「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年08月01日 更新

GACKTの“彼氏とデートなう”写真がハイグレード…!「カッコよすぎます」

現在、世界一周中のGACKTさんが「彼氏とデートなう」に参戦。

インスタグラムに写真を投稿し、反響を呼んでいます。

GACKT

出典:Victor Fraile / Getty Images

ニューヨークにて

「彼氏とニューヨークでデートなうに使っていいよ」

GACKTさん(@gackt)がシェアした投稿

ゆったりとソファに座り、左手を差し伸べた瞬間を撮影。

優しそうな眼差しはデート中そのもの。

GACKTさんは自身のブログにて、ワールドトレードセンターの跡地にも足を運んだと報告しています。

「ニューヨークエンパイアビルで彼氏とデートなうで使っていいよ」

GACKTさん(@gackt)がシェアした投稿

次に投稿したのがエンパイア・ステート・ビルディング。

ここは映画『めぐり逢えたら』に出演するメグライアンがトムハンクスと出会った場所。

GACKTさんは、メグライアンの笑顔が死ぬほど好きと語り、思いをはせた様子。

サラサラヘアにドキッとしてしまいます。

エンパイア・ステート・ビルディング

出典:focusstock / iStock. by Getty Images

ロンドンでも

「ロンドンのホテルで彼氏とデートなうに使っていいよ」

GACKTさん(@gackt)がシェアした投稿

ロンドンでもプライベート感あふれるカメラ目線。

ロンドンの美しい街並みについて、「国が建物の外観規制をしっかりやっているからこその産物、文化」と自身の考えを示しました。

ウェストミンスター宮殿

出典:GoranQ / iStock. by Getty Images

ロンドンでポルシェに乗るGACKTさん。これも「彼氏とドライブなう」で使いたいとの声が上がります。

GACKTさん(@gackt)がシェアした投稿

次はどこに連れて行ってくれるのでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです