「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年08月02日 更新

ひょうきんに踊る石田ゆり子… 「なにをやっても可愛い」

女優の石田ゆり子さんが自身のインスタグラムを更新し、ぶさかわフェイスで人気の猫「マッシュ」のグッズを手にした写真を公開しました。季節に合わせた盆踊りチックなポーズも披露しています。

石田ゆり子

写真:MANTAN/アフロ

マッシュのグッズをながめ、膝を屈伸、足を交差させた盆踊りっぽいポージング。

猫の「マッシュ」とはインスタグラムで19万フォロワーの人気を集めるエキゾチックショートヘア。

ヘア&メイクアップアーティスト岡野瑞恵(おかのたまえ)さんが飼い主で、名付け親は石田ゆり子さん。

ぺちゃんこ、ふわふわ、手足はクリームパンのようなマッシュ…。

ちょっと遊んでみました… こういう、お茶目なものに私は目がない😝

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

マッシュの顔がデカデカとプリントされたクッションを手にした石田ゆり子さんは、テテイのテイ!と、「マッシュ音頭」。ぜひ動画でみたい。

石田ゆり子さんは、「マッシュだよ、マッシュはいらんかね!」とおどけてみせ、全国のゲームセンターで8月3日より登場予定の新グッズを告知。

ひょうきんに踊る姿には、「ゆり子さんもマッシュクッションもどちらも可愛い」「何をやっても可愛い」「3つお願いしマッシュ」などのコメントが書き込まれました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです