらじゅんさんらと議論。

松本人志さんはコメントを求められると、小出恵介さんに対して「(若い子好きが脳のシステムに組み込まれているので)おそかれはやかれこういう(出来事が)あったのかなあと」。

さらに、別問題と前置いた上で「未成年の女の方も取り締まれるような罰則を作るべきやと思うんですけどねえ」と持論。事件の抑止力につながるのではないかと強調しました。

そして、この日の『ワイドナショー』に対して視聴者から感想が寄せられると、松本人志さんは「あ、ありがとう…」とツイートします。

松本人志さんの顔写真

出典:Sports Nippon/Getty Images

松本人志さんが提示した意見には賛否両論の対立があるものの、「筋が通っている」「影響力ある人にはバンバン言うて欲しい」「頑張って」など今後の放送にエールがおくられました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです