「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年08月02日 更新

石田ゆり子さん、“従姉妹”とツーショット披露 「笑顔、似てますね」

女優の石田ゆり子さんが、シンガーソングライター・音楽プロデューサーのスガシカオさん、従姉妹とのツーショットをそれぞれ自身のインスタグラムに公開しています。

石田ゆり子さんは昨日7月31日、WOWOWプライムの新ドラマ『W プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~』(8月12日放送開始)の完成披露試写会に出席。星野源さんをはじめとした共演者らと登場しました。

石田ゆり子さん

写真:MANTAN/アフロ

控室と思われる場所では俳優初挑戦となったスガシカオさんと一緒にガッツポーズで写真撮影。

関連記事:
石田ゆり子のスガシカオ黒縁メガネ姿【悶絶級の可愛さ】

シックなブルーのドレスを身にまとった美しい姿には、「衣装かわいい」「ブルーのドレス素敵です」「青い服似合ってます」などのコメントが寄せられています。

いとことも再会

さらに嬉しい出来事も。

なんと出演する新ドラマ『連続ドラマW プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~』で使用される音楽のストリングス担当が石田ゆり子さんの従姉妹(銘苅麻野さん)だったそう!

記憶をたどると、小学校以来の再会だったそうで「ほんとに嬉しい」と、更にテンションを上げて再会を喜び、フォロワーも「すてきな笑顔、似てますね」「偶然とはすごい!」と反応しました。

新ドラマ『プラージュ』は8月12日スタート。毎週土曜よる10時放送の全5話。ドラマではストーリーと共に美しいストリングスにも注目ですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです