「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年08月13日 更新

GACKTさん、ズボン股間がビリビリに破れる「そりゃマグナムが痛いわけだ」

世界一周中で“彼氏とデートなう”写真が反響を呼んだGACKTさん。

滞在したエストニアでパンツがビリビリに破けてしまったそう。自身のブログとインスタグラムに写真を投稿しています。

GACKT

出典:Victor Fraile / Getty Images

GACKTさんは、乗馬を行っている際に破れたと説明。馬については、普段よりも三回りぐらい大きいサイズとし、その腹回りから「かなり股を開いて乗るような感じ」と、跨った時の感覚を表現しています。

ブラッシングなど一時間ほどの作業を経て、いざ乗馬したものの、途中で股間にスースーとなにやら違和感。

途中でどうも股間が痛いな・・・と思いながらも、
ボクの暴れん坊将軍のポジションが悪いだけかと思っていたのだが・・・。

GACKTさんの破けたデニム

出典:@gackt(instagram.com)

完全に破けてます……。サービスショットまで。

以前ネットを賑わせたお風呂上がりのチン影と同様、インスタでは股間にしっかりとタグ。さすがGACKTさん、タグ付けもぬかりないです。

そりゃマグナムが痛いわけだ。
下着を履いてないので完全に馬鞍とお尻に何度も挟まれていた。
股間が完全に破けたまま乗馬をするのも初めての経験だ・・・。

さらに、「#乗馬だけに#暴れん坊将軍」と、自虐めいたハッシュタグで笑いを誘うと、フォロワーも「コガクト様が」「いーやー」「暴れん坊将軍!笑」「破れ方が超凄い」と、ハプニングを喜びました。

こちらがGACKTさんのカッコいい乗馬映像。続きは「FRESH!(フレッシュ)GACKTチャンネル」で公開中とのことです。

GACKTさん(@gackt)がシェアした投稿

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです