「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2017年08月11日 更新

フジロックに満島ひかりが降臨…!生パフォーマンスに会場も最高潮【動画】

MONDO GROSSO『ラビリンス』でボーカルを務めた満島ひかりさんがフジロックにサプライズ登場!

大沢伸一さん率いるMONDO GROSSO(モンド・グロッソ)は今年14年ぶりに復活。そのボーカリストの一人として迎え入れられたのが女優の満島ひかりさん。『ラビリンス』で披露した透明感ある歌声が話題を呼びました。

21回目を迎えた「フジロック・フェスティバル’17」のステージ上では満島ひかりさんが『ラビリンス』を生パフォーマンス。喝采を浴びる様子を映した映像が公開されています。

満島ひかり

写真:REX/Shutterstock/アフロ

青い閃光が放たれたステージに『ラビリンス』のイントロが流れ、満島ひかりさんが姿を現すと、早くも会場の熱気は最高潮に。

FUJI ROCK FESTIVAL Official YouTubeチャンネル【動画】

ファンから割れんばかりの歓声

スタートから熱気に包まれた会場。

まばゆい照明の中、間奏パートで披露したダンスではさらに一体感を増し、観客から割れんばかりの大歓声が注がれました。

東京で舞台挨拶⇒フジロックのスケジュール

MONDO GROSSOがステージに立った29日、満島ひかりさんは東京都内で行われた主演映画『海辺の生と死』の舞台あいさつにも出席。その後のフジロック参戦だったため、ファンに驚きを与えました。

満島ひかりさんがフジロックでの様子をインスタグラムで報告すると、

「フジロック出てたんですね」
「めっちゃくちゃかっこよかったです!」
「神降臨でした!光り輝いて、声も透明で、ほんとに素敵」

など絶賛のコメントが相次ぎ、ファンもスペシャルなステージを喜びました。

【ラビリンスのMV映像はコチラから】
【天才】満島ひかり、MONDO GROSSO「ラビリンス」の“ダンス”がしびれる…!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです